アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今、見たいお笑いDVD♪

最近、昔懐かしいTVのDVDが発売されて




気になるのと、また見たいと思うDVDを



ご紹介したいと思いますノ´▽`)ノドキドキ大






↑↑やりすぎコージー面白いのびっくりびっくり
特に、関君の話はびっくり仰天するのばかりでいつも
話に引き込まれてしまいます困ったセキクン、スッゲーびっくり
スリーメイスンとか宇宙人とかマヤ文明とか・・・笑い



↑↑こちらもやっぱりスペシャルは笑えるんだなぁ(*>∀<*)
ついつい見なきゃて思っちゃう(≧▽≦)
そういう時って笑うことに飢えてるんだよねウインク



↑↑やっぱり家電芸人特集好きだなラブ
あと、エヴァ好き特集また見たいなぁ笑い

『百万円と苦虫女』見ました〜♪

2回も見てしまったラブ



見終わった後、なんだか前向きになれるような作品でした笑い



是非、2回見てほしい〜ノ´▽`)ノ



蒼井優ちゃんと森山未来くんがすごくいい感じで




あそこの、あのシーンが好きです(/∀\*)キャ)あぁ、言えない(´; × ;`)




海の話』と『山の話』と『町の話』があるんですが



私は『町の話』が好きでした(*ノε`*)ノシハート矢




最後がねぇ〜。゜(p´ロ`q)゜。えぇ〜〜〜びっくりびっくりって、思うんですけど・・・





ねぇ〜(*´д`)=з




続きを想像すると・・・ってね。




1回目見終わった後は





『うぇえびっくりびっくり終わっちゃった〜びっくりびっくり困った



ここで終っちゃうのねー!!って、思ったんですけど





2回目見終わった後は





うん、そうだね。前向き、前向きって




ちょっといろいろ考えちゃいました(笑)




未来君ごめん。。。って(;^ω^A



キャー!!カンチガイー!!!ってねウインク



最後の最後で”なるほど〜”って笑顔




よい作品でしたドキドキ小お勧めします(^^)v




気になった方は、ぜひ一度見てくださいテレビキラキラ
















 ◆◇格安高速バスオンラインサイト アクセスバス.com◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
アクセスバス.comは24時間オンラインで空席確認や予約が可能!
お支払い方法もコンビニ決済、カード決済、銀行振込から選択できます。

さらにアクセスブルーライナーなら出発の8日前まで変更・キャンセル料が無料

関東⇔関西 3,900円〜  関西⇔福岡 4,300円〜
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NQ4YR+E0VLRM+232S+626XV
━━━━━━━━━━━━━

『ハルフウェイ』見ました〜♪

あぁ。うらやまし〜ラブ



ドキドキ大ピュアラブドキドキ大



岡田君と北乃きいちゃんがいいですね〜ウサギ



高校時代恋愛をあまりできなかった人や恋愛中の人に




見てほしいドキドキ小




最後がねぇ。あぁ!!終わっちゃた〜!!




て、感じで、あとはご想像にお任せします。って感じで




もうちょっと見たかった気がしました。続き〜!!



最後まで見せません、って感じで・・・(´;ω;`)




でも、よい終わり方だったと思います笑い





気になった方は見てくださ〜い(´・ω・`)/~~A












今気になっている『見たいDVD』ベスト5♪

第5位



西の魔女が死んだ






第4位



ホノカアボーイ






第3位



サマーウォーズ






第2位



ハルフウェイ


しゃべくり007

昨日のしゃべくり007を見て早速TSUTAYAに借りに行こうと思った方
も多いのでは??

出演者お勧めのDVDを紹介するコーナーがあって覚えている作品を
ご紹介します。

   上田→「ニューシネマパラダイス
   徳井→「KILL BILL
   春菜→「僕らの七日間戦争
   ほりけん→「ハチ公物語

泰造と福ちゃんと友近と有田の紹介してた作品名忘れてしまいました。

私は「KILL BILL」見たくなりました。徳井のプレゼンは良かったです。




   
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。