アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

寒い日が続きますねぇ~{{>−<}}

寒さ対策、いろいろしてますが



やっぱり足元が冷えるんです落ち込み



また小指がしもやけてしまいました困ったかゆいぃ



外に出る時もそうですが、結構家にいるときにしもやけになっちゃうんですよねぇ( TДT)



最近は、靴下もタイツも履かないと芯から冷えてきて、風邪ひきそうになります(ノω・、)



なるべく暖かくしてこの寒さをしのがなければ炎(o≧д≦)ノ



みなさんも、風邪にはお気をつけて〜(´・ω・`)/~~A


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★
↓↓これ欲しいウサギドキドキ小










暑い夜のおともにどうでしょう??

                ♪冷却まくらです♪(-^口^-)


ウサギドキドキ小




今、一押しの商品です(ノε`*)ンププキラキラ




暑さも厳しくなってきて、寝苦しい夜到来ですι(´Д`υ)アツィー、トケチャウ〜




父の日にプレゼントしたんですが、これからの季節にピッタリと




喜んでましたv(≧▽≦)vイェイキラキラ




いろんな形があるんですよね〜笑い




わたしはmiffyちゃん見つけちゃったので、ホント欲しいです(o≧д≦)ノ炎





屋外でスポーツされる方には、スカーフお勧めです(*ノε`*)ノシドキドキ小





熱中症になりやすい季節になっていくので




暑さ対策、はじめましょう(≧▽≦)/

『ルパン三世』のジッポ欲しいなぁ〜♪

キラキラ手錠シリーズキラキラ



















この3つ欲しい〜(*´Н`*)♪このデザインが好きドキドキ大カッコイイ(≧▽≦)ドキドキ小




ネットサーフィンしてて見つけました泳ぐ汗




使うことはまずないからどこかに並べて飾りたいラブ




『嵐の勝手にしやがれ』ってTVでルパンのテーマソングがなぜか使用されているのですが



ルパンが見たくなります(;^ω^A




嵐好きだけどさ、ルパン見たい・・・



最近、再放送されないなぁ(*´д`)=з

小顔を目指します!!)^▽^(

↓↓というわけで、ついに手に入れました笑い




顔がむくんだら、両サイドから挟み撃ちですびっくりびっくり(o≧д≦)ノ


すごい顔の血行が良くなる気がします笑顔キラキラ



毒素を流してむくみとおさらばです(´・ω・`)/~~A



お風呂あがりやTVを見ながら、リラックスしてマッサージしてます(*>∀<*)ドキドキ小



10分が目安みたいでそれ以上は長くしないほうがいいみたいです(=°ω°=)











期間限定首都圏スペシャルパスポート発売中笑いキラキラ
↑↑首都圏にお住まいの方必見、パスポートが6月30日まで※4800円で買えちゃいますラブ
1000円もお得ですよラブ是非チェックしてみてくださいウサギ
※大人料金

『ガジュマルとバンブー』買っちゃった(≧▽≦)v

金運UPを願いキラキラ↓↓



※左からガジュマル、バンブー・・・見ればわかるか(;^ω^A




遂にゲットしました(o≧д≦)ノサボテンドキドキ小




これで金運UP間違いなし笑いキラキラ




お手入れはほとんどしなくていいらしいのですが・・・どうなんでしょう?




3〜5年くらいは大丈夫らしいです(´・ε・`)?ほんとかな〜??




