アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月30日

くら寿司

P_20181229_123553.jpg
池も凍る寒さ。風が冷たいブルブル
と言うことでバスでショッピングセンター内のくら寿司へ^_^

全部サビ抜きなのね。
メニューもファミリー向きですね。

刺しちょこも無いですね。
醤油は直に掛けるのか^^;

注文はこれボタン押しづらいな、反応鈍いし(*_*; とだんだんとイライラ

レーンに流れてる皿には埃よけ?のドームかぶせて有りますねっ
と、皿取りそこねた!

皿だけ引けばいいのか?(・・;

レーンはシャカシャカうるさいし
娘は食べ終わった皿を回収ダストに落とし込んではあーだこーだうるさいし

ネタは今一だし(^o^;

安くていいけどウチはもう、くら寿司は卒業だな










posted by ジャスミン at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2018年12月29日

臭い芳香剤

P_20181229_125333.jpg
ママが臭〜いトイレの芳香剤を買ってきた(*_*)
トイレが臭いんじゃなくて芳香剤が臭いの。

タンクの手洗いのとこに置く爽やかなんとかとか言うやつ。

洗面所とかリビングにも臭ってくる
柑橘系のツンツンする薬品臭。
トイレは息止めて口呼吸で凌ぐしかないが、リビングにまで臭うんじゃ飯がまずくなる。
よくこんなの買ったな、というか売ってるな。

無印のインテリアフレグランスセットが安くなったらオレが買うからって言ってあるのに。
田舎もんはきつい香りが好きだからな。(偏見です)




2018年12月28日

金時豆煮ましょ

P_20181228_061131.jpg

今日は乾燥して冷えてるんで加湿を兼ねて金時豆煮ます^^;

ウチは正月だからっておせちとかそれっぽいのは好きでないけどお豆と雑煮くらいは作りますね

結果を先に言うと、ながらで作ってたので豆は崩れ気味^^;
昼食のカレー南蛮作りながら豆を煮たからな〜と言い訳させて下さい(^^ゞ

煮汁も多過ぎたな〜
出来不出来の差が激しい(・・;)

昨夜のカレーの残りが鍋にこびりついてるので掃除も兼ねて?麺つゆ入れて玉ねぎ、長ネギ、あぶら揚げ入れグツグツ。こびりついたカレーも溶かし味見オーケー。

水溶き片栗でとろみを付け、別ゆでのそばの上に掛けて出来上がり。

カレーのお鍋がキレイになりましたとさ。めでたし、めでたし(^^)/






2018年12月27日

AERBIE

15458911313801664121474.jpg
久しぶりに身体動かした^_^;

多分今年最後の暖かい日だろうと
おにぎりとお菓子持ってチャリで土手

平日のせいか?野球少年達居ないから広々使える(^^)/

このフリスビーの親戚はめちゃ飛びますよ〜
手首でスナップつけるとグイーんと飛んでから減速してストンと墜ちる!

サッカーでもサイドチェンジの時とかバック回転かけたりするでしょ
受け手にやさしい回転ね

無理かなーみたいなのも間に合っちゃうという^_^

相手が小2の娘なんでテンポが悪いがしょうがない。
煽てて騙し騙し^_^

明日は筋肉痛だな〜



posted by ジャスミン at 15:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2018年12月25日

ソニー銀行からクリスマスプレゼントハート(トランプ)


今朝、首を長くして待ってました
ソニー銀行の紹介キャンペーンプレゼントが入金されてました^_^

紹介経由で口座開設しただけで3,000円ゲット。かつ、ママを紹介して口座開設させプラス1,500円ゲット(^^)/

年明け以降は受取金額が安くなるし
条件も厳しくなるんで開設するなら
今日がリミットでしょうか?

