アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月12日

赤ちゃん よだれかけ いつから

こんにちは!!

yamaguchi@kです

今回はあかちゃんのよだれかけっていつからいつまで

使うのか解説していきたいと思います


悩んでいる家族に届いてほしい

そして少しでも解決出来れば幸いです

初めてママにはスタイをいつからいつまで使うものか、

わからないことだらけですよね

スタイは「よだれが増えて服が汚れる」と

思った時期から使い始めるのが適しています。

赤ちゃんのよだれが出始めるのが生後2〜3カ月の時期で、

生後5カ月ごろから多くなっていくと言われています

スタイ(よだれかけ)はいつから必要なのか


1.jpg


赤ちゃんのスタイはいつからいつまでつければよいのでしょうか?

という疑問にコレ!

という答えはありませんが、

『よだれが増え始めたら』スタイを付けるのが目安の基本になります。

赤ちゃんは大体生後2〜3ヶ月くらいからよだれが出はじめ、

歯が生えはじめる生後4ヶ月くらいから量も多くなってきます。

スタイはお口のまわりによだれがつくようになってから

使いはじめるとよいと思われます

た離乳食がはじまる生後半年くらいからスタイをつけているという子もいます。

スタイ(よだれかけ)はいつまで


2.png


赤ちゃんのよだれには個人差がありますので一概には言えません。

スタイの卒業のタイミングは

よだれがこぼれなくなったらといわれています。

だいたい2歳ごろにはスタイを付けるのをやめるのが一般的となっています。」

赤ちゃんのお顔の筋肉が発達してくると、

唾液を飲み込む力が付き、お口を閉じられるようになります。

するとよだれの量が減ってきますのでスタイは卒業してもよさそう。

ですが、スタイはよだれを拭く以外にもミルクやお食事の時にも使うもの。

2歳を過ぎてよだれが少なくなっても、

可愛いお洋服を汚さないためのアイテムとしてスタイは必須です

まだ歯が生えている途中の1〜2歳はスタイをしている子も多いいですからね

3〜4歳くらいまでは普段はつけずに食事の時だけつけているという子も少なくありません。


スタイ(よだれかけ)はどんなのがいいのか






☆メディアやSNSでも話題☆
雑誌『kodomoe』『たまごクラブ』

『ひよこクラブ』『Pre-mo Luxe』『mamagirl』などに

多数掲載されております

また、田丸麻紀さんのブログや優木まおみのさんInstagramに紹介

いただくなど、タレント・モデルの方にも愛用者続出中

ママたちの“あったらいいな”から生まれた、

ベビー&キッズブランド【MARLMARL(マールマール)】です。

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】


ブランドのトレードマークは、

これまでにない【まあるい形のよだれかけ】

あたまがどちらを向いても、必ずよだれをキャッチ。

汚れたらくるっとまわせば、何度も取り替える必要もありません。


この形は、マールマールオリジナルの【新案取得デザイン】

色柄のバリエーションも豊富で、ファッション性

と機能性を兼ね備えています。

☆出産祝いに大人気☆
オリジナルボックスに入った

ギフトセットや熨斗(のし)風デザインを施したラッピングなど、

贈り物にぴったりのアイテムもご用意しています!!

一枚から受付可能な、

【お名前入れの刺しゅうサービス】も行なっており

より特別なギフトに。

出産祝いによろこばれるブランドとして大人気です。


“MARLMARL”


マールマールのよだれかけは360度

どこからでも使える“まあるい形”。

汚れたらクルッとまわせば、

たくさん取り替える必要がありません。

付け襟やミニケープ風にも使える、おしゃれなデザインも魅力です。

マールマールのブランドアイコンである

“まあるいスタイ”は全12シリーズ、各6デザイン。

名入れをすれば世界で一枚の特別なスタイに。

ママにも赤ちゃんにもやさしいマールマールのアイテムを、

かわいいオリジナルボックスに詰め込みました。

ベビーへの出産祝いだけでなく、

ハーフバースデーや1歳のお誕生日ギフトにもおすすめです。





MARLMARL


続きを読む...
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。