アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月19日

腰痛怖い





ふと気づくと暫く(2,3年か)
腰痛が無い。
20代でぎっくり腰してから
毎年 季節の変わり目とか
呑みすぎた翌日の油断した時とか年に2回は腰が痛くなっていたが最近ご無沙汰^_^

多分、子供を抱っこしなく
なったからと思う。

今でも朝起きがけに泣きながら抱っこと言うときがあるが
ほんのコミニケーション程度

ベビーカー乗せるとギャン泣きするからいつも抱っこだったな(ーー;)

自転車の上げ下ろしとかも
危険だったけど。
子供乗せるキャリア外したのも2年くらい前か。

痛くなると1週間は駄目だった

座っても駄目、寝ても駄目

けっこう落ち込むのよね








posted by ジャスミン at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供

プリンターは必要か?



もうインクが無いのはわかってます^_^;
徐々にインクか薄く掠れてきてとうとうモノクロコピーも駄目。

プリントアウトする必要も
最近じゃ少ないから、いざという時、使えないんよね。

年賀状すらメールで済ますからね〜
子供の写真もプリントする事は稀ですね。

コピーはマンションの管理人に言って集会室で10円でする手もあるし、プリンターって要らないか?

どうしてもの時はやったこと無いけどUSBに入れてコンビニの複合機で出来るらしいし。

インク無しでスキャナーとして余生を全うさせようか^_^;

今どきプリンターは安いけどインク代がねー

純正のインクタンクに穴あけて注入するのも2回位が限度でしょ。

ふっと、メルカリ覗くと純正の"使用済み"タンクが出品されてる(*_*;







posted by ジャスミン at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得
プロフィール
ジャスミンさんの画像
ジャスミン
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。