アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今度はカレーか、萌えカレー

もうIEで記事書くのは止めとこ、エラーしてウィンド閉じると、マジイラッとする(^^;)

書いてたものが、全てとんでしまう(*´д`)=з

これからはFirefox使おう。

こっちならエラーで閉じても記事がちゃんと残ってるからね。


さてさて、結構前に萌えSDの紹介をしたけど、今度は、

萌えカレーだ!! ちょい前におでんカレー↓なるものも、影では流行ったけど、


今回はカレー単品できましたね〜。(笑)

http://www.asahi.com/food/news/TKY200901300221.html


上のやつが、1箱に2袋入りで、1764円。下は500円ぐらい。

上の羽後牛はすでに予約が700箱以上入ってるらしい(^^;)

この値段のがこんなに売れるとは・・・。

しかもこれをJAが出したってんだから、さらに驚きだぜ(笑)

さすがオタク大国日本だな(笑)

もうホントにね、オタクの力はスゴイよ。

アキバではこの不景気な時期に未だ売り上げが落ちてないって言うしね(^^;)

あ、あとなんかカレーパンもあるらしいッスね

これは、コンビニでバイトしてる友達がいるとレジ行きにくい(笑)

てか、ホントすごいな。もう最近なんでも萌え萌えにしちゃえば売れちゃうからなぁ。

米でもSDカードでも参考書でもさぁ〜。

さてさて、次はいったいどんな物が出てくる事やら(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週のフェリちゃんが可愛すぎるのでつい・・・。

引っ越しちゃった

http://yachaaann.at.webry.info/200902/article_9.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

お菓子

昨日黒神見とったら、いつの間にか寝てしまった・・・。

なんか黒神は、俺的に期待はずれっぽいな(^^;)


そ〜いや、最近バレンタインに男性が女性にチョコを渡す、

いわゆる逆チョコとかいうのをよく聞くが、

チョコレート会社はそんなに儲けたいのかい? (笑)

ホワイトデーに飽きたらず(^^;)

昨日こんなんを買ってみた

こ、これは!? 正直、不味い・・・・。 俺の口には合わん。

なんかシナモンみたいな味が最初にする(^^;)

もう2度と買うもんか!!(笑)

ついでにシャカシャカチキンも食べてみた。

あれ食べたことある人は分かるけど、こしょうをかけて、

シャカシャカ振るんだけど、・・・・なに? この部分攻撃??(笑)

振った意味ないじゃないか(^^;)

ココの部分こしょうの味しかしませんよぉ。

だいたい最初からこしょうの味ぐらいつけといて欲しいね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
    >>次へ
プロフィール

ヤチャーン
あっちの、ブログで頑張ってます(・ω・`)
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ



このブログパーツをはる


クリックに協力してくれる人はここから↓(^^)








機種変更後のいらない携帯電話をその場で現金買取!

広告代理店としてブレインは広告をトータルサポートいたします。

寄付、募金のお願い:世界の貧しい国の子供たちをご支援下さい。

ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ!

遊戯王カードの通販ならコチラ!

安い中古車・新車のサンキョウ

ダーツショップ ダーツ屋どっとこむ

ヒマラヤ岩塩のことなら『ビオス・ヒマラヤンファクトリー』

腕時計


なんとなくFXでも・・・。


ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。