アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


2018年05月06日

レンタルサーバーに・めぐりあえるかも

アレンジャー気分でおはようございます!

やる気スイッチ入ったので長めになっていますが最後まで読んで行ってね。
今日はレンタルサーバーを探している人に向けた記事になっています。
VPSのレンタルのお話。
  (*'▽') コストパフォーマンス抜群のVPS

VPSとは、ヴァーチャル・プライベート・サーバーです。
アカウント登録をし、購入を決めて支払方法を確認するとサービスのスタートが出来ます。

テンポよく、すぐに利用開始することができる。

期間限定キャンペーン随時更新中   ※修正しました





ConoHa の運営会社は、東証一部上場企業のGMOインターネットです。


(プログラミング周辺知識を持つ人なら)簡単に使える。
待ってました!と叫びたくなるようなレンタルサーバーのご案内です。

ただし、ご契約前にコチラの案内サイトに掲載されている活用マニュアルすべて目を通しましょう。
しっかり読んで内容が知っている事の確認の範囲ぐらいに理解できることを確認しましょう。

管理者になり、これからVPSを管理するのですから、自信を持って管理できることが重要です。
必要事項を熟知していることが何をおいても必須スキルになります。

サポートセンターとツーカーな会話ができれば、水を得た魚の様に自分らしく利用できるに違いありません。

ブログを作る上でコマンドを熟知しているのなら、初めての操作性の良さ、サクサク感に心躍らせる新天地となるような予感がします。


ここでプランリストと価格を見ておきましょう。






1GBプラン 1800円






2GBプラン 3200円






4GBプラン 5900円






8GBプラン 10500円






16GBプラン 19500円






32GBプラン 48000円






64GBプラン 89000円


最新のCPUが採用されていてVPS構築にかかる時間をテンポよく楽しめます。

※サーバー作成時に有料オプションでMicrosoftのリレーショナルデータベースサーバー、および、データベース管理ソフトウェアであるSQL Serverプランを1コアあたり月額1000円で付けることになります。エディションは2016 Web Editionです。


  (*'▽') 期待してみましょう高いパフォーマンス


MicrosoftのWindows Server 2016 Hyper-Vが利用可能になっています。
Windows Server 2016 Hyper-Vを活用することで必要最小限の時間と手間で新しい環境が準備できます。

Windows Server 2016 Hyper-V上の仮想マシンのOSに、使用シーンや用途に合った最適なOSがインストールできるので欲しかった環境を作り出せます。


  (*'▽') 大事なポイント

サーバーの管理を目的としてなら、いつでもどこでも端末で接続が可能。
スマートフォンやタブレット端末での利用もできる。

手軽にサーバーの確認必要な操作がどこにいても出来るので便利です。


  (*'▽') データセンターはどこにあるの?


日本東京にあります。

  • 24時間365日安定稼働。
  • 専門の技術者が監視。
  • 迅速な対応で安心。



  (*'▽') OSエディションは何?


Windows Server 2016 Datacenter Edition


最適な用途は
高度に仮想化された Software-Defined Datacenter 環境







  (*'▽') DNS 

ドメインのレコードを登録して使うことができるDNS機能を無料提供



\★ ConoHa 待望の新サービス誕生 ★/

【月額1,800円から】Windows Server搭載の超高速VPS

『ConoHa for Windows Server』を提供開始



  (*'▽') プライベートネットワーク


お客様だけのネットワーク環境を構築可能



  (*'▽') 驚きの速さです

最新CPUを採用し、超高速SSDを標準で搭載しました。
従来より4倍以上の処理速度を生み出すハイスペックなVPSでアプリケーションの処理時間は圧倒的に短縮します


最新のCPUという言葉が好奇心を掻き立てます。
どれぐらい早いんだろう?と


  (*'▽') 管理者権限


Administrator権限付与


もしも足りない知識が発覚したら慌てずに受験勉強並みに気合を入れて覚えてしまいましょう
そうすればVPS管理者としての自分自身が日々、成長していくに違いありません。

  (*'▽') コストの確認

全てのプランに初期費用はなく、最低利用期間もございません

※月額からはみ出た日数は、はみ出た分だけの利用料金になります。


ConoHa 待望の新サービス誕生【ConoHa for Windows Server】




  (*'▽') サーバー選びで決め手が無くて迷っていた貴方、どうですか


期間限定キャンペーン随時更新中   ※修正しました







※期日までにアカウント登録と入金が終わった方にクーポンプレゼント。
(期間限定ですが確認して切磋琢磨する時間帯ぐらいがクーポン分の時間になりそう)



どうです?
やる気スイッチを入れてレンタルサーバーの契約しませんか。

爽やかな夢見心地になっていただけましたでしょうか。
最後までお読みいただきありがとうございました。




マタネー






※ MicrosoftおよびWindows、Windows Server、SQL Serverは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。Windowsの正式名称は、Microsoft Windows Operating Systemです。












グロースファクター

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7616804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
=☆ Link Site ☆=
検索
オススメタイトル
最新記事
 
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プライバシーポリシー
プロフィール
アレンジャー颯七(ふうな)さんの画像
アレンジャー颯七(ふうな)
プロフィール
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
心に響く絵を! by ジロー (03/19)
コツコツと自分探し by 水瀬次郎 (12/31)
アンテナスタイル by アレンジャー七実 (10/05)
グロースファクター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。