申し込んで開設完了メールが来るのは2日後位なのでリミットの28日迄に開設するなら今日ですね〜

https://moneykit.net/sphone/shokai/shokai01.html

ママにも3,000円入金有りとメール来た
から家族でプラス 7,500円!
イヨッ!太っ腹!ソニー銀行さん、
ありがとう^_^




posted by ジャスミン at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2018年12月24日

今日はイブハート(トランプ)

P_20181224_124936.jpg
コレから彼氏とデートみたいなバッチリオシャレした女性が駅前にチラホラ

ママは仕事なんで娘とデートやハート(トランプ)
リクエストは土手の散歩^_^;

強風の土手は着込んでても寒し!
ガクガクブルブル

テイクアウトしたハッピーセットのハンバーグも冷たくなっちゃったね(・・;)
セブンの店頭でもサンタがケーキ販売してたけど寒そうですね

それでも土手の桜の蕾は早くもしっかり膨らんでツンツンしてるからね

あ〜お湯割りと春が待ち遠しい^^;



posted by ジャスミン at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2018年12月23日

雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろうか?

週末にメルカリで大物が売れて梱包とか忙しかった^_^; 
年明けまで停止しようかな。

今年のサンタは一日早く今朝来たみたいで^^;

おもちゃとかではなく健康器具でした。子ども用というよりママ用デスネ

独楽みたいなのに乗ってバランスを取るという体幹が鍛えられそうな(・・;)

もう飽きてそっぽ向いてますあせあせ(飛び散る汗)



posted by ジャスミン at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

2018年12月21日

久々の串八珍

P_20181221_135721.jpg
ほぼ1年ぶりの串八珍でした。
昨年食べられなかった網脂レバーも食べられたし、サービスの鶏スープも6杯お代り頂きました(^o^;

残念だったのは付き出しの大根おろしがお浸しになってたこと(+_+)
標準メニューに格上げされてました。
コレもお代り可だったのに。

そう言えば今年は一時期高かったからね〜大根。

子供も連れて3人で6千円オーバー^_^;






2018年12月20日

payの応酬ですね

Screenshot_20181220-120910.jpg
やられたらやり返す。イイですね〜
楽天ペイのキャンペーンですね。
QRコード決済ナンバーワンに選ばれたとか選ばれてないとか^_^

特典1は楽勝ですね。対象コンビニで楽天ペイ決済で100ポイント、更にはじめてのコンビニ利用ならもう100ポイントと。

対象コンビニはローソン(前から楽天ペイ使えてましたね)ファミマ、ミニストップ、ポプラ。

エントリーしといて12/21から12/25の間の支払いが対象ですね。

ん〜 ポプラ以外は簡単にクリア出来そうです^_^; 近所にないなー
 
特典2はエントリー期間中にエントリーをし、お支払い対象期間中(12/22のみ!)に合計金額1,000円(税込)以上の楽天ペイアプリでお支払いのうち、抽選で5人に1名様に楽天スーパーポイントを1,222ポイントプレゼントとな。

オンラインじゃだめなんだ。
対象店舗が少ないのよね〜
ファミマで1,000円使わんし^^;

Tomosでトイレットペーパーとかティッシュまとめ買いするか。
12/22日中の積算だからいっぺんに1,000円払わなくても良いんでしょ

楽天ペイの支払い元カードは楽天カードじゃないとキャンペーン対象外なのが注意ですね。

特典3はパスします。対象店舗がな〜
ワタミとか行かんしー^_^;





posted by ジャスミン at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2018年12月19日

Amazon Musicのキャンペーン

Screenshot_20181219-084639.jpg
Amazonのキャンペーンって場所がホント分かりづらい。

条件を満たした人の中から抽選で合計1,000名様にAmazonギフト券10,000円分プレゼントと。

アプリで毎日一曲聴けば自動応募。
12/25まで1日1エントリーで確率アップとかゆるくて簡単だな^_^;

https://www.amazon.co.jp/b?node=6221973051&ref=dmm_app_car_sw_1201



posted by ジャスミン at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得
プロフィール
ジャスミンさんの画像
ジャスミン
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。