アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月31日

ホタルのヒカリ

前回の日記の続きになりますが、洗濯機を使う時代、手で洗ってた頃と違って、時間がたっぷりあります。
そして、また連想ぐせが。。。。

そういや、手で洗ってたら、干物オンナになる暇ないよな。。。。

干物オンナって、部屋かたづけないで、家の中でごろごろして、恋愛より家でボーッとしてるほうが幸せってのだよね。

料理もめったにしないし、家の中ではジャージ。

私って、干物オンナにけっこう近いのでは????

facebookで、写真が投稿されてた。ある女のバスルームの写真。

洗面台にはごちゃごちゃなにやら化粧水やら、アクセサリーやら、クリームやら。。。

床には洗濯物がごろごろ。

みんなからのコメント:おれの前の女の家こんなんだった、私は違うけど、私の彼氏の部屋こんなんだよ。ごちゃごちゃしてるだけで、汚れてはいない。。。

などなど。。。

殆どの人が、私の家こんなんです!ってアピってる人いなかった!笑

そこで、私はこの場をかりて、アピる!

「私の家これに近い!」

どう?勇気のあるカミングアウトじゃね?

うちは、旦那も私も片づけ下手。というか、LAZY。(めんどくさがり屋)

旦那は帰ってくると、上着脱いで、カウチ(ソファ)に放置。

買って来たガラージ(ガレージ)用のヒーターの空き箱をリビングのカーペットの上に放置。

せっかくトルコ人から買った3万円のカーペットなのにぃ。。。。

黒に、白の大きな花びら模様でいい感じなのにぃ。。。。

インテリアにまったく興味ないなこいつ。。。。。

私は、インテリアに興味あります。

でも、キッチンのカウンターの上が片付けられない。ていうか、もうめんどくさくて放置。。。。

でもこの前がんばってメタルのラックをキッチンに移動して、電子レンジやらミキサーやら、大きめのものを設置。

ちょっとましになった。旦那にも広くなったとほめられた!

そして、ゴミ箱をその横に移動。そしたら、今まで壊れて自動で開くはずのものが開かなかったのが、急に開くようになった。スローだけどね。でもびっくり!

干物オンナのドラマの話に戻りますけど。

縁側でいつも寝てるけどさ、窓全開で開けっ放しだよね。

夏だから、寒くはないけどさ、

蚊とか、虫たちがどんどん、どんどん、入ってくるんじゃないかな???

ドラマだからそこまでの設定はないとおもうけど。

蚊取り線香は炊いてたかもね。

でも干物オンナが綾瀬はるかだったから、

彼氏もできたし、そのあと同居人の部長とも結婚することができたんだよな。。。。

干物オンナでも、見た目は大事かもね。

あ、でも、見た目だけじゃなく、性格も大事だね。

綾瀬はるかは性格もいいから。

ていうか、このドラマの干物女のキャラも性格いいし、職場では頑張り屋だったからね。

VIVA 〇〇〜!とか叫んでるときがかわいかった!そして、部長も一緒になってやってるとこが

またかわいい。

うちの旦那に一緒にやってよっていっても、

やってくれないもん。

そういや、歴代の(そんなにたくさんではありませんが。)

元カレの中に、一緒になってやってくれる人がいたっけな。

けっこういいやつだったしな。

踊ってっていうと、踊ってくれて、笑わせてくれたな。

今頃彼はなにしてるんだろう?

たまに、昔の友人や、知り合い、元彼の行方がきになる時があります。

いつも携帯壊れて、連絡先わからず。。。になるから、

あっちから、用があったり、あっちから会いたいと思われてないと、そこで連絡が途絶えます。

外国に来たから、余計、日本にいるみんながどうしてるか考えちゃうのかもなぁ。

一期一会。

こういうとき使うかどうかわからない。

でも、生きてるとたくさんの人に出会って、別れて、また新しい人に出会ってる。

アメリカ来る前は想像もしてなかったような人とも知り合っている。

今はfacebookという便利なものがあるおかげで、

一度あっただけじゃ、連絡先とか交換するまで行かないような人とも

連絡先つながったりする。

例えば、空手教室に通っていて、

シアトルから、わざわざ5人の先生が来て、技を教えてくれた。

その場限りのお知り合い程度になるところだが、

facebookで他の先生とつながったら、その5人の先生の一人から、友達リクエストが来た。

すごいな〜。

facebookに英語でコメントを書くようにしたり、なるべく英語の会話を読むようにして、わからない単語や言い回しを調べるようにしている。

スラングなども覚えると楽しい。

汚い言葉だけど、実際、コメントでそういう言葉を書いてみると、意外とすっきりする。ひとりでにやけてた。

例えば、faggot

これは、ホモとかゲイいう意味。

アメリカ人はホモやゲイに敏感というか、馬鹿にしている口がある。

(うちの旦那はとくにそう)

例えば、実際ゲイではないが、やってることや行動や、言動がくだらない人間や、馬鹿にしたい相手に使う場合がある。

I'll fuck you till you love me faggot.

