アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月30日

ホットペッパービューティー?

これはPontaポイントなんでしょか?
用途が限定されてるんですね。
ヘアサロンとかエステとかでしょか^_^;

Screenshot_20190330-203251.jpg

唐突に3000ポイント使ってくださいとメールが^_^;

しかし美容室とかサロンとか縁がないから余り近づきたくないな〜

近所の理容室3回分とかじゃ駄目かな^^;

時を同じく じゃらんポイント1,000ポイントも進呈されたのでそちらは又、
ランチブッフェ行きたいな〜と。


2019年03月27日

上野の山はカオス

寛永寺の清水観音堂裏。
これだけソメイヨシノじゃ無いですね花見(さくら)
P_20190327_111722.jpg
八分くらいでしょか?
急に咲き始めた感じです。

日本の方より、海外からの方のほうが多いイメージですよ

座れるスペースもなく 不忍池に降りて
エロ映画館近くの遊具で子供遊ばせつつ昼ビール^^;

銀座だと浮くけど上野だと馴染むなー
カメレオンの気分だ(^o^;



2019年03月26日

天ぷらもOK牧場

続けてのオーケーストアですが
決してまわし者ではありません^^;
野菜天ぷら200円!
海老も一本入ってる(^^)/

天ぷらは家でやるの面倒なの。

うどんに乗せるとお得感倍増!
ネギと小松菜 足して 敢えての土鍋!
鍋焼きうどん、玉落とし!参ったか^^;
P_20190322_182921.jpg
もう少し近ければ毎日行くな〜


2019年03月25日

肉、OK !

所用でレンタカー借りる事になったので、ついでにオーケーストアへ ^_^
P_20190323_174315.jpg
パンとかピザとかおにぎり、惣菜等も安くて美味しいのですが今回は肉!

鶏もも肉、手羽中、豚ロースステーキカット、牛ランプステーキ右矢印2

鶏は冷凍にして後日。
今日はステーキや(^^)/

牛肉はダイスカットでシーズニングにまぶして焼いてレモン汁チョンチョンして食べよ(^^)

豚ロースも肉厚で旨いけど牛ステーキは久々でテンション上がる右矢印2

これだけ食っても千円か!

I .LOVE. YOU .OKストア〜♪
こーのー 世界に〜







2019年03月23日

安倍首相が"2024年まで続投"を拒むワケ?

なんて、こんな記事ありましたよ^_^;
もちろん読む価値ないので題名だけで妄想してます。

そんな、どうでも良い「ワケ」など知りたくもないし、暗に 続けて欲しいのに という提灯記事だなと妄想いたします。

こんな状況でこんな題名というのは
不適切で悪意を感じる(*_*;

内容はそうではないよと言うなら
題名のセンスがない(^o^;

続投を拒むのはこっちや怒り(ムカッ)ぼけ!


2019年03月22日

桜が咲き始めるとソワソワしますねぇ花見(さくら)

しかし暖かいのも今日までらしいです^_^;
Screenshot_20190322-103803.jpg
来週末の土日 光が丘公園のチェリーブロッサムフェスいくぞ!

最近、土日の天気がイマイチですが
暖かければシート持って芝生ですね(^^)/
これっ下矢印1
https://www.nerimakanko.jp/event/detail.php?event_id=e000000651

芝が広いのでお子さん放し飼いでも
安全ですよ^_^;

フリスビーとバトミントンとなわとび持ってこう右矢印2

土曜のライトアップは諦めよう^_^;


2019年03月20日

ダイエーネットスーパーに頼んだ直後に☏

唐突にフリーダイヤルから電話☏

何やら後ろが騒がしいが おばちゃんが言うには"楽天だけどSEIYUネットスーパーのクーポン進呈するので使ってください " との事。
Screenshot_20190320-145917.jpg
言うだけ言って切ろうとするので慌てて問い直しました^_^;

そのクーポンって何処にあるんです?

myクーポンのその他のとこにーって
わかり辛い^_^;

1,000円分って結構じゃないですか?




posted by ジャスミン at 20:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得

もらえるくじ

先週 春の超Payトク祭に向けて
LINE Payリアルカードを慌てて
申し込んだのですが案の定混んでるらしく4月上旬頃になるとトークで連絡ありました(*_*;

今月 間に合えば街中のJCB加盟店で
支払出来て20%還元!と思ったんですが残念。
Screenshot_20190320-153817.jpg
しかし よく読むとリアルカードが届く前でもバーチャルカードをオンにするとオンラインでJCB加盟店なら決済できると (^^)/ 
知らなかった。この手があったか!

100円だけどくじも当たったし^_^
ネットスーパーも行けるかなハート(トランプ)




posted by ジャスミン at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得

2019年03月19日

緊急時の予備のガラケー

コチラは2G時代のソニーエリクソン製premini-Uですあせあせ(飛び散る汗)
今見ても小さくて素敵な端末♡
15529708647421080690909.jpg
3G時代の同じくソニエリ製902iも
小さくて気に入ってて4年ほど前まで
現役で使ってました(^o^;

オークションで売り払ってしまったけど、取っておけば良かった^^;

一週間位充電しなくても大丈夫なのは心強いですよね

それ以外のフォーマ端末はお袋にお下りとして譲ってしまったし、何かのときのためにSIM差し替えて通話できる端末が欲しいと、Softbankのプリペイド端末を昨年購入したんですね。

即SIMロック解除したんで ドコモ系のMVNOのSIMを差し替えても通話なら出来ますよ(^^)

お袋に譲ったフォーマ端末も充電カバーがもげてるし、バッテリーも膨らんでて怖いからコッチに替えてあげるよって言ったんですが万歩計が付いてないから嫌だと(^o^;

新しい携帯にすると慣れるまで覚えるのが大変で嫌なんですと(*_*;

電話もほとんどしないし、万歩計兼お守りみたいですね。




2019年03月18日

同世代住宅下矢印2

ウチのマンションは築50何年で私らと
同世代です(^o^;
15528904001811291464342.jpg
あちこち老朽化で今後メンテは欠かせないでしょう(*_*;
大規模修繕で配管は一部、新しくしたばかりですが、天井から上階の床下までのスペースが狭いのはどうすることも出来ないんですね。

娘が2歳くらいの頃は足音がうるさいと下階の方に注意されたことも。

実際住んでみないと分からないことは有りますよね〜

隣家とは部屋タイプも間取りも違うらしく、和室の寝室で寝てると頭上でチョロチョロとお小水の音が生々しい(^o^;
昼間は全然気にならないんですがね。

夜中にトイレ行くと上も同じタイミングでというのは良くあります(*_*;

向こうさんもそうでしょうが、なんか気まずい(^o^;



プロフィール
ジャスミンさんの画像
ジャスミン
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。