アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月03日
ジメジメ・・・
こんにちは笑顔 今日は朝から雨雲・・ジメジメですね(ノω・、)


布団、座布団なんかも濡れてないのに、湿ってる感じ(・ω・`lll)超気持ち悪くて汗


なんてったって髪の毛がボンバーヘットに・・・キモ落ち込み


それも家族皆ですよぉ〜・・・ウザっツー感じです(*´д`)=з


こんな日は何もしたくない感じ・・・だけどこれから犬のシャンプーに行ってきます車


犬くらいはキレイにキラキラ


旦那のお姉さんがトリマーなので無理言って頼んじゃいましたまる
Posted by ゆーたん at 11:15 | 梅雨
| この記事のURL
2009年06月17日
嫌な季節・・・
  こんにちは笑顔今日はちょっと太陽で洗濯が出来ますよね〜(*^?^)


最近スッキリした天気がなくて気持ちもドンヨリ雲(´;ω;`)でしたよ・・・それに加えて・・


一番の悩みは髪の毛のボンバー炎になっちゃって(*´д`)=з 梅雨は嫌だぁ〜落ち込み


美容室でストレートかけたいなぁ〜と思いつつ・・お金がかかって・・・今不景気だからもったいなくて(T▽T)


毎日、毎日、日銭を稼がないとダメかな・・・梅雨どきだから外にも出ないでパソコンに向かうようにして頑張ってみます力こぶ力こぶ
Posted by ゆーたん at 09:15 | 梅雨
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。