アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年04月30日

沖縄旅行に行かせてもらいました 【4日目】

あっという間に最終日になりました泣き笑い
今朝もホテルのビュッフェで朝ごはんを頂きました!この時雨が降っていたのですが、1時間後にはほぼ止んでいました☂️ホテルは無料で雨傘を貸してくれます(日傘は置いてませんでした)
お部屋に戻って最後の荷物整理をしました。お部屋には無料で飲める珈琲と紅茶と日本茶が置いてあり、デカフェもあったので夫婦でいただきましたカップデカフェありがたいきらきら
20240418_065639.jpg
ちなみにペットボトルのお水はお部屋に補充もしてくれましたし、いつでもフロントでもらえました!ビーチに出かける前や外出時ももらえて、それも
とてもありがたかったですにこにこ
段ボール二個分の荷物を自宅に送ってもらうためにホテルの方に荷物をお部屋まで取りに来てもらいました。ガムテープも準備して来てくれましたにこにこ
うちはホテルに先に送っていた段ボールにこどものオムツをたくさん入れていましたが、帰りオムツを消費した分段ボールに空きがあったので、そこにお土産を入れるスペースがありました!お義父さんお義母さんは計画的にお土産を入れるためのスペースを確保するために、最初送った段ボール大きめにして、新聞紙をつめていたそうです(賢いきらきら)


朝ごはんの後チェックアウトして、飛行機で帰る前にどこに寄るか考えました。子連れで楽しめて雨上がりでも大丈夫そうな所ということで、石垣やいま村という所へ行きました。車でホテルからやいま村まで20分ちょっと、やいま村から空港までも20分ちょっとくらいでした車
やいま村のホームページはこちら↓
https://www.yaimamura.com/

やいま村でベビーカー貸し出しサービスがあったのでお世話になりました。(1000円預けてベビーカーを返す時にお金も返ってくる)
昔の村長さんのお家や民族衣装、サトウキビ圧縮の装置など昔ながらの雰囲気をたくさん感じれましたきらきら
20240418_111106.jpg
20240418_121620.jpg
やいま村の中にソーキバーガーやかき氷、サーターアンダギーなどを売っている所がありました。そこで600円の黒糖バリバリスペシャルみたいな名前(うろ覚え)のかき氷を頼みました(笑)バリバリなのはかりんとうがちりばめられていてバリバリでした(笑)
20240418_112335.jpg
20240418_113023~2.jpg
小さな展望台のような場所があり、そこだけ坂道でしたが短い距離なので行かせてもらいました。海も緑も綺麗でしたにこにこ
20240418_120013.jpg
20240418_120005.jpg

水牛やワシもいました!12時30分にはやいま村を出たかったのでメガネザルは見ずに出発しました。
20240418_121902~2.jpg
やいま村にもお土産屋さんがあったり、子連れや激しい運動をしたくない身としてはちょっと寄るにはとても良かったですにこにこ

最後は空港でお昼ごはんを食べました。お義父さんとお義母さんは先のフライトで、空港でミルミル本舗のバーガーを食べて出発されました。

お昼時は空港の飲食スペースもすぐには空かなかい状況でしたが、無事にご飯の時には食べれて良かったですあせあせ(飛び散る汗)飲食スペースに座る前までトイレ前の椅子に座らせてもらっていましたが、お義父さんは立ったまま娘を見てくれていました。本当に助かりましたあせあせ(飛び散る汗)
こども達は最後のお見送りの時には爆睡してしまっていました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

私達夫婦家族は空港であまり食べたことのないものを食べてみようとなり、もずくの天ぷらや海ぶどうを刺身で巻いたもの、マグロのカツカレーを分け合って食べました!どれも美味しかったです!もずくの天ぷらはもずくの食感は残っておらずでした。
20240418_141503.jpg
20240418_141524.jpg
20240418_141506.jpg
行きより帰りの荷物検査の方が厳重ではなかったです!息子が持っていた短い剣のおもちゃも、行きは飛行機内で出さないように注意されましたが、帰りは何も言われませんでした。

帰りの飛行機も満席でした飛行機️帰りの飛行機でもリンゴジュースをもらい、パズルをもらって遊んで(散らかしてあせあせ(飛び散る汗))ました(笑)こども2人は特に乗り物酔いすることもなく無事に東京にもどることができましたにこにこ

ご両親も私達も無事に帰宅できて何よりでした四つ葉本当に3泊4日あっという間でしたが、とても楽しませてもらいましたきらきら泣き笑い
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール