アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月09日

板橋農業まつり(^^)/





なんか地味だけど行ったことないしな。
成増から歩けるかな?
ちと遠いけど実家に近いから行ってみたいな。
広い範囲でゆるゆるやってるイベントみたいな

あのへん意外と畑とかあってフルーツ刈りとか芋掘りとか出来るんよね〜

役所が作ってるお堅いホームページで見ても祭りの概要がわかりづらい(;´д`)



posted by ジャスミン at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) |

カオマンガイ!アローイな〜 





先日のハロウィン
渋谷では田舎もんがお祭り暴動騒ぎだったらしい(^^)/

田舎じゃスクランブル交差点なんて無いからテンション上がったのねードンマイ!

さて、そんな渋谷になんと
プラトゥーナムのガイトーンカオマンガイがーって気づくの遅すぎか。
特盛とかスープお替りとか出来るのかな?

代々木公園のイベント帰りとかなら行けるか。
子連れじゃ厳しいのか。
そもそもなんで渋谷やん
下町でいいんちゃう?







Oh! クラウディア  Oh! nanaco払い

楽天銀行デビットカード10%キャッシュバックキャンペーンだが、キャンペーンが7日間と短くて使いみちが難しいなと。無理して使うのも本末転倒虫

いろいる検索してみるとAmazonギフト購入とかnanacoクレカチャージとか!
nanacoか!nanacoなら使いみちに困らんな。うちは管理費も納付書nanaco払いだし

ベネフィットステーションでnanacoギフトを現金振り込みで購入がパターンだったからクレカチャージは久々。
まずはnanacoに登録してるクレカを楽天のJCBデビットカードに変更してと。
ああすぐチャージできんのね。24時間後明日まで待てと。

でもこれで5万円分チャージしたら10% 5,000円キャッシュバックでクレカポイント1% 500円つくのかな。
なにか間違ってる?





2018年11/18 追記

nanacoへのクレカチャージは、ポイント対象外取引でしたね(・・;)
10%キャッシュバックの対象だけど、クレカポイント1%は付きませんね。ド〜ンマイ続きを読む...

楽天銀行デビットカード(JCB)10%キャッシュバックキャンペーン!





2018年11月08日 〜 14日迄!確か春先もやってたす。
Screenshot_20181109-103736.jpg
利用金額の10%現金でプレゼント!【7日間限定】楽天銀行デビットカード(JCB)を使うならいまがお得♪

期間中エントリーして100円以上利用だから敷居が低い。
デビット利用額への楽天スーパーポイント利用で利用したポイント分も対象だから良心的(^^)/
付与上限は5,000円だから50,000円位の利用迄か。
14日まではコッチで集約させよう。


posted by ジャスミン at 10:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得
プロフィール
ジャスミンさんの画像
ジャスミン
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。