アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月14日

グーグルプレイカードとニンテンドープリベイトカードの見た目の違い。バトルカード めく〜るをやっとゲットしたぞ!

どうも!
お父さんブロガーのゆじさんです!

最近起こってる事を奥様に聞かれて『詳しくはブログで!』と答えてるゆじさんです。

以前こんな記事を書きました。

fanblogs.jp

『グーグルプレイカードは要りませんよね?返品してきた?』と言われましたがすでにドッカンバトルに使った後です。

悔しくて悔しくて震えたのでリベンジです。

コンビニにニンテンドープリベイトカードを買いにBダッシュです。

『どれ!ニンテンドープリベイトカードはどんなだYO!』

『もう同じ間違いはしねぇYO!』
本物のニンテンドープリベイトカードがこちら!

ドーン!
プレイ2.jpg


因みにマリオが全面に出てきてるグーグルプレイカードがこちら!
プレイ1.jpg


・・・おじさん、違いがそんなに分かんねぇよ?

正直、コンビニでイタズラされて同じ列に並べられたらまた取っちゃうよ?

これは由々しき問題じゃないんですかねぇ?グーグルさんとニンテンドーさんよぉ。

おっちょこちょいさんは本当に気を付けましょうね。

『文字ではちゃんと書いてますからね!画だけでは判断されぬようにご注意を!』

よし。注意喚起終わり。
ニンテンドープリベイトカードを無事にゲット出来たので『念願のバトルカード めく〜る』を手に入れたぞ!

ニンテンドープリベイトカードをコインで削って〜
現れた数字を入力!

コインで削って宝くじのスクラッチをしてる気分になれる私は幸せ者。
プレイ3.jpg


ニンテンドーeショップでバトルカードめく〜るを探して〜
購入!
プレイ5.jpg


ダウンロードを待って〜
プレイ4.jpg


完了!!!
プレイ6.jpg

長かった・・・グーグルプレイカードと間違える所から始まり、ただ長かった・・・

これで子供達とバトルが出来る!!!

そう思った私ですが現実は甘かった・・・

標準装備でリモコン1個では2人同時プレイが限界。
最大4人で遊べるんですけどね。

リモコンが1個しかないということは?

娘ちゃんと息子くんのバトルを見せつけられて私の出番は無かったとさ。

やっぱりニンテンドースイッチのリモコンもう1つ必要だなぁと思ったニンテンドープレイカードをやっと手に入れた梅雨の中休み。
フィナーレ

グーグルプレイカードとニンテンドープレイカードの違いはおっさんには大差無く見えます。
全てのおっさんが間違えるかと言えば分かりませんが書いてある事は要確認です。

バトルカードめく〜るは未だプレイ出来てないので何とも言えませんが2人プレイより確実に4人プレイの方が面白そうでした。

1対1の激闘の最中に割り込んできたNPCの敵に憤慨して我が子達が協力したにも関わらず返り討ちに遭ったのは大爆笑でした。

シンプルなゲーム故に複数人でやると駆け引きが生まれて白熱した闘いが出来そうです。

1000円でこのクオリティなら大満足。

ニンテンドースイッチがこれから少しづつ活躍してきそうで楽しみであります!

それではこのへんで
ん〜!良い人生を!

ja-jp.facebook.com


posted by ゆじさん at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6371667
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
同時運営ブログはこちらから。
最新記事
オススメ人気記事
  1. 1. ソフトクリーム屋開業(妄想)。原価厨に物申す。
  2. 2. 心配より信頼。名言は使うだけじゃない。響いたなら実践。
  3. 3. ヒジのビリビリはファニーボーン。ではヒザのビリビリは?弥山で初体験。
  4. 4. トイレのヤモリ様を外に出す為に「あみ」を使ったけど結局怖かった話。触れない小動物の捕獲に「あみ」はオススメしない。
  5. 5. ニンテンドースイッチでドラクエヒーローズは2人では出来なかった悲しみ。やる方法はあるにはあった。けど何だかなぁ。
  6. 6. 転校を繰り返した私がオススメする転校のタイミング。転校する時期は本気で考えて欲しい。
  7. 7. 唐揚げ弁当屋開業(妄想)。原価厨再び。
  8. 8. 絶対測量感。その道のプロになるにはどうすれば良いのか。
  9. 9. ユーカリの木は庭に植えてはいけない。チェーンソーの価格を調べてビックリ。
  10. 10. マリオが描かれたグーグルプレイカードはニンテンドープリベイトカードと間違えやすい!ニンテンドーeショップでJCBカードは使えないぞ! そうだ!外に出かけよう!と走ってみたけど後悔した話。確認は大事ですよ!
検索
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆじさんさんの画像
ゆじさん
数多の妄想を現実に変える事を目標に日々勉強中。
プロフィール
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
ファン

応援に感謝
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。