は旦那のfavorite(お気に入り)です。

最初聞いたときはえ?なんで?とおもったけど、

あんま深く考えないことにしました。。。。笑

とりあえず、馬鹿にしたり、ののしったりするための言葉です。

でも、気分が乗らないときに、やたらと、fuckとかきたない言葉を連発されると、

shut your mouth とかshut upとかit's annoyingとか日本語で、うるせーとか

行ってしまいます。

私もけっこう口が悪いですね。なんせ、東北出身ですので。。。。(関係ないか)

3つ上の兄と育ったせいでしょうね。

と兄のせいにしておきます。

また、次の構想が浮かんで来ましたが、

そろそろ寝ないと、旦那に怒られる(笑)ので寝ますね。

おやすみなさい。

話がずいぶん飛ぶなぁ。。。。今度このブログの題名を変えるとしたら、話が飛ぶブログっていう題名にしようかなぁ。。。。

最後まで読んでくれた人がいたら、拍手を送ります。読んでくれて有難うございましたw

posted by Usavitch at 15:37| Comment(0) | ドラマ

一日たったの15分。最大1500円

この動画は見る価値ありです。

とても勉強になりました。そして、その商材も売ることができます。

最大1500円の報酬です。

メールアドレスを登録すると、動画が見れますし、会員になれるので、そこから

アフィリできます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
田窪洋士
http://123direct.info/tracking/af/704916/Eil9lj3f/

連想ぐせ


私は、想像力が豊かなのか(ポジティブに言うと)一人でぼーっとしてると、いろいろなことを考えてる。

さっき思ったのが、洗濯機ってすごいな、便利な世の中だな。ってこと。

洗濯機なんて何十年も前からありますよ。ってつっこみがはいりそうだけど、

さっき、シャワー浴びる前に洗濯機回して、シャワーから出て、歯磨きして髪を乾かしてる時に、気づいた。
もう洗濯機終わってる。

シャワーもそんなにダラダラ長くはいってたわけでもないし。

洗濯機って早いなぁ。手で洗ってたら、何時間かかることか。洗ってる時は、洗濯洗剤いれて、泡ぶくぶく楽しいけど(洗剤いれすぎ!)ひとりでぼけ、つっこみ。。。

すすぐにも何回も水すてて、水入れて、とても時間がかかる。

そして、一番面倒で、体力いるのが、脱水だ。

とくに、のび〜る素材や、大きなタオルなど、洗濯機で脱水したあとのような、シャキッと感になるほどにしぼれる達人がいるのだろうか?

空手5段の人でもむりじゃないか?

この前、洗濯機に入らない、スポンジ製のマットレスを洗いたくて、バスタブでじゃぶじゃぶして、手だと疲れるから、足でふみふみして洗った。

しぼるのもほどほどに、して、夏の暑さを利用し、外に干して乾かした。

夏はまだいいけど、冬はなかなか乾かないだろうな。

うちは乾燥機というすばらしいものがあるので、それだけで、私の人生って捨てたもんじゃない、こんなに恵まれているんだから、旦那に文句をいうのはやめよう。とか一人で頭の中で話していた。。。笑

昔の人は、これを毎日、手でせっせと家族のために、やっていたのかと思うと、どれだけ私はフリータイムがあるんだろう。と洗濯機に手を合わせたくなった。

洗濯機の話でエッセイがかけるんじゃないか?と勝手にまた想像してる自分がいる。

ていうか、このブログのタイトル、ドラマ、バラエティ、映画が主要テーマじゃなかったっけ?

