アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月11日

育乳 産後 効果 特徴 方法

こんにちは!!

yamaguchi@kです


今若い女性を中心に「育乳ブラでバストアップしたい!」と考えている人が多いですね。

そんな悩み解消について解説していきます!!

いつものブラを育乳用のブラに置き換えるだけという手軽さから、

彼氏や友達に内緒で密かに実践している女性が多くなってきています

人気モデルや芸能人も育乳ブラを使っていたり、

SNSで人気が広まったりしたことから今では

たくさんのメーカーから育乳ブラが販売されています。

しかしあまりの数の多さに、

どれが自分に合った育乳ブラなのか分からず選べない

悩んで、悩んで……という人もいるのでは?

そこでこの記事では、育乳ブラの選び方やおすすめ育乳ブラをご紹介しますね

「そもそも、育乳ブラって何?」という育乳ブラビギナーの方にも、

分かりやすく育乳ブラの基礎知識を解説します!

目次
@育乳ブラとは
Aバストの形を整えて美しいバストへ
Bなぜ育乳ブラが必要なのか?


バストの変化に気づいたら下着を変えてみませんか

授乳がしやすく、楽で快適な着け心地はもちろん、

ラディアンヌならではの補正機能を備えたマタニティブラが完成!

産後の垂れ胸を防ぐ授乳ブラ!

フロントホックで卒乳後も垂れないバストに!クロスオープンタイプだから授乳も楽々!

ナイトブラにも◎


@育乳ブラとは


1.jpg

育乳ブラとは?

育乳ブラとはバストの形を整えて美しいバストへ育てていくことで、

結果としてバストアップしたり、

谷間ができたりする効果を期待できるブラジャーです。

バストを始め、脇や背中などの身体を補正していく機能が育乳ブラにはあります。

育乳ブラの効果とは?

育乳ブラは私たちのバストにどのような効果をもたらすのでしょうか?

ここでは、バストの大きさ、形など様々な角度から、

育乳ブラで「効果があること」「効果がないこと」を明確にさせていきましょう。

バスト自体が大きくなるわけではない


まず初めに誤解を招かないためにも断言する必要があります。

育乳ブラはバストの脂肪を増やしてバストボリュームを

アップさせるものではありません。

バストは脂肪と乳腺で形成されています。

脂肪が9割で乳腺が1割程度です。

女性ホルモンが活性し乳腺が発達することでそれを守ろうと

脂肪がつくことでバストのボリュームはアップしてバストアップしていきます。

授乳がしやすく、楽で快適な着け心地はもちろん、ラディアンヌならではの補正機能を備えたマタニティブラが完成!産後の垂れ胸を防ぐ授乳ブラ!




育乳ブラといえども、一つのブラジャーにすぎません。

ブラジャーがバストの脂肪を増加さえて

バストボリュームをアップさせることは科学的に不可能です。

バストの形を整えて美しいバスト

2.jpg


育乳ブラに期待できる効果とは、

バストの形を整えて美しいバストへ育てていくことです。

バストボリュームが変わらなくても、

育乳ブラでバストの形を整えて美しいバストへ育てていくことで、

バストは見違えるほど美しくなります。

バストの実際の大きさとは思えないほど、

ふっくらとバストアップを感じられることでしょう。

つまり、育乳ブラの効果=バストアップではなく、

バストの形を整えて美しいバストへ育てていくことで、

結果としてバストアップしたり、

谷間ができたりする効果が期待できるのです。

ラディアンヌの育乳ブラの効果


それでは実際に、ラディアンヌの育乳ブラを着用された

お客様のお写真をご覧ください。

これまで一般的な普通のブラジャーを着用された

お客様がラディアンヌの育乳ブラに着け変えただけで、

このような変化があらわれます。

3.jpg

4.jpg

リフトアップマタニティブラ産後の垂れ胸を防ぐ授乳ブラ!


Bなぜ育乳ブラが必要なのか?


5.jpg

育乳ブラは私たちのバストにどのような

効果をもたらすのでしょうか?

女性は、出産を経て8割以上の方が

ブラの選び方が変わる、と言われています。

出産を経て、自分のバストや体型が大きく変化した事により

これまで着用していたブラジャーでは自分の体を

美しく保つことができなくなってしまうからです。

美しくあり続けるためには、胸や体型の変化と

同時に ブラ選びの視点を変化させていくことがとても大切です。

ライフステージによる変化

卒乳まで経験したバストの変化には、多くの女性が驚かれるはずです。

10代や20代の頃のハリはなく、バストは柔らかくなります。

柔らかくなったバストは自分の力では、形を保つことができなくなります。

またバストの境目(バージスライン)が無くなり

横に流れたバストは脇肉としてカップからハミ出てしまいます。

出産の経験が、女性にとってバストの下垂を弾き起こす最も大きな原因と言われています。

バストもエイジングが進む

女性のバストの変化には大きく分けて4つの段階があります。

・思春期:変化する前のバスト
・成熟期:デコルテ部分が削げる
・更年期:バスト下部がたわむ
・老年期:バストが体の外側に流れる

今の自分のバストはどれに当てはまるでしょうか。

大切なことは今の自分のバストをできるだけキープし、

これ以上バストエイジングが進まないように対策をすることです。

もし出産後もブラの選び方に全く変化がない場合、

これをきっかけに一つ自分にぴったりな育乳ブラを試してみてはいかがでしょうか。

女性としての自信を失わないために

出産前は可愛い、かっこいいブラジャーをそのまま着用しても

ハリのある胸でスッキリと着こなせていたことでしょう。

しかしハリを失ってしまった胸では これまでの下着をそのまま着用しても、

イメージしている自分とかけ離れてしまっていることに気づくはずです。

リフトアップマタニティブラ産後の垂れ胸を防ぐ授乳ブラ!



下着もファッションの一部であったはずが、

年齢を重ねるごとにそのファッションの

妨げになってしまえば元も子もありません。

自分に合わないブラを着用し続けることで、

バストの変化はどんどん加速し、

いつの間にか自分の体型の変化に嫌気がさし、

諦め、あなたの魅力を引き出すこともできず、

ファッションを楽しむことすらできなくなってしまう。

そうならないためにも、今の自分に合うブラジャーが必要です。

ブラジャーのファンデーション(補正)機能の効果を

得られるブラを着用し、

今の自分の美しさを最大限に引き出してみてはいかがでしょうか。

ラディアンヌの育乳ブラ

育乳ブラ専門のラディアンヌでは妊娠や出産、

加齢などによってバストが変化した女性を対象にした育乳ブラを専門に作っています。


下着なんてどれも同じ、

下着は年齢を選ばない、そう思っていませんか?

妊娠や出産、加齢などによるバストや体型の変化に気づいたら

下着を変えてみましょう!

今のあなたの美しさを最大限に引き出す下着に出会えることを願っています。






産後の垂れ胸を防ぐ授乳ブラ!フロントホックで卒乳後も垂れないバストに!
クロスオープンタイプだから授乳も楽々!ナイトブラにも◎







続きを読む...
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。