アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年06月25日

34週の健診に行ってきたなり

健診に行ってきました!
今日は内診(GBS検査も)、採血、超音波の日でしたてれてれお会計はいつもより高めの9640円でしたあせあせ(飛び散る汗)

採血は異常がなければ今日で最後、GBSの検査は37週にも行うとのことでした!赤ちゃんの体重は2400グラムになっていましたきらきら

今日は帰りにいろんな冊子とサンプルの入ったバッグをもらいました😮中身はこんな感じでした(笑)
20240624_120611.jpg
20240624_124659.jpg
冊子とウェットティッシュが入っているので少し重たい荷物でしたが感謝して使わせてもらおうと思いましたにこにこ

今回の試供品にはメリーズのファーストプレミアム、テープタイプ新生児用3枚が入っていました!
我が家はまた新生児用のパンパースを使う予定ですにこにこ

【最短当日配送】 パンパース はじめての肌へのいちばん テープ 新生児サイズ オムツ 5kgまで 72枚入 【パンパース 肌へのいちばん】 紙おむつ

価格:2200円
(2024/6/25 11:21時点)
感想(3件)


検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール