アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月05日

妊娠・出産・育児中の女性

こんにちは!!

yamaguchi@kです


妊娠・出産・育児中の女性のために届けばと思い!!!


今回紹介させて頂きます

これまで数多くの「幸せ」に寄り添って来たゼクシィが、

新しいファミリーとして『ゼクシィBaby』をスタートしました。
大きな喜びとともに、

漠然とした不安を抱く妊娠・出産・育児期の女性を、

信頼性の高い情報と

先輩ママのような温かさでサポートしていきます


妊婦さん向けの情報誌『ゼクシィBaby 妊婦のための本』を隔月で発刊し

会員の妊婦さんのご自宅まで無料でお届けします。

また、出産前後の会員の妊婦さんには、

育児情報誌『赤ちゃんが生まれたら読む本』を

ご自宅まで無料でお届けします。会員登録も、送料も、情報誌も、すべて無料です。



無料っていいですよね


妊娠・出産・育児の情報サイト | ゼクシィBaby



1.png


医師や助産師監修の信頼できる情報


2.png


妊娠してからの体の変化や生活に関する気がかりを解消できる

何をどう選べばよいのか迷いがちの出産準備についての

先輩ママのクチコミたっぷりで、自分に必要なアイテムがわかる

・おなかの赤ちゃんの胎動をパートナーと一緒に感じるなど

パートナーと一緒に学んで、一緒に親になる準備ができる

読者満足度は95.4%(2020年4-5月号 読者アンケート N=1,527)

多くの方から支持されています。
読者からは以下のような声を頂いています


本当に内容が濃くて、フリー雑誌だとは思えないクオリティに驚きました。


すぐに生活に取り入れられる知識を沢山吸収できて大活用させてもらいました。


写真も多くてファッション雑誌を読んでる感覚で楽しめました。

とても役立つ情報ばかりでもっと早く読めばよかったと思いました。

ちょうど気になっている胎話や育児グッズランキング、

出産のリアルな話がのっていたので

予定日までの約1ヶ月間もっと楽しめそうです。


初産で不安いっぱいですが、この本を読むことで不安が和らぎます。


無料というのが本当にありがたいです。

同じ時期に妊娠した友人にもぜひ勧めたい本です。

読者の声を一部ご紹介


book_thumb.png


不安が和らいで、ワクワクする気持ち

初産で不安いっぱいですが、

この本を読むことで不安が和らぎます。

無料というのが本当にありがたいです。

同じ時期に妊娠した友人にもぜひ勧めたい本です。

赤ちゃんが生まれてからのイメージが沸く

内容のものが読みごたえがあった。

出産までの段取りや準備物など…。

読んでいてワクワクするのがよい。

明るい雰囲気で読みやすく、

出産に向けて不安だった気持ちを前向きにさせてくれる。

読むと知識が増え、安心感がある。


沢山の情報を知ることができて、

妊娠中の不安が少し解消され、

マタニティーライフを楽しむ余裕が出てきました。

あなたらしいママの始まりに


3.png


あなたの中の新しい命の始まりに、おめでとうございます。

うれしくて、でも、ちょっと心配なこともあって、
あっちこっちに気持ちが揺れ動くことに自分でも驚いたりして。

そんなあなたの近くで、喜びにも不安にも寄り添いたい。
役に立つ情報と、ひとりじゃない安心感をお届けして、
一緒にワクワクしたいと「ゼクシィBaby」は思っています。

妊娠と出産と子育てを、自分らしく楽しめるように。
ママになるその先で、未来が豊かに広がるように。
いつでも頼ってもらえる私たちでありたいと思っています。

ひとりで抱えることなく、何かをあきらめることなく、
ゆっくりと一歩ずつ、ママになっていきましょう。

大丈夫です。完璧なママなんて、どこにもいません。
あなたは、きっと、あなたらしいママになれるはずだから。

ゼクシィBaby


是非参考にして頂ければ幸いです

友人、家族に紹介してあげても喜んでいただけます






医師や助産師監修の信頼できる情報で、妊娠してからの体の変化や生活に関する気がかりを解消できる!
『ゼクシィBaby 妊婦のための本』をご自宅まで無料でお届けします


続きを読む...
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
yamaguchi@kさんの画像
yamaguchi@k
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。