アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

時計の電池交換★

バースデイ特典でささやかなプレゼントがもらえるというので



止まってしまった時計を持って行きましたウサギ



525円で電池交換してくれるって言うので。



普通近くの時計屋さんだと1500円くらいかかっちゃうので




これはお得と思って行ったのですが・・・





まさか・・・




プレゼントが・・・




こんなかわいいものだとはびっくりびっくり

復活(><)」」

気づけば7月も終わりですなぁ・・・



頑張ったなぁ・・・仕事に・・・就活に・・・



少し休んで、またぼちぼち・・・



頑張っかな力こぶ

久しぶり。

昨日約、半年ぶりに髪を切りましたーノ´▽`)ノすっきり、さっぱりぃキラキラ




肩下まであった髪を、ばっさりショートボブに切っちゃいました!!




やーん。わかめちゃーん(/∀\*)キャ)



頭のてっぺんプリン状態だったから、きれいになったウサギドキドキ小




そして、結構前に作った・・・

















カレーウサギドキドキ大今回は福神漬つき(´・ω・)ノシ




最近自炊しても写メ撮り忘れちゃって・・・(´Д⊂




3日の写メだ・・・この前の日曜日なのにもうカレーが食べたい!!!(≧▽≦)




てか、専門店で食べたい!!!




カットの時の美容院でカレーの話したから食べたくなっちゃったラブ




店員さんは下北沢のカレー専門店確か、マジックスパイスって言ってた気がする・・・



そこに行ってみたい!!!あとピキヌー行きたい!!!




今度調べていこう(*>∀<*)キラキラ

東北関東大震災

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。



また、一刻も早い復興を願っております。




ようやく計画停電の実施が見送られるようになり




徐々に普通の日常を過ごせるようになってきました。




夜の時間帯の計画停電は真っ暗で何も見えなくて、懐中電灯で




照らしてご飯を食べたりしました。




電気の便利さ、ありがたさを改めて痛感しました。




電気がないとこんなに不便なんだということを思い知りました。




今、わたしにできること。




節電、買占めをしない、嘘の情報をまにうけない、使っていない電化製品のコンセントを抜く。




できることをひとつずつ。




みんなで協力しよう。



前向きに生きよう。



少しずつ頑張って、少しずつ笑えるようになろう。



悲しいこと、つらいこと、苦しいこと。



不安は希望の裏返し。



希望を持とう。未来を信じよう。



今、私にできることを考えよう。

☆部屋のお掃除☆

最近、休みの日はちょこちょこ洋服の整理をし始めて



3袋分も処分しました・・・が・・・



まだまだ収納しきれず・・・落ち込み



ちょうど大きいスーツケースに納まりそうだったので




そっちに収納しちゃいました笑いキラキラなんとか納まった拍手




靴の整理もして、履かないのは思い切って捨てようと思いますノ´▽`)ノびっくり




かなりきれいになってきました。あとは、クローゼットだ・・・落ち込み
















明けましておめでとうございます♪

気づけば新年・・・(;^ω^A



今年もよろしくお願いいたします汗



年も明けたので、新年早々、初詣の後はやはりshopping(o≧д≦)ノ炎




ってことで、毎年恒例の川崎大師行った後、川崎でお買い物しましたドキドキ小



川崎大師に行くと必ず、屋台で牛カルビ食べるんですけど




今年は1週間遅くいったからお店がいつものところになくて





食べれない・・・(´;△;`);とあきらめていたら、帰り道に




場所違いでお店発見してびっくりびっくり食べれましたウインク




これを食べないと新年始まった気がしないのですウインク




そうそう、今年はご朱印帳もって川崎大師で書いてもらいましたキラキラ



去年、長谷寺行ったときにデビューしたんです笑い





そして、やっぱりセールは燃えるね笑いキラキラ





このお買い物もしないと、新年迎えた気がしないんです(*ノε`*)ノシドキドキ大





いっぱい買ってストレス発散ですびっくりラブ





じん太さーーーーーーーん!!元気ですかーーーーーーー!?





帰ってきましたーーーーーーーー(/∀\*)キャ)汗




ペンタックス1万円切ったら買いたいんですけど





新しくまたかわいいのが出てきたんですぅぅぅ(*´д`)=з困っちゃうぅぅぅウサギ汗




それがこれです↓↓

ご無沙汰(≧▽≦)

気づけば師走・・・



早っ困った汗



映画いっぱい見たよ〜ウサギドキドキ小



って言っても2作だけどウインク



昨日はシュレック3もみたしねラブ




やっぱり、シュレックは面白い(≧▽≦)ドキドキ小




フォーエバー見たいよー(o≧д≦)ノ




あ、映画は「SP」と「ハリーポッターと死の秘宝PART 1」




どっちも面白かったよぉー笑い続編ももちろんチェケラッチョウサギOK



やまともみたいなぁ、ガンツもみたいし、ノルウェーの森も見たいーーー



じん太さん、お元気ですか?レレレのレ(;^ω^A



記事を書く気力がなかなか出なくて



気づけば1カ月ちょいたってました〜ウインク



こんな人間です宇宙人キラキラ

ぺヤングの『Newパッケージ』♪



↑↑ジャーーーーーーーンキラキラ



ソースが明太子びっくりびっくり




画期的(≧▽≦)ハート矢




ありそうで今までなかったのを、ついに商品化ラブ




びっくりしたので、すぐ手に取りましたウインク




だって食べるしかないじゃんウインクウインク




ソースが赤いよ笑(。^з^)〜♪




明太子パスタとはやっぱり違ったね。




やきそばなんですよびっくりびっくり




是非、食べてみてくださいブタキラキラ

体がむくむ〜(>□<;

もともとむくみやすい体質なのですが



このところまたひどいです・・・



マッサージしても何してもなかなか解消されない(*´д`)=з



薄着の季節が近づく今日この頃太陽



(´Д`)人(Д` )・°。




水飲むと結構解消されるんですが、水分をあまり欲しない・・・( TДT)困った・・・




何かいい手はないかなぁ〜(´・ε・`)ムー




とりあえず、すごい天気いいからお散歩行ってこよ太陽家走るダッシュ

『春のときめき』買ってみました〜♪

↓↓ジェロがCMしてる商品ですウインクご存知ですかはてな







↑↑季節限定、四季物語うどんバージョンですノ´▽`)ノ


あっさり関西風でのど越しつるつる、そして桜エビの風味と香りが



絶妙にマッチしてて、超おいしかったですラブ




飲んだ後とかいいかも、軽く食べるのにお勧めですぅブタキラキラ




他に、ラーメンと焼きそばバージョンもあるんですよー(´・ω・`)/~~




夏になったら焼きそば買おうかなぁ(*>∀<*)
    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
☆上を向いて歩こう☆              ↑↑☆Ladie’s☆↑↑        ↑↑☆Men’s☆↑↑
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/yukimiffy313/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。