アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月01日
なかなか・・・
こんにちは笑顔  体調がイマイチ悲しい&忙しいのとで更新が出来なくて(´;ω;`)


仕事、育児・・毎日ヘロヘロ}な私だけど、子供に好きなコトをやらせてあげたいから副業も頑張らないと力こぶ


旦那の仕事もこの不景気でヤバイ汗感じ・・・・


やっぱりコツコツ更新しながら、皆に色々な情報をもらって努力しないとダメですよね(;^ω^A


良い情報あったらすいませんすいませんです。


私も耳より情報があったら載せていきまぁ〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


☆話はとびますが、そろそろ子供の卒業式・・・ダイエットしないと服が着れない私・・・☆

いざ↓



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。