アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月08日
体がのび〜る!
こんばんは笑顔  昨日初めてピラティスに挑戦しました(≧▽≦)

初めてと言うこともあって、ストレッチ!!から〜笑い

特に気になるトコロは・・背肉汗・・・お恥ずかしい落ち込み

普段は伸ばさないトコロを・・・どこまで伸ばすの〜ってくらい伸ばしていってΣ(°Д°;


横腹の部分もミシミシ・・・【うぉ〜!!】って思わず声が(/∀\*)キャ)

マンツーマンで1時間

超イタ気持ち良かったですよ拍手

今朝の目覚めも最高でしたまる  激しい運動とはちがうけれど、かなり良いですよ!

月に2,3回はやりたいですね力こぶ  そして背肉とサヨナラしたいな〜!って感じですよキラキラ

そして今年の夏こそ、タンクトップびっくりが着たいです(*>∀<*)
2009年08月26日
気になる商品!
前からこの商品は気になってましたぁ〜笑い


芸能人も使っていると雑誌にのっていましたね(*゜▽゜*)下矢印


私も日焼けしちゃって(;^ω^Aシミ対策に・・・子供のシミにも980円ならOK



エステシャンもビックリ汗みたいです笑顔  まずはお試しの1000円から(^ヮ^)/

試してみますねバニーネット販売が1位になるくらいみたいです下矢印




疲れ寝不足はお肌にすぐ出る年・・・・寂しい(ノ◇≦。)

2.3歳若く見られたいからお手入れも力こぶですよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まる
2009年08月25日
うっ!!マズイ〜
こんにちは笑顔 最近働き出した私は毎朝ハリキッて汗起きてます力こぶ


今まではダラダラ洗濯、掃除って感じでしたが〜(≧▽≦)


私には似合わないけど(ノω・、)パキパキしないと遅刻しちゃうから(;^ω^A


今朝ある出来事が・・用意が終わって毎日出先にコロンをシュッ汗するのですが・・・

       
最近は歯医者に通ってるから口にもマウススプレーをシュッ汗


急いで口にシュッ汗  オエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜困ったな・なんとbanを口に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まずくて気持ち悪くて、洗面所でゲロゲロ落ち込み・・・・最悪です〓


半日口の中が気持ち悪かったですよぉ〜(´Д`)人(Д` )・°。


お客様には良い臭いがしたかなはてな・・・するわけ ないないダメ


何かぬけてるんですよね〜( *^▽^)


仕事はバッチリやってますけどねOK

カワイイ服見つけました下矢印



★ワンワン犬にも★下矢印
ペットショップ【あにまるらんど】オンライン

★★知ってましたか?パートナー登録で1000円の報酬★★
私も5日まえくらいに登録してみました笑顔
アフィリエイトならイークリック
2009年08月09日
隠れて・・・
こんにちは笑顔 嬉しい事に・・・(*゜▽゜*)


今日体重計にのったら、オッ!!!!!!なんと1週間くらいで2.5キロやせたぁダッシュ


きっと歯が痛くてあまり食べられなかったからだぁ〜\(^^)/


良し良し!この勢いでバババババ〜って頑張っちゃおう力こぶ


そんな感じでさっき子供に隠れてダンス(子供のビデオ見ながら)バニーして汗を汗汗


ウゥ???何だか後ろに人の気配(°Д°)ハァ?


な・なんと子供が笑いをこらえながらビデオをまわしてたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜怒


女の子・・ママ超リズム感なしだびっくり友達に見せよう笑顔


止めてくれ〜!!!と言いつつ自分のビデオ見たら笑いが・・・・(;^ω^A


あまりの情けない姿に〓


リズム感のある子供が羨ましいケド、ママはままなりに楽しくできればOK


最後・・・子供とダンスィングした情けないママでしたウインク
2009年07月28日
ついでに!
今日、歯医者に抜く覚悟〓  を決めて行ったところ・・・・


また膿が溜まったらしく今日も切開(ノ◇≦。)


膿があると抜けないらしく・・・メス汗


麻酔が効いているはずなのに・・・イタイタイタ〜イ落ち込み


せっかくの覚悟が・・またまた延長困った


未だに私の顔は宍○さん(´;ω;`)


