アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最近話題の商品ピックアップ!!PART 1

今月のヒット商品(TVや雑誌調べウインク)のご紹介ノ´▽`)ノ


今欲しい、今年流行りのネックレスドキドキ小


パールネックレス』ですウサギ




ここ、すごく安いんですΣ(°Д°;


なんと315円なんです笑い安くない?!


パールは冠婚葬祭で使えるし、もちろん普段使いにもできるので


一石二鳥ドキドキ大おすすめですヒュー(。^з^)〜♪


あぁ、欲しい(o≧д≦)ノ


アレンジがいろいろできるところが、魅力ですキラキラ


色の種類も豊富なので、自分の持っている洋服に合う色を選べますよ(^^)v


この冬のおしゃれに是非ご活用ください冠


↓↓PART 2(≧▽≦)vへつづく・・・



今日は『キノコカレー』にしてみました

エリンギたっぷり、シイタケたっぷりバターで炒めて

後はたまねぎと豚肉というシンプルな内容ですが



ルーが今日は『バーモント』ではありませんキラキラ( ̄ー ̄)フフフ



今日はちょっとリッチな『ジャワカレー』で作りましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


もうすでに『チャツネ』が入っていてやはり一味違います笑顔




やっぱり寒い日はカレーでしょドキドキ小


冬はやっぱり、カレー、シチュー、ポトフ食べたくなりますねぇ("▽"*)

NTTレゾナント『シネマ・コンプレックス』ってご存知ですか?

パソコン向けの映画配信サービス( ̄ー ̄)キラキラ


電球シネマ・コンプレックス電球


映画好きな方、でもなかなか映画を見に行けない方、にお勧めしますドキドキ小(≧▽≦)ドキドキ小


なんと1作品315円の人気作が今なら105円で見れちゃうんです笑顔
gooブロードバンドナビにてただいま配信中音符テレビ音符


期間限定サービス2010年1月14日午後3時までとなっておりますのでお早めにウインク
(作品によっては値段が異なりますので、ご確認ください電球


私は、雨の日や時間があるときに利用したことがあるのですが
TVと変わらず見ることができます(^^)v


映画館で観たかったけど、見れなかった〜(´Д⊂っていう作品も
自宅でパソコンで簡単に検索できちゃうんですパソコンキラキラしかも安〜いウサギドキドキ大
人気俳優からみたい作品を探すこともできますよ〜ラブ


あとダウンロード販売っていうサービスもあって
(こちらも2010年1月14日午後3時までなのでお早めに〜(≧▽≦))


自分のパソコンにオリジナルの映像ファイルが保存できて視聴期間を気にせずに
自分の見たい時に何度でも見ることができるサービスなのですバニーIt's wonderfulバニー


 旧作通常価格1,380円⇒525円

準新作通常価格1,890円⇒945円


こちらのサービスもかなりお買い得ですね笑い
DVDと同じ感覚なんです。だから外に持ち出せるし、PCとTVに
HDMI端子があればTVにつなげてみることも可能になるんです(o≧д≦)ノスゴイキノウー!!


人気の作品が追加予定されてますので、是非確認してみてくださいラブ


視聴方法もとても簡単♪
gooIDを取得してらくらく決済に登録するだけノ´▽`)ノ


この機会を、ぜひお見逃しなく〜(´・ω・`)/~~A


サイトURL:http://bb.goo.ne.jp/special/hollywood/









来年用の手帳を買いました♪

今年もあと1ヶ月ちょっとですね(´・ω・)ノシ


1月からしっかりスケジュール管理をしようと思って
手帳を買いましたドキドキ小


この手帳は『夢や目標を紙に書き、毎日それを読むと夢が叶う』
という多くの成功者の言葉を受けて作られている手帳なのです(´ー`)キラキラ


このことを実行している人はたったの3%しかいないそうです。


この3%になれるように頑張りたいと思いますびっくりびっくり


書いて、毎朝、毎晩読み返して夢や目標がぼやけないようにすることが大事なのですキラキラ



近未来年表とか1年の目標1ヶ月の目標と、かけるようになっています┌|≧∇≦|┘゙


ダイエットグラフもあって体温を書く欄もあるので、体調管理もチェックできます\(^^)/



映画とか本を読んだ感想を書くところもあるので記録しようと思います笑顔
5つ星で評価できるんですウサギ



夢に向かって1日1日大切にしよう笑い電球










最近いちだんと寒くなりましたねぇ

なかなかお布団から出られません(((( ;Д)))ガクガクブルブル


夜は、コーヒーと紅茶が欠かせなくて
なかなか寝付けません(T▽T) ダブルカフェイン困った

今日は、ほうじ茶にしてみましたドキドキ小


しかし、寒すぎ。


部屋用くつしたをひっぱりだしてはいてます(≧▽≦)


もう、あと1ケ月ちょっとで年が明けてしまうなんて



紅白歌合戦この前見た気がするのにぃ〜( TДT)
いつの間にか今年の司会者が発表されていて・・・


驚き〜Σ(°Д°;・・・





と、ふと思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?





アッと、その前にまだクリスマスがあったんだぁウサギ木





よし!お茶飲んで寝よう(*´ω`)ZZZ

ちょっと大人の『ジブリ映画メドレー』♪

なる動画を見つけました笑い

かわいくて、クオリティの高い作品だなぁと思ったのでUPしましたラブ


聞いてみてください笑顔音符


来週 今週、『天空の城ラピュタ』が放送されるそうです(≧▽≦)ドキドキ小

大好きな作品ですウサギドキドキ大

見なければびっくりびっくり

この曲めちゃくちゃ好きなんです〜♪

NHK『小さな旅』のテーマソングです笑い音符


大野雄二氏が作曲したテーマソングだったんですびっくりびっくりΣ(°Д°;
どこかで聞いたことのあるメロディだなぁとは思っていたのです♪
この曲を聴くとなぜか『カリオストロの城』を思い出しちゃってたんですが
最近になってなぜだかわかりましたびっくりびっくり


この大野氏はあの『ルパン三世』のテーマソングを作った方なのです♪ノ´▽`)ノ

わたくし、ルパン三世大好きっ子でしてドキドキ小
CDとかDVDとかいつか大人買いしたいんです(o≧д≦)ノゲッチュー!!



↓↓かなり癒されるメロディでこの『小さな旅』にぴったりのテーマソングになってます音符




聞いたことない方は、是非聞いてみてください笑い

何気に、鉄道ファンの方にもお勧めです(^^)v







『THIS IS IT』観てきましたーーーーー♪

MJ超、かっこよかったですラブ


もう、コンサートですよびっくりびっくり


裏側も見れちゃったみたいな感じで、のりのりで観ちゃいました笑い音符


マイケルいいひと過ぎです。


ほんとに謙虚な方なんだなぁって、でもやっぱりキングオブポップなのですびっくりびっくり


是非、映画館で見てほしい。


私一人で体揺らして見てたかも・・・(^^;;リズムに乗っちゃうんですよね♪


だって好きな曲ばっかで、知ってる曲テンコ盛りだし


よくニュースで流れてたシーンとか『プーーップップー音量』ってクラクション鳴らす


ステージとか超やっぱかっこいいっすよ、まじでびっくり見てびっくりびっくり


スリラーとか映像とステージが合体してるんですびっくりびっくり



映画館で見れちゃうんですからびっくりびっくり


ステージを作っていく一つ一つの段階が、マイケルとスタッフとの試行錯誤を繰り返して
よりよいステージ作りをしていく過程が見れたので、普段のステージもなかなか見ることって
できないのにリハーサル風景も見れてライブも見れて、とっても良い映画でしたラブ


マイケルはほんとに地球を愛してます。
みんなを愛してます。


とても素敵な人です笑いキラキラ


是非、映画館でご覧くださいドキドキ小


映画を観終わった後に、拍手が沸き起こったのは初めてでしたびっくりびっくり


マイケルはすごすぎですびっくりびっくり


ホームパーティで大活躍間違いなし!?

ていうか、ただ自分が欲しいだけウインク


なんですけどね・・・


最近欲しくなったんで、一人じゃなんだから
友達や恋人と・・・



片方いないけどさ・・・


それはいいとして( TДT)


商品はこちら↓↓



かわいいでしょラブ


なにかって?


これは、チーズやチョコを溶かして、好きなフルーツやマシュマロをディップして
食べるという、おしゃれアイテムなのです(o≧д≦)ノ


プレゼントにもってこいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(←てか自分が欲しいだけウインク

この季節にピッタリだと思いませんか??



絶対買うもん。
今は買えないだけだもん。
もう少ししたら買うもん。


この冬、きっとヒットする・・・はず・・・(^^;

ハッシュドビーフを作りましたー(>▽<)v

昨日作ったんですけどね笑顔



お腹すきすぎで写真とらずに食べ終わっちゃって・・・Σ(°д°lll)ガーン



なので、今日のは2日目ハッシュドビーフですウインク



私は、濃厚な感じが好きなのでこってりしてます(ノε`*)ンププ


バターとマーガリンが混ざったので、玉ねぎを炒めまくってから


人参と牛肉を入れて、またちょっと炒めて(ケチャップと中農ソースが隠し味キラキラ


水入れて、煮込んで市販のルーで出来上がりドキドキ小


ちょっと牛乳入れてもうひと煮立ちさせてから食べます(≧▽≦)


たっぷり2杯分食べましたノ´▽`)ノ


美味しいからぺろりと食べてしまいましたウインク


お腹いっぱいです笑い
    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。