アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年04月23日

沖縄旅行に行かせてもらいました 【2日目】

朝食はホテルの宿泊費に含まれているそうで、朝食は毎朝ホテルのビュッフェでいただきましたきらきら
Screenshot_20240424_100000_Photos.jpg
サンコーストカフェ・ファイヤーサイドテラスというお店でしたにこにこ
予約してから来店するのですが、予約システムに時間指定がなく、予約申込すると準備でき次第メールが来ますメールする
それから15分以内に来店しなければキャンセルされるとのことでしたあせあせ(飛び散る汗)
ですがお義母さんが一度目15分でお店に間に合わないと思い、もう一度予約してくださって二度目に来店したのですが、その際一度目の予約は取り消されていなかったようでしたびっくりお店の方から「二回予約されましたよね?」と確認されたそうです〜

ビュッフェですが一番最初だけ卵料理のオーダーがあり、オムレツ(クラシックかベジタブル)、スクランブルエッグ
、茹で卵など(あと何だったか忘れましたあせあせ(飛び散る汗))から選びます🥚
娘はスクランブルエッグをたくさん食べました〜
20240416_085513.jpg
子ども用の椅子もあり、ベルトがあるタイプとないタイプと両方ありました!娘はベルトがないタイプで一度滑ってしまったので、あるタイプを使っていました赤ちゃん

朝食後はホテルのプールに行くことになりました太陽️この日30℃あったのでプールもとても気持ち良かったです。
11時前にホテルに子ども用の浮き輪などを借りてからプールで遊びました。
20240416_105344~2.jpg
ウォータースライダーがあるのですが、身長120センチ未満の方は保護者同伴で、妊婦は禁止とありました赤ちゃん
お義父さんがパラソルの下で娘を見て下さったり、荷物を見ていて下さったので私も写真を取りに行ったり少しプールに入ったりと動きやすかったですにこにこ️娘はお水を怖がっていたのでずっと陸で遊んでいました(笑)

プールの近くに小さい子用の遊具があり、滑り台やどついていたのですが、普段使われていないのか結構クモの巣が張っていて断念しました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
何や感や一時間以上プールで遊び、ごはんを食べに行くことに。

14時頃にミルミル本舗の本店に着き、ジェラートとハンバーガーなどを食べましたにこにこ
ミルミル本舗のホームページはこちら↓
https://mirumiru1583.com/
ミルミル本舗本店だけの味と空港だけの味とそれぞれあるそうです。
20240416_140454~2.jpg
息子は抹茶が食べたいと言って、ユーグレナを頼みました!意外と抹茶のような味で喜んで食べていましたにこにこ
20240416_141128.jpg
バーガーはネットで見るより大きくて、パテは玉ねぎ入りで分厚くてとても美味しかったですきらきら私も次はビーカーを頼もうと思いましたにこにこ
20240416_141151.jpg
娘はタコライスの方が食べやすいだろうと思ったので私はタコライスを頼みました!多少辛いですが、うちの娘はこのくらいなら全然問題ないようで、たくさん食べました(笑)
20240416_141031~3.jpg
14時過ぎはお客さんも入れ替わり立ち替わりいましたが、お店の中の食べるスペースも残っていました。中は少し狭く、ベビーカーでの移動はちょっとしづらい感じでした。私達はお外の外で食べましたが海も綺麗で広々していて良かったですにこにこ

ご飯の後はみんさー工芸館に行ってきましたきらきら一階でいろんな物が販売されていて、二階は展示物がたくさんありました!ここに行くためのバスもあるそうなのですが、車の方が時間を気にせず来れて良いそうです顔1(うれしいカオ)
20240416_164030~2.jpg
mitene829f4055-0aee-48b2-8b4d-fd62222339bd.jpg
ここでお義父さんお義母さんが私と夫にお洋服、息子娘にブレスレットを買ってくださいました顔3(かなしいカオ)きらきら️私も自分の祖父母にお守りをお土産に選びました!こちらも一緒に出してくれて感謝しかなかったですあせあせ(飛び散る汗)
みんさー工芸館のホームページはこちら↓
https://minsah.co.jp/

18時頃にホテルに戻り、18時30分頃ホテルの中華料理屋さんチャイナシャドーで晩ごはんを食べました夜/流れ星
お義母さんとお義父さん、私と夫でそれぞれのコースをシェアして食べました。娘は意外と何でも食べました(笑)お肉も魚介も柔らかい物が多く、3歳息子もたくさん食べました!
mitene104ab5a6-065a-48d6-b65a-77c2ae193831.jpg
お味もとても美味しく量もとても満足でしたきらきら息子娘が食べれなかった時ように黒いチャーハンも頼みましたが、そちらも子ども達はたくさん食べましたにこにこ
mitene6090f97e-f2df-46a4-8dd6-5720a0c8e20a.jpg
料理人の方がご挨拶に来てくれて、作ってくれた方の顔が見れてほっこりしましたにこにこ
19時半頃お部屋に戻ってこの日は休みました眠い(ZZZ…)次の日ビーチに行くことになったので水着などは夫が洗ってお風呂場に干してくれました、感謝でした〜四つ葉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12521916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール