アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

TSUTAYAで借りてきました〜♪

ただ今、アルバム4枚1000円実施中音量笑い






ということで、4枚借りてきたよキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!






↓↓今、はまってるシドのアルバムドキドキ大2枚(ノ∀`*)ペチョン







↓↓それから、YUIと西野カナちゃんウサギキラキラ







久しぶりに借りた〜音符ラブ






聴きまくるぞ〜(≧▽≦)♪♪♪音量






みんなもTSUTAYAへGOびっくりびっくりメール













立ち読みして面白かった本♪(≧▽≦)v

それは・・・















『日本人の知らない日本語』





今、このドラマ放送中なんです・・・見逃しましたけど・・・(;^ω^A



確か今日だった気がするウサギびっくり




立ち読みしたら、ちょっとはまっちゃいました笑い笑っちゃう(*・з・)ぷッ/




今、落ち込んじゃって笑えないそこのあなた!!是非、読んで!!




笑えるから!!




私も、いろいろありまして落ち込んでたんですが




笑えました笑顔キラキラ




お勧めですよOK

『ナン・タコス』なう♪

なうじゃないか・・・(;^ω^A




お試しか!見て食べたくなりましたウインク




モスバーガーのモバイル会員なってて




ナン・タコスセットのクーポンをゲットしたので




久々に行ってきました↓↓キラキラ




ドリンクは強制的にラッシーだったけど全然OKウサギドキドキ小




ヨーグルな感じがナン・タコスにマッチング〜でした(ノε`*)ンププドキドキ小




これ、超ウマシだよ(≧▽≦)



一度お試しあれノ´▽`)ノキラキラ

『シド』にはまってます♪

V系バンドにはまるのはGLAY以来です(;^ω^A




今、私の一番のお気に入りは『シド』でーすラブ




ヴォーカルのマオ君がめっちゃかっこいいんですラブ



後、トークが面白いびっくりマオとゆうやが特にツボ(*・з・)ぷッ/



本日発売↓↓


↑↑メジャーデビューしてから新曲まで




6作品収録ウサギドキドキ小




地元のCDショップで流れてて、欲しくなりました笑い音符



ハガレンのOP,EDだったみたいです笑顔



『嘘』と『レイン』ラブ(もちろん収録されてますよ)



シドはみんなかっこいいよびっくりみんな作曲できるし(マオ以外)




マオ君は作詞担当で全部書いてるからねびっくりすごいよ笑い




曲も詞も好きさ〜ノ´▽`)ノキラキラ




そんな彼らは、こんな感じ↓↓



4人ともいい感じですウサギドキドキ小



Shinjiも明季もかっこいいぞびっくりあ、ゆうやもウインク



気になった方は




是非、チェックしてみてくださいウサギ

『借りぐらしのアリエッティ』見ましたよ〜♪

宮崎映画は映画館でしょドキドキ小(≧▽≦)v



いつものことですよラブ



あっという間に見終わってしまいました笑い



はるさん・・・こわいよーΣ(°Д°;




次は何を見ようかなぁ(*>∀<*)キラキラ





話は変わりますが(ノ・ω・)ノ





今日の雷めっちゃ怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル雨




近くで落ちたんですびっくりドカーンって爆発したような音が




すごかったですΣ(°Д°;!!!




急な雷雨にご用心びっくり

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』見ました〜(≧▽≦)v

ヤツらを解放せよ!



いや〜・・・



7年も経ったのかねぇ〜



面白かったよぉーラブ



和久さん・・・いないのが悲しい・・・(*´д`)=з




でもやっぱり笑っちゃう、踊るドキドキ小




またみたくなるのはなぜなんだろう??




やっぱり2回見ると、全部把握できる気がするウインク




1回だと足りないんですよね。うん。そうなの。




早くTVでやんないかなぁノ´▽`)ノハート矢




見たい映画がありすぎて困るぅ(ノω・、)




アリエッティもインセプションもトイ3も見たーいびっくりびっくり




トイは1,2見てないけど見たーーーーーーい(*>∀<*)ドキドキ小




絶対泣けると思うびっくりびっくり







話は変わって・・・(ノ・ω・)ノ



今日は、カフェでも一休みして『人間失格』読んでました本




映画ちょうどいい時間が売り切れちゃってて(´;ω;`)Sold out!!




