アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年06月20日

34週目に入るなり

34週目に入りました!

私の体重は妊娠前よりプラス10キロになりました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
一応13キロまで増えても良いのですが、できたらこの体重のまま出産したいですあせあせ(飛び散る汗)

お腹はもう少ししたら下がる時期だと思うので、そうなるとまた食欲も出てしまう気が(笑)体重管理頑張りたいと思いますにこにこ
最近夫と2人でお昼ご飯を食べる日はローストポークを作ることが増えましたぶた簡単に作れて娘もじゃがいもを気に入って食べています(笑)
20240620_133519.jpg

唾液つわりは朝と夜まだ続いていますが、ティッシュを1日1パックも使わないのと、日中は飲み込める量なので本当にましになりました!

お腹の張りも1日一回は感じるようになりました赤ちゃん夜中何度か目を覚ましますが、めちゃくちゃ動くので寝つきにくいひも多いこの頃です夜/流れ星

赤ちゃんの名前の候補を夫と出しあっていますがまだ難航していますあせあせ(飛び散る汗)胎児ネームは夏の子だからなっちゃんです(笑)

産後の準備も進めたいと思いますにこにこ
7月生まれなので、産後1ヶ月して出かけることになってもまだまだ暑そうです🌞

なので最近話題のファン付きベビーカーシートの購入を検討していますきらきら

赤ちゃんファーストで選べる商品の中にもあったのですが、人気なのか品切れ状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

なので自費で購入しようかと思います泣き笑い

【エアラブ2個購入で2,000円offクーポン】 エアラブ4 ベビーカー シート ベビーカー 扇風機 夏 保冷剤 冷感 保冷 チャイルドシート 冷却 保冷シート ベビーシート 赤ちゃん シートファン 暑さ対策 ひんやり ファン付シート

価格:11800円〜
(2024/6/23 12:37時点)
感想(5616件)




ファン付きシートはモバイルバッテリーが必要だそうで、モバイルバッテリーだけ別のお店で買うことにしました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

Anker Power Bank (10000mAh, 22.5W) (モバイルバッテリー 10000mAh 最大22.5W出力 USB-C & USB-C ケーブル付属 ディスプレイ搭載) 【USB PD/PowerIQ搭載/PSE技術基準適合】iPhone 15 Android iPad その他各種機器対応

価格:3490円
(2024/6/24 14:51時点)
感想(43件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12596126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
妊活するなり by (01/28)
タグクラウド
プロフィール
今も唾液が止まらないさんの画像
今も唾液が止まらない
ホームページを見てくださってありがとうございます! 今まで大きな事故や病気もなく、精神的にも健康で生きてきた中で、初めてつわりで地獄のような経験をさせてもらい、病気の人や苦しんでいる人のためにもっと生きていきたいなと思ったと同時に、自分が親になるということで、幸せな暮らしや夫婦・親子の関係も求めていきたいなと感じるこの頃です。
プロフィール