アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月30日

ほぼ日本酒の化粧水


ロフトかハンズで見たことあります。福島県の「ほまれ酒造」の日本酒を90%配合だから、ほぼ日本酒です。
伊勢志摩サミットで各国首脳への手土産に選ばれたらしいです。
「ほまれ酒造」はフリーアナウンサー唐橋ユミさんのご実家との事。
冷蔵庫の肥やしになってる酒粕をお湯でのばして顔パックなさってる方〜
こっちが正解ですよ〜

ワカメで血圧低下下矢印2

うちはワカメの消費量半端ないすあせあせ(飛び散る汗)
カットしたのじゃなくて、ちゃんと戻して増えるわかめですね(^o^;

髪の毛だけじゃなくて血圧も抑えてくれるんですねー

サプリで補って下さい(^^)/


■気になる血圧何もしないで大丈夫?

高めの血圧は、自覚が少なく生活に支障をきたすほどではないことも多い
ため自分ではダメージに気づかない
ことが一番怖いのです。

 ▼▼血圧が気になりだしたら▼▼

■Wの作用で血圧を安定とは?

わかめペプチドの力、それは血圧を
上げる物質の発生を抑え、さらに血圧を下げる物質の減少を防ぐWの作用!





■特別価格でご提供!
━━━━━━━━━━━
理研ビタミンの『わかめペプチド粒タイプ』定期コース
初回お届け価格が、通常4,546円のところ半額の2,273円!
さらに2週間分が無料でついてくる!

↓お得に始めるにはコチラ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3575GE+6WV7N6+2CEC+1NP4TV
posted by ジャスミン at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得

やっぱ半端ないっしょ!

P_20190130_105135.jpg日本代表はアジアカップ準決勝の
対イラン戦熱い試合で決勝進出決めましたね(^^)/
大迫が戻って前線は躍動感ありました。開催国UAE監督はザッケローニ氏ですが敗退で決勝の相手はカタール。
カウンター怖いなー

キーパー権田ポカしなければ行けるかと(^o^; 




君だけの〜為〜のヒーロー♪




結構バラエティ番組などで そこのフレーズだけ流れるんでサブリミナルに
反応しますね(^o^;

掃除機掛けながら無意識に「きみだけのー」みたいな(^o^;

山口百恵の『さよならの向こう側』的な思い入れも有りますね〜

中田英寿的な潔さですね〜

嵐はどーでもいいけど安室ちゃんな〜
DVD欲しいな


プロフィール
ジャスミンさんの画像
ジャスミン
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。