アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

チャーハンに食べるラー油を添えて

↓↓そして白子海苔をかけるぅ〜ノ´▽`)ノドキドキ小






チャーハンがもはや見えません(笑)



最近は冷房入れなくても扇風機だけで涼しく過ごせるので




たまには料理しないとねっていっても一品ですがウインク




私は辛いのが好きらしく、結構な量の食べるラー油かけちゃいますウインク





なのでおともは甘い”ピルクル”でーす(≧▽≦)v

北海道のお土産♪

父が北海道にいるということで



頼んで買ってきてもらいました笑い



ロイズのチョコポテチ・・・のはずが



なぜかポテトフライ?!しかもカルビーって(ノω・、)ちがーーーーっう(T▽T)汗




どうして”ロイズ”が”カルビー”になっちゃうの?!





こっちはあきらめてもう一個のほうはちゃんと買ってきてくれましたウサギドキドキ大








↑↑これ外せないのウサギ大好きなのε=ε=(ノ≧∇≦)ノうまいのぉハート矢




北海道は今までで3回行ったことあるんですがお土産で外したこと





ないです!!ってくらい好きドキドキ小お勧めですブタ

地デジ化完了♪

ついに我が家もクリーンビューな映像になりました(≧▽≦)ドキドキ小



迷いに迷って、普段買わない色を買ってしまったウインク




カメラの画質悪Σ(°Д°;



まぁ、いいやウインク




ほんとだったら、白か黒で迷うところなのですが・・・




どうしてでしょう・・・全く違うパッションピンクウサギハート矢




もうねぇ、いつもなら裏番組録画とかそういうとこ気にして買うのにさ・・・




確認しないで買っちゃったから裏番組取れねぇンでやんの(ノ◇≦。)しまったぁ汗




まぁ、今までは録画機能なかったし・・・(^^;;向上向上(*ノε`*)ノシ




一種の衝動買いってやつでして笑い




やっぱり世界の亀山工場でしょ(*´ω`)キラキラ





ということで・・・じん太氏ーーーーーーーー!!





地デジ化完了しやした(´・ω・`)/~~テレビ

復活(><)」」

気づけば7月も終わりですなぁ・・・



頑張ったなぁ・・・仕事に・・・就活に・・・



少し休んで、またぼちぼち・・・



頑張っかな力こぶ
   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。