↓↓おともの『焼きチーズケーキタルトとカフェオレ』(*´Н`*)トレビア〜ン♪



誘拐ラプソディー』やっと読み終わって(先月)、ようやく新しい本に




なりました(ノε`*)ンププ(いつから読んでたっけぇ・・・え汗1月困った




映画になってる本を読むのが今の私のマイブームなんです(≧▽≦)vキラキラ



読み終わったらDVD借りる予定なんですラブ




まだ、誘拐ラプソディーはDVD出てないんですよねぇ(ノ◇≦。)早く見たいなぁウサギドキドキ小




人間失格もDVDだなぁウサギキラキラ





↓↓今、気になる映画になってる(これからなる)本ドキドキ大はこちらウサギ↓↓

『ベリー』なおやつ♪

今日ご紹介するおやつはこちら↓↓




スーパーで見た時の値段よりちょっぴし安かったので



どっちにしようか迷った挙句、両方買いましたノ´▽`)ノ



どっちか一つになんて絞れません(´・ε・`)ムー



どっちも食べたい欲張りさんウサギドキドキ小



どっちも美味しかったですいちごブタ



甘酸っぱいちょうどいい甘さで、一気に食べそうなのを頑張って



たしなんでますウインク






話は変わりますが、今日の暑さは半端ないですねι(´Д`υ)アツィー




日中は体が全然動けなくて・・・




半日寝てしまったΣ(°Д°;ショック!!




せっかく早起きしたのに、二度寝が長かったー(´Д⊂




明日は映画見るぞーびっくりびっくり

お盆にハワイに行こうとお考えの、そこのあなた(゜ー^♪

キラキラてるみくらぶプレゼンツキラキラ



混んでるお盆休みのハワイ旅行が取れる(o≧д≦)ノ炎



いろんな、お得プランが目白押し("▽"*) ドキドキ大



久しく海外旅行、行かれていない方



私もですが・・・(´Д⊂  



もうかれこれ6年くらいたつなぁ(ノω・、)




久しぶりに、計画立ててみてはいかがでしょうか??(*>∀<*)ドキドキ小




バナナボート乗りたい泳ぐ




シュノーケリングしたい泳ぐ




イルカと一緒に泳ぎたーーーーーーーい泳ぐ泳ぐ泳ぐ(私は、カナヅチィィィ〜(´Д`)人(Д` )・°。




ショッピングにバスで巡ったり




山に行ったり、ハワイアンダンス見たりぃ・・・




いいなぁ・・・ハワイハイビスカス




考えるだけでも、楽しいなぁ("▽"*) キラキラ



てるみくらぶのお勧めポイントは



@仕事帰りでもOK(^ー゜)v(成田出発21:40)
Aホテルレイトチェックアウト無料ホテル多数あり(14,15時)
BSKYPASSマイル積算可能!!
C機内食になんとビビンパの用意あり♪(はじめて聞いたー!!)
D燃油サーチャージの徴収ありません♪うれしいね(o^冖^o)


ホテルもいろいろ選べるし、オーシャンビュー朝日キラキラ




いいですよねぇ笑顔



ホノルルマラソンツアーもあるんです笑顔走る方、必見?!



早めの予約がお得ですよびっくり



私のお勧めは、ANA指定で行くツアーですウサギ



ANAのプランが好きですウサギドキドキ小お得だから(≧▽≦)ドキドキ小



トロリー付ですよぉ電車ダッシュ



早い者勝ちですよぉぉぉ(o≧д≦)ノ飛行機ダッシュ



自分に合ったプランを選んで、リフレッシュの旅に出かけましょう笑いキラキラ

久しぶりに『ミスド』で食べました♪




↑↑ちょっと写メが雑になってしまいましたが(;^ω^A



新商品?ジャパフルリンゴと抹茶あずきとチョコクランチですラブ




なんか今日は目移りしちゃうほど品数豊富で、彩豊かで




ホント選ぶの苦労しました(*´Н`*)美味しそう♪ドキドキ大




お代りのできるホットのカフェオレを頼み、もちろんお代わりしましたよウインク





あっという間に食べちゃいました〜ノ´▽`)ノドキドキ小





まだ入りそうな胃袋をなだめて・・・





ジャパフルあと2種類あったの、イチゴとなんだっけ??わすれちゃった(ノ・ω・)ノ





ほかにもたべたいのがあったんですぅぅぅっぅうブタ




また、今度にします笑い















キャラメルコーン♪



大好きですラブ


バスツアーに行く時は欠かさず持っていきますウインク



最近バスツアーいってないなぁ( TДT)行きたい・・・



抹茶の黒蜜バージョンが出てたので



つい買ってしまいました(*´Н`*)♪



和テイストで抹茶と黒蜜がベストマッチしてますウサギ



期間限定なので、見つけたらお早めにお試しくださいブタ
   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。