アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月19日
ゲット!
こんにちは笑顔 今日はとっても太陽で汗が汗
子供をベビーカーに乗せて、散歩してきてクタクタですぅダッシュ

突然・・・ウチはEXlLEの大ファンですが、安室ちゃんの事も大好きでドキドキ大コンサートに行きたくて申し込んでいましたびっくり →ゲットしました拍手

久しぶりのコンサートで超嬉しくて(*>∀<*) 今から楽しみですバニー

昔から好きで自分の子供にも芸能人に。。ヒップホップをやらせてオーディションにも出しているけどなかなか(´Д⊂ エイペックスも受けましたが二次審査までは通ってもその後が難関(´;ω;`)

子供もコンサートに連れていって刺激キラキラを与えたいと思っていまぁ〜す(o^冖^o)
もちろんチビ赤ちゃんは旦那と留守番ウインク


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。