と思い、次の記事は、ドラマについて書こうと思った。

もうすでに、構想は練っている。

続く。。。。。

P.S..ていうか、このブログのタイトルを変えたいのだけど、変える方法がわからない。

だれかわかる方教えて欲しい。







posted by Usavitch at 14:54| 日記

2012年10月30日

面接

今日は、ホテルのしごとの面接にいってきた。

電話ぐちでは、声がしゃがれたおじさんの声で、聞き取りづらく、何回も聞き直し、あちらも私の言ってることがすぐわからず、おたがい聞き返しまくってました。

約束の時間にすこし遅れてしまった。その上、まだ周辺の地理になれてなく、一方通行もあって、さらに遅れた。

遅れてすいませんと言ったが、あの電話のおじさんもきづいてないようでよかった。私が電話して約束したことも忘れているような気もした。

必要事項を話し、2〜3日後に連絡をくれるということになった。

このまえアプライした、チーズの工場と、チャイルドケアは給料がいいが、連絡がまだこない。

たぶんもう他の人がきまってしまったんだろう。

アメリカは仕事がない上に、このど田舎、ますます仕事が少ない。

さらに、日本人ということもあって、普通の高卒のアメリカ人より不利だ。

旦那がお金がないと嘆いて、私が早く仕事がきまればいいなといわれた。

アメリカ軍人は日本にいると倍の給料がもらえるから、アメリカにいるとすごく貧乏なきぶんになる。

もうすこし、余計な出費をおさえればやっていけるとおもうんだけどな。

今すぐつかわないのに、工具店でありとあらゆるグッズを買ってお金使いすぎたと嘆いて、

私に働けという。

家を安く購入したが、ガレージがなく、結局ガレージをあとから、たてなくてはいけなく、結局お金がかかる。

そして、安いだけに古いので、修理しなくてはいけないところもでてくる。

それなら、少し高い買い物でも新しい家を買ったほうがいいような気が。。。。

アメリカのここの田舎は新築でも180000ドルとかなりお買い得。3ベッドルーム、1リビング・ダイニング、2バスルーム、ガレージ付きの、広い庭つき。

ちなみに私達の家は1962年築で、42000ドルだった。

4倍くらいはかかるが、新築がいいね、やっぱり。

まぁでも、この家も中は壁も真っ白できれいだし、フローリングだし。庭も広いしで、立て付けのキッチや、棚の木材が老朽化しているのをのぞけばいいほうだとおもう。

2バスルームだし、3ベッドルームだしね。

旦那が靴をはいたまま中にはいってくるときがあるのが許せない。

私にはいちいちあれするなこれするなのオンパレード♪

やってらんないぜぃw

家の中では完全別居状態。

旦那はベッドルームで四六時中ゲーム。私はリビングでノートパソコンでブログやフェイスブックみたり。

占い師に、昔、私が旦那に嫌気がさすときがくると言われたことがあった。。。www

日本に帰れば美容師として、働くことができる。

そして、美容師仲間と、忘年会やら、歓迎会やら、なにかと理由をつけて、飲みにでていたあの頃がなつかしいな。。。。

posted by Usavitch at 15:39| 日記

2012年10月29日

主に泣いてます

最初このタイトルをみたとき、主にっていうのが、しゅと読むものだとおもって、キリスト教の話かなと思ったんですけど、全然違ってました

おもにないてます。でした。

主人公のいずみが美しすぎるゆえ、不幸な人生を背負っているっていうストーリーです。

でも、どっちかっていうと、コメディですね。

いつもいずみを守ってくれる仲間の、一人の、おばあちゃんがいちばんコメディです。

そして、ゲイの坊主頭。

美しすぎてまわりの男たちが血を見るほどの争いになってしまうため、

普段はコスプレしたり、お面をかぶって歩いたり。

普通だったら、よけい目立つと思うんだけど。。

主人公のいずみ役は、菜々緒さん。

背がすらっとして、顔もきれいだから、ぴったりです。

菜々緒さんは、けっこうキツ目のキャラだとおもってましたが、

ドラマでは、おとなしい、いつもないてる美女です。

不倫相手役の風間トオルもなかなかのキャラです。

自分をとりあって、けんかしてる、女を目の前に、楽しそうに笑っているところがなかなかです。

ピカソもそうだったらしいですね。

posted by Usavitch at 15:53| ドラマ

2012年10月28日

画期的な英語学習法

http://123direct.info/tracking/af/703915/Yw4oDbo6-YSwsCuYw/

■騙されない英語教材の選び方

あなたは、英語を身につけようとした時に、
どうやって、教材を選んでいますか?

1、本を買って文法から勉強する
2、音声教材を車や出勤中に聞き流すだけでマスターする
3、アプリで単語を勉強する


今その勉強で学んだことは、
身に付いていますでしょうか?

