アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月20日
故障・・・
   こんにちは笑顔 昨日携帯が悪くてドコモショップに行ったら・・・・


故障で携帯は10日の入院です(´Д`)人(Д` )・°。


すべてのデーターをコピーして貸し出し携帯に・・・・・・落ち込み


買ってまだ5ヶ月なのに(・ε´・*)ぶー私としては取り替えてほしかったなぁ〜(*´д`)=з


ドコモも不景気関係あるのかぁ汗って勝手に思いながら帰ってきました車
Posted by ゆーたん at 10:46 | 携帯
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。