すぐに枯れないことを祈ります(*>∀<*)v




でも、バンブーのほうはビニールのパッケージとらないでご鑑賞くださいって




書いてあったけど、取っちゃったウインク




枯れませんように・・・(ノ・ω・)ノお金星








期間限定首都圏スペシャルパスポート発売中笑いキラキラ
↑↑首都圏にお住まいの方必見、パスポートが6月30日まで※4800円で買えちゃいますラブ
1000円もお得ですよラブ是非チェックしてみてくださいウサギ
※大人料金

雑貨屋さんで『クッション』ゲット♪

昨日は、近場でウィンドウショッピングしてきたんですが



買わないつもりだったのに・・・




試しに座って確かめたら欲しくなり・・・




買っちゃいました〜(≧▽≦)vハート矢




だって座ったら腰に超フィットしちゃってラブ





店員さんがちょうどいい位置にクッションセットしてくれてドキドキ小





背骨の曲がったところ?にクッションをあてて座ると





すごい楽なんですよブタ音符




クッションだけだとちょっと物足りなかったので、シュシュもあしらってみました(ノε`*)ンププリボン




ちなみに、左から2番目のシュシュは『MORE』の付録ですウインク





このクッションは、腰の付け根にあててから座るのがポイントですノ´▽`)ノ





あぁ、楽ちんウサギキラキラ












『Lucky Pig』のおにぎり入れ♪

買ってしまいましたラブ



一個しか入らないからどうかなぁ〜って思ったけど



お昼は意外と小食で大丈夫なのです笑顔



しかも、二層式になっているので下にお惣菜とかサラダとか



玉子焼とか入れることができるのでコンパクトで朝の苦手な



私にはちょうどいいミニ弁当箱なのですウインク↓↓




行きつけの雑貨屋さんで新しく入荷されていて



3段弁当箱も欲しかったんですが、今回はこっちを買っちゃいました拍手



0.5合がぴったり納まります( ̄ー ̄)キラキラ




前に、水筒は買ったのでこれで、お昼は節約ですびっくり




ダイエットにもなって、一石二鳥ですぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノドキドキ小

かわいい雑貨みっけ♪キーケースほしいなぁ(´・ε・`)ムー

かわいくない??リボンが付いてるの見ると


つい買いたくなるドキドキ小マイブームだぁドキドキ小


キラキラ↓↓↓キラキラ







最近は、デコレーションがはやってて、みんな携帯とか


きれいにデコってうらやましいけど、自分じゃできないんだなぁ(ノω・、)



このキティミラーキラキラデコってて、超可愛いウサギドキドキ大


        ハート矢↓↓↓ハート矢






年甲斐もなく、持ちたいんだよねウインク



いいじゃん、いくつになったって女子はかわいいものが




好きなのさぁ〜ノ´▽`)ノイェーイ!!!



かわいい洋服もみっけたので、UPしまーすバニー



時間ある方は、のぞいてみてくださいドキドキ小笑いドキドキ小

『ルームシューズ』買っちゃいました♪

まだまだ、足元が寒いこの季節雪



ちょっと春みたいな日もありましたが、一気に真冬に逆戻り(((Σ(°д°lll))))ガクガクブルブル




鼻水出ちゃう(ノω・、)



冷え性まではいきませんが、やはり足元や手がかなり昔に比べて



寒さに弱くなってきました( TДT)エーン。




結構前からほしかったのですが、春目前にしてようやく購入笑い







わーい、わーいラブ


足指の冷えがこれでやわらぐはず(o≧д≦)ノ



中指と薬指と小指がしもやけになっちゃってたんですよねぇ(´Д⊂イタガユイ・・・




次は足首から膝くらいまでのクシュクシュした靴下?なんてゆーんだっけ?




がほしいなラブ




春になっちゃうかなぁ〜チューリップ

ホームパーティで大活躍間違いなし!?

ていうか、ただ自分が欲しいだけウインク


なんですけどね・・・


最近欲しくなったんで、一人じゃなんだから
友達や恋人と・・・



片方いないけどさ・・・


それはいいとして( TДT)


商品はこちら↓↓



かわいいでしょラブ


なにかって?


これは、チーズやチョコを溶かして、好きなフルーツやマシュマロをディップして
食べるという、おしゃれアイテムなのです(o≧д≦)ノ


プレゼントにもってこいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(←てか自分が欲しいだけウインク

この季節にピッタリだと思いませんか??



絶対買うもん。
今は買えないだけだもん。
もう少ししたら買うもん。


この冬、きっとヒットする・・・はず・・・(^^;
    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。