アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年09月04日

パルシステムを利用し始めたなり

8月にパルシステムでの契約が完了し、9/1に1回目が届きました!

契約の時には営業のお兄さんが来られていろいろ説明してくれましたにこにこ

パルシステムでは電気事業もされていて、最近は利用者が増えてきたため少しお安くできるようになってきたということで、見積もりだけしてもらいました熱

結果的には今利用しているヨコハマのでんきの方が安かったのでパルシステムの電気は利用せずでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

荷物が配達される当日、息子が寝ている時にインターホンを鳴らされると困るのでならないようにしていると、パルシステムの荷物は玄関に置き配してくれていましたきらきら

子育て世帯は手数料と呼ばれる送料のようなものが、3000円以上の購入だと0円ですみます。

なので毎週3000円以上になればいいなと思いながら購入することにしていますが、無理にはしなくていいよと夫が言っていました四つ葉

最初に頼んだのは
・玄米5キロ
・さんま
・あじの開き
・たら
・グリーンボックス
・野菜お試しセット
でした!顔1(うれしいカオ)

野菜のお試しセットは利用してから4週だけ頼める限定品です🥕

野菜は届いたら袋から出して保存してね〜などメモが入っていましたにこにこ

今日は野菜とお魚を頂いたのでその感想を書こうかと〜キャラクター(万歳)

たらの切り身はバター醤油で食べました星座(うお座)
骨が取ってあって、2切れ食べて小さな骨が2本だけ出てきました。身も崩れにくく感じましたし美味しかったです光るハート
DSC_0021.JPG
DSC_0025.JPG
野菜は傷んでいたら報告してね〜とパルシステムから案内があったようですが、特に問題はなさそうでした。

しいて言えばミニトマトが1つ割れてて痛みかけのものがありましたトマト言うか悩みますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
トマトは味がちゃんと濃くて甘みと酸味がありました。
DSC_0023.JPG
さつまいもは息子が好きなので半分だけ圧力鍋で茹でました!切ると白い糖分がでてきました顔1(うれしいカオ)
CENTER_0001_BURST20210904122417403_COVER.JPG
買い物をする時に重い野菜やお米、たんぱく質(魚)を持って帰らなくて良くなったのはやっぱり快適ですねきらきら

次回はお豆腐も頼んでみたいと思います〜

パルシステムは誰かからの紹介だと紹介した方もされた方もお得なことがあるみたいです!私も周りに利用している方がいましたが、これから検討される方も身近な人に利用者がいないかまず探してみてはどうかと思いますにこにこ






検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール