アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月22日
クラゲ予防に・・・
こんにちは笑顔 皆さんは海行きましたか??


ウチは赤ちゃんが生まれる前からご無沙汰(T▽T)ですよびっくり


で・・・急きょ明日行く事に・・・・・マジですかΣ(°Д°;


私はノルキじゃないけど・・・・・パパが〜泳ぐ


チビに海を見せてあげたいらしくて落ち込み


今朝、もう海に行くには時期的に遅くないかい??ってポロリ(・ω・`lll)


パパ・・激怒怒怒


これ以上何か言うとバトルが・・・・と思って私が折れてやりました・・・優しくない???っすか


で、昼にパパから携帯


クラゲ避けを買っておいて!!・・・そこまでして泳ぐ??ケド我慢


買ってきましたよ〜(ノω・、)


明日の朝早くにダッシュ またクラゲ情報書きますね笑顔


面倒だけど、これから用意しまぁ〜すバニー
2009年07月23日
全身筋肉痛!
痛たたたぁ〜〜〜〜〜(ノ◇≦。)


朝起きるのが辛かったぁ落ち込み 筋肉痛だΣ(°д°lll)ガーン


昨日の夜・・旦那と長女(中3)とワタシでテニステニスに行ったからだぁ〜困った


チビ赤ちゃんは友達の家で留守番(*゜▽゜*)


久しぶりにハードに運動したから、か・体がギシギシ汗汗


ボールを追うにも体は前のめり・・足が出なくて・・・ダサッ(´;ω;`)


こ・こんなはずじゃ〜びっくり  旦那は子供と打ち合って・・・ちくしょう(`□´)


最後にワタシは玉拾い怒


足はがくがく・・情けない悲しい


よーし!体を鍛えよう力こぶと痛感したけど・・無理かな(*´д`)=з


今も体が痛くてシップ貼ってます(´;ェ;`)・・ん?次の日の筋肉痛?まだ若いってコトかも(/∀\*)キャ)


自分を慰めるしかありませぇ〜んウインク


子供と運動してダイエットも出来たら・・・一石二鳥なのに(/∀\*)キャ)


出産後着れなかった可愛いアンダーウエアーも着たいなハート


2009年07月20日
森田あゆみ目指して??
おはようございます笑顔 長い?夏休みが始まっちゃいましたぁ〜(o≧д≦)ノ なんてびっくり


昨日次女は合宿に出かけました汗 5日間は第二の森田あゆみを目指すように頑張れ力こぶっと


気合を入れてやりましたOK・・・気持ちの問題かな(*^?°)v


ウチには受験を控えた長女、1歳の赤ちゃん・・ちょっと静か??


ケド毎年夏休みはバタバタ汗汗


今日からワタシもパワーアップです力こぶ力こぶ

2009年07月04日
寝坊しちゃって・・・
こんにちは笑顔今日は長女の陸上記録会でしたぁ〜走る


昨日の会話ですが・・・

女の子明日は7時30分に家出るから車宜しくねぇ〜!だから6時半に起こしてねZZZ

私・・了解OK 任せてくれ〜いびっくり

女の子チョット不安だけど・・・雨でも決行だよ力こぶ

私・・ママを信じろぉ〜

パパ・・俺は5時15分

私・・任せてOK

と言ったものの・・・・・朝になってパパを起こして送り出し・・後20分くらい寝れるなZZZ


ギョエ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルやばい、やばい7時15分汗


急いで女の子起こして文句言われて・・・・・・はぁ〜(`□´)だったら自分で起きろよびっくりびっくり怒りと私は逆切れ(°Д°)ハァ?


車で送るのに、スッピンだし( TДT) キャップにサングラス落ち込み芸能人ならカッコイイけど・・・。゜(p´ロ`q)゜。


そのまま午前中走る見ていたので、またまた日に焼けちゃって(´;ェ;`) 最悪


女の子の結果も最悪(・ε´・*)ぶー2秒も遅くなった(800メートル)


あ〜あ!って感じで帰って来ました悲しい  昼寝だ昼寝・・・バニー
2009年05月11日
走れ!走れ!
こんにちは笑顔 土曜日9日は子供(中3)の陸上大会でした走る

市の記録会があって応援にいきましたバニー 種目は800メートル!かなり厳しい種目はてな

25人の5組・・・うちの子は1組目びっくり 

遠くから見ても分かる男まさりの体系(≧▽≦)  ドキドキしながら、スタート走る

トップの子は初めからグングン飛ばし・・・うちの子も3位につけていました(o^冖^o)


ガンバレ!ガンバレ汗辛そうな顔(´Д⊂残り100メートルで2位になり・・・そのままゴール〓

2位、2位でしたぁ〜拍手自己ベストで本人も笑顔笑い

良くやった〜とほめてやりましたが、1位を目指すなら練習!練習!

その日は太陽太陽で30度こえで帰ってきて熱中症の症状で寝込んでしまいました。゜(p´ロ`q)゜。

この時期、外に出る時は欠かせませんねキラキラ



まずはサンプルから・・・期間、数量限定です。525円
2009年03月08日
応援してます
おはようございまぁ〜す笑顔 

昨日は子供のテニの試合に行きましたびっくりびっくり もちろんチビをおんぶして(・ω・`lll)
テニスって応援するのに声を出してはいけないスポーツなんですケド、またまたやってしまいました困った
試合を見ながら、【あ〜あ!ばか〜】なんて、つい叫んでしまったら回りの人がジロリ(`Д´)
試合が終わって子供も、うるさーい!!!!と怒られてすいません
ヤッチまいました。結果はと言うと勝ちました拍手
昨日は凄い風があって大変だったケド頑張ってました(^◇^)v
応援もほどほどにしないとですぅ〜ブタ
実はウチの家族はスポーツ大好き家族なので、何をやっても大声がでてしまうので元気と言うか、うるさいともよく言われまぁ〜す(ノω・、)

今日もまた試合があるので家族でこれから、行ってきます。
さぁ〜頑張っていきましょうキラキラ
 

PRですが・・・・




かわいい物があって子供もほしがっていました。↑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。