思い当たる方は、こちらをご覧下さい。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/703915/Yw4oDbo6-YSwsCuYw/

正直に言って、これらの方法では、
ほとんどの方は身に付きません。


見るだけ、読むだけ、聞くだけの教材は
確かに簡単で、夢のような話です。

ですが、そういった教材は「あること」をしていないので
絶対に身に付きません。


あなたの発音は【カタカナ英語】から抜け出せず
さらには悪いクセがついてしまい、
直すまでにさらに時間がかかってしまいます。

そういった悪いクセを付ける前に、
ちょっとだけ、時間をください。


通訳学校で使われている【極秘の方法】を
今からあなたにお教え致します。

この方法を知ってから
英語を本格的にスタートするのは遅くはなりません。

必ず役に立ちます。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/703915/Yw4oDbo6-YSwsCuYw/

小池真由美


【メール2】

■英語教材は搾取される構造にあります。


今まで、英語教材を買ったのに、身につかない・・・

「英語を聞くだけでという教材」

これが一番くせ者です。


今までのほとんどの
英語学習教材は、

聞き流すだけで・・・
脳に聞かせて潜在意識に・・・

こういった教材が山のように出てきています。


この聞くだけ教材は

誰でも【簡単に】英語を身につけることができるのではなく
誰でも【簡単に】英語教材を作り、稼ぐことができる

教材なのです。


英語を学ぶ唯一の方法は、


【話す】ことです。


話すことで、
聞くことも、書くことも、読むことも
自然に出来てきます。


しかし、ただ闇雲に話せば良い
ということではありません。

話すためのポイントがあります。


私が「通訳学校で学んだ【極秘ノウハウ】」を使って話すことで
英語力は爆発的に伸びます。

私自信も、この方法を使ったことで、
日本語英語しか話せなかった私が通訳者として
世界を飛び回れるようにまでなりました。

その方法を今から数回の動画で、
あなたに、完全公開します。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/703915/Yw4oDbo6-YSwsCuYw/

メール3

■英語にどれだけ無駄な時間を費やしますか?

今、日本の富裕層たちは、資産を海外に移そうと、
動き始めています。

ニュースでも、多くなってきましたよね。

高い税金を払い、さらに増税の話
日本のデフォルト説が出てきている中
日本以外で資産を構築をする人が多くなってきているのです。

しかし、いざ資産を海外に逃がす時に、
一番始めにネックになるのが、「英語」です。

現在、英語ができなかった富裕層は、
なによりも、英語を習得する事に時間を費やしています。

そして、3年以内に海外資産を構築する。
という方向にシフトしてきています。

彼らが言うには、
タイムリミットは2015年だそうです。


「英語を習得できたら良いな〜」
という時代は終わりました。

これからは、英語ができなければ
生き残れない時代がきます。


数ある英語教材の中で、
聞くだけ、読むだけ、見るだけで英語を覚えようとし
何も効果が得られず、時間だけ無駄に消費してしまった。

もう笑えない時代が
すぐそこまで来ています。


英語を習得するには

【話す】ことが唯一の近道です。

その【話す】ことを重点に置いた
【通訳学校極秘メソッド】が初公開されます。


その方法を無料で公開します。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/703915/Yw4oDbo6-YSwsCuYw/




posted by Usavitch at 03:55| English

2012年10月25日

【期間限定】1日たった10分でスマホバブルを掴み取る無料動画


アフィリエイト業界を震撼させる2つの事件と共に生まれた、

スマホアフィリエイト初の確立された実証済みのノウハウ。



もし、あなたがスマホ市場という巨大市場で

スマホバブルを掴み取り、先行的な利益を獲得したいのなら、



アフィリエイトという在宅で、自由な時間に、

初期投資ゼロで始められるビジネスモデルでパンダアップデート

ペンギンアップデートに怯える事無いペナルティーフリーの

アフィリエイトで荒稼ぎしたいのなら、



1日たった10分間という、隙間の時間を利用して、

一部上場企業のサラリーマンの月収に匹敵する月に30万、50万という

自給換算6万円相当のビジネスを実践したいのなら、



何も考えずに、今すぐにこちらの無料動画をご覧ください。



無料動画 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/704916/Eil9lj3f/


こんにちは田窪です。



私は過去6年間、モバイルアフィリエイト教育の第一人者として、

今まで述べ1万人を超える方々へアフィリエイトを教えて来ました。



そして、今現在も黒蝶塾+(プラス)というアフィリエイト塾で

約1000名の方に対してアフィリエイトを教えています。



そして、今、私が長年携わってきたモバイル市場が、

大きな変革期に差し掛かかり、ガラケー(従来の携帯電話)から

スマートフォンへの転換が急速に進んでいます。



私は昨年あたりからスマホアフィリエイトの開発に

打ち込んでいたのですが、この度世紀の大発見とも言える、

スマホアフィリエイト業界において初めての

実証済みのノウハウを開発する事に成功しましたので、

ご連絡させて頂きます。



無料動画 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/704916/Eil9lj3f/


スマートフォン市場という成長期に差し掛かったばかりの極上の市場で

稼げる実証済みのノウハウという事は、言い換えれば、

ビジネス先発組だけが得る事が出来る先行的な利益を獲得できる

ノウハウを開発してしまったと言う事になります。



1998年、、、

マイクロソフト社がwindows98を発表した時に起きたIT革命では

ITバブルの波に乗り、楽天市場の三木谷浩史、ライブドアの堀江貴文、

サイバーエージェントの藤田晋をはじめとした

多くのIT長者を生みだしました。



2006年、、、

モバイル検索エンジンの誕生と共に起きた

モバイルゴールドラッシュではアフィリエイトのアの字も知らなかった

ド素人さんですら、テンプレート通りのお粗末なサイトを

作れば作っただけ、月に何十万、何百万と稼ぐ事が出来ました。



そして、先行的な利益を獲得したビジネス先発組が、

その後、何年間もその業界をけん引している以上、

今回、開発したノウハウの実践者が、



今後のスマホアフィリ業界を席巻していく事は

ほぼ確実であるといっても良いでしょう。



無料動画 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/704916/Eil9lj3f/


そして、2012年7/20に起きたPC検索エンジンのアルゴリズム変更に伴い

アフィリエイト業界に2つの事件が勃発しています。



1つはパンダアップデート・ペンギンアップデートの実地に伴い勃発した

既存アフィリエイトノウハウの崩壊事件。



そして、2つ目はアフィリエイトのアの字も知らない

アフィリエイト初心者が意味不明な奇妙なサイトを作成しただけで、

月に30万、50万、中には100万円を超える報酬を獲得していると言う、

信じ難い事件です。



サイト量産も、キーワード選定も、被リンク対策すら全く行っていない

ずぶの素人が作成したサイトがパンダアップデート、

ペンギンアップデートの網を掻い潜り

トップアフィリエイターに匹敵する様な報酬を獲得していたのです。



この2つの事件を紐解くにつれ見え隠れする、

スマホバブルを掴み取る糸口。



今回の無料動画では、

この2つの事件を元に検証を重ねた結果生まれた、

スマホバブルをあなたの手で掴み取る、

奇想天外な手法を完全暴露します。



無料動画 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/704916/Eil9lj3f/


あなたがトップアフィリエイターを夢見て、

自力で頑張っていたとしても、



今までのアフィリエイトは

パソコンスキルに長けていたり、ツール、システムを持っていないと、

太刀打ちできない、理不尽なビジネスでした。



ですが、スマートフォンという新しい市場の幕開けと共に、

全てが一旦リセットされます。



そう、PC検索エンジンが発表したパンダアップデート・

ペンギンアップデートという2つのアルゴリズム更新によって、

今まで有効だった、


・無尽蔵にサイトを作り続ける、サイト量産

・上位表示させるためにテクニカルな技術を用いるSEO対策

・既存のインターネットの情報をリライトしたようなコンテンツの偽装

・文法は正しいが、きちんと読むと意味がわからない自動生成コンテンツ

・リンク集やコメント、トラックバック、IP分散といった被リンク対策


とノウハウ、ツール、システムが崩壊したのです。



要するに、今までの様にパソコンスキルに長けている人が

正しいノウハウを知っている事にプラスして

上位表示を達成する裏技、作業を高速化するツールや、

効果を増大される様なシステムが無ければ稼げないビジネスだった

アフィリエイトが、



あなたがアフィリエイト初心者であっても、

ツールやシステムが苦手なプログラム恐怖症であっても、

モチベーションの続かないのうはうコレクターであっても、



これからのスマホアフィリエイトは全く平等の

同じスタートラインからビジネス先発組として

スタートできると言う事です。



無料動画 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/704916/Eil9lj3f/


はっきり言って、

通常、無料では手にすることが出来ない、

非常に価値があり、秘匿