いいコトも。。。


痛くて食べられないからダイエットまる


既に2キロ弱びっくり まだまだ見た目は変わらないケド(ノε`*)ンププ


治ったらりバンド要注意びっくりかも(*・з・)ぷッ/

〜色々お手ごろにダイエットできますね〜

★痩せたいのになかなか痩せられない?だったら着用するだけで太ももやウエストをキュッと引き締め★
1980円
お手ごろ価格ですね笑顔
ゲルマスリムボディ  (加圧下着 ダイエット補正インナー ガードル )

ゲルマスリムボディ  (加圧下着 ダイエット補正インナー ガードル )


【今月のお買い得!】 超極薄ウェーブガードル(ウルトラ ローライズタイプ)スーパーセルライト(スーパーボディ)ダイエット/腹巻/腹筋

【今月のお買い得!】 超極薄ウェーブガードル(ウルトラ ローライズタイプ)スーパーセルライト(スーパーボディ)ダイエット/腹巻/腹筋


クローバークローバーセールで980円クローバークローバーバラエティショップで瞬く間に40,000枚を完売!
興味があったら見てくださいすいません
2009年06月19日
腰いたぁ〜!
こんにちは太陽 最近ダイエットの為にDVDでエクスサイズバニーしてますが・・・


はりきってやり過ぎみたくて(´;ェ;`) 今日の朝、腰が痛くて痛くて汗旦那に持ち上げてもらって(*´ω`)


やっと、朝ご飯をつくりましたぁ〜落ち込み


で、行きつけの接骨院に行って注射ダッシュ 超効きますよびっくり


何でもやり過ぎはダメですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ケド・・初めてから2キロ近く痩せましたOK


自分の体が治ったら・・・今度は携帯が壊れてアウト 今からドコモに行ってきまぁ〜す車
2009年06月12日
まずまずの成果!
こんにちは笑顔 最近のダイエットの成果(ザ・トレーシー・メソッド)はなかなか力こぶ

一日30分は実行してますよ(^◇^)vバニー

一週間もするとウエストの肉に変化変化笑い脂肪が炎してますよぉ〜まる

それが終わったらお風呂に入って、またまた脂肪を炎炎

少しは肉が減った感じですよOK

この時期Tシャツになるし。。。出来れば二の腕も減らないかな?と思ってるけど一気には難しいですよね落ち込み

皆さんも、何か良いものがあったら教えて下さいすいません
サプリも試すとイイ感じですOK





ダイエットで痩せても・・お肌が・・・と思っちゃう人には・・・↓


本当にオススメですラブ
2009年06月03日
ついに上陸!
   おはようございます雲 今日は何だかスカッとしない天気ですねびっくり

何日か前にテレビでマドンナノトレーナー来日飛行機と言ってました(*^?^)

見ていると、一ヶ月で体が変わる!!!!とのことラブ 

ついついDVDを購入しちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  テレビで紹介した後はなかなか売り切ればかりで・・・


ネットでやっと捜してOK   昨日届きました(o^冖^o)ザ・トレーシー・メソッド

今日から初めてみます力こぶ 一ヶ月と言うと夏までに間に合うか。。。ギリギリ落ち込み


試してみて良かったら皆さんにもオススメしまぁ〜す(*゜▽゜*)

オススメです↓すいません

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

2009年04月14日
挑戦中!!
こんにちは笑顔 前からダイエットに興味があってイロイロ頑張っていましたが・・・(ノω・、)

効果が出ず・・落ち込み年齢を重ねるにつれて代謝が悪くなるみたいですよ(*´д`)=з

おとといも、あまりに暑いので半袖でいたら、子供がお腹の肉、肉をつまんでヤバイ、ヤバイって汗

自分でも分かっているのに・・ダメおしで言われてかなりヘコみました(´;ェ;`)

友達に骨盤矯正がいいみたいと言われ骨盤矯正するイスも頼んでいるところでぇ〜す(*^?^)

良いと言われると挑戦してみたくなりますよね力こぶ

結果が出たら報告してみたいと思いまぁ〜すまる

PRです






エアリーシェイプ -バランスライン -岩盤浴クッション

エアリーシェイプ -バランスライン -岩盤浴クッション

足首にリングをつけるだけ!簡単ダイエット

足首にリングをつけるだけ!簡単ダイエット
めざましTVで紹介後注文が殺到している商品ですよバニー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。