アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年04月27日

沖縄旅行に行かせてもらいました 【3日目】

朝ごはん、この日はキッチンの近くにある個室でしたきらきら
mitene301c95ad-2388-4285-89b1-562ea095a55b.jpg
果物の量は一日目の晩御飯のビュッフェよりも多かったと思いますにこにこ️この日は前日あったぶどうの代わりにライチが置いてあり、娘は気に入って二個食べました!

朝ごはんの後はホテルのビーチに行きました荒波
ビーチの砂浜直前まで、ベビーカーで行けるようになっていました。4月半ばですが30度あり、この日の海も入りやすい温度でした。

ビーチには海の上に「マサエトオーシャンパーク」というアスレチックが準備されていて、宿泊客の料金は大人(13歳以上)1人乗り3500円、3〜5歳の幼児1000円、6〜12歳の小人は2500円でした。ライフジャケット込みでした!

アスレチックは160センチの私の身長では足がつかない所に常設されていましたびっくり3歳の息子はアスレチックを夫とやってみたものの、一度滑って落ちたのが怖くて早い段階で動けなくなってしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
Screenshot_20240429_014232_Photos.jpg

もともと夫と二人でアスレチックをしていましたが、ママが良いと言い出し、私がアスレチックから息子を下ろすことになりましたあせあせ(飛び散る汗)妊婦がこのアスレチックに乗り上げるのはめちゃくちゃ大変でしたあせあせ(飛び散る汗)私もアスレチックに行ってみて思いましたが、大人でも海に落ちるか落ちないかのスリルを味わって楽しむ系の不安定な足場が多く、3歳には早かったかなと思いました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あと妊婦さんには絶対おすすめしないあせあせ(飛び散る汗)

アスレチックの上から息子と一緒に浜辺に帰ろうとしても、本人は海に浸かるのが怖くなっていたので、夫がボート型の浮き輪(?)を2000円で借りてきてくれてそれに乗せて無事に帰還しました🤣
このボート型の浮き輪をめちゃくちゃ気に入って、その後ずっとこれで遊びたがっていましたきらきら
20240417_111005~2.jpg
娘は浜辺でサンゴや貝殻、小石を拾っていました(笑)

11時半前ビーチを後にしてお部屋に戻り、シャワーなど浴びてから12時30分目処にロビーで待ち合わせしてお昼ごはんを食べに行くことに成りました。息子娘はシャワーの後ベッドで爆睡してしまい、少し遅れて出発しました眠い(ZZZ…)
20240417_123140~2.jpg

13時過ぎにホテルを出て川平湾に向かいました。お昼ごはんはそこの「公園茶屋」といつお店でソーキそばを食べましたにこにこ値段などはこちらのホームページからどうぞ〜(サイトにメニューの写真は載っておらずでした)
http://www.yuinou.net/kabira/
朝ごはんのビュッフェにも沖縄そば系の出汁とそばがおいてあるのですが、息子には塩辛すぎたみたいであまり食べずでしたが、ここのソーキそばは息子娘ともにめちゃくちゃ食べていました(笑)
夫と私と3歳息子と1歳半の娘でソーキそば二個と豆腐チャンプル定食一個頼んで完食しました。
20240417_135643.jpg
ご飯を食べた後にグラスボートに乗せてもらいましたきらきら海の中を探索した気分ができて、人生初でしたがとても感動しましたきらきら船に乗って座り、足場がガラスでできている部分を覗き込み、海の中を直接見える造りなのですが、息子娘も思っていたよりずっと集中して見ていました!
20240417_144659~2.jpg
とにかく海がとても綺麗でした!お天気が良くてありがたかったですにこにこきらきら
いろんな会社のグラスボートのお店がありましたが、私達は川平マリンサービスという会社のグラスボートに乗せてもらいましたきらきらホームページはこちら↓
http://www.kabiramarine.jp/

その後息子がかき氷を食べたがったりお土産屋さんをうろうろしたりしました。お義母さんが分けてくれたサーターアンダギーも美味しかったですにこにこ

18時にホテルの和食のお店「日本料理 八重山」で晩ごはんでした。昨日中華料理屋さんにいたお店の方が、今日は和食の方でお仕事されていてびっくりしました(笑)

見た目も綺麗で、ご飯もとても美味しかったですきらきら
20240417_192444.jpg
お酢がきいていたりしても、娘はいろんな物をもりもり食べていました(笑)

この日の夜、お義母さんが息子に買ってくれたサングラスを失くしてしまい、それを夫がかなり探してくれて夜寝るのが少し遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)結局見つからず息子もとても残念そうでした🥲どうしたら物を失くさないように教えてあげることができるか、今後勉強しないとなと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール