アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フィギュアが欲しいおー

「Brook+」とか「sh」って何言語ですかいなぁ?

ちょっと、暇つぶしでGPGPUのこと勉強してたんだけど、

なんでこれ開発した人プログラミングをC言語しなかったのだヽ(`Д´)ノ

Brook+とかshってなんぞ?? まぁアルゴリズムがめんどくなるのは分かるけどさ・・・。

さっそく挫折っだぜ・・・。(笑)


ちょっと「ワンホビ9」のレビュー?を見ていたが、

http://dps.dengeki.com/2009/02/post_790.html
http://dps.dengeki.com/2009/02/post_798.html

あ、あぶねー。 危うく買うとこだったぜ(°Д°)

気がついたら、Amazonの「今日この商品を予約注文をする」ってとこに、

自然に手がいってた(笑)

だって、・・・・最近のフィギュアってクオリティー高いんだもん!(^^;)

ちょっと心を奪われたフィギュアを載せてみる(笑)

上の方のやつは何回か見たことあるけど、下の方の自転車乗ってるやつは、

始めて見たぜ(°Д°)

あー、意外に安いから、買っちゃおっかなぁ(*´ω`)

いや、ぶっちゃけ、ものすごく欲しいです(笑)

お金があったらなぁ〜。



フェイトとミクとシャナはなかったorz

ブログランキング・にほんブログ村へ

萌えで花粉症対策

今日は寒いな・・・。

でも去年はこんくらいが普通でしたよね(^^;)

ここ最近暖か過ぎなんだよね。 暖冬コワー、地球温暖化コワー。

そういや中川財務大臣が辞めるらしいね・・・。

あんなやつ辞めた方が良かったぜ、

正直に言おう、あいつは日本の恥さらしだ!(`Д´)


花粉症に何かないかなぁ〜って探してたら、あった。

その名も「萌えチョコ」

コピペ↓
--------------------------------------------
花粉症に効果的と言われる「つくしエキス」を配合した「つくし飴」を2006年から販売。2007年に「つくしチョコ」を考案し、調剤薬局で試食などの実施後、今年の販売を目指し開発を進めてきた。
「萌え市場」をターゲットにリリースする。パッケージにはキャラクター「つくしたん」と、「つらーい春もつくしのちからでちょこっと解決だよ♪」というメッセージを記載。このほか、女性の口調を再現した手書き風のメッセージカードを同梱し、「女の子にもらった」という疑似体験を味わうことが可能だという。

「萌えチョコ」について、同社広報担当者は「近年、萌え市場を狙った商品は多数出回っているが、いまだ花粉症対策の商品は無いため、新しい切り口としてマーケットに提案できれば」と話す。

 価格は500円(5粒入り)。
-----------------------------------------------

う〜ん、まぁその辺に売ってたら、買ってみよ(^^;)


そういや、トゥーム・レイダーもう発売してたのか・・・。

良いケツだ! (笑)

トゥームレイダーはモデリングが無駄に良いんよねぇ。

まったく、良い仕事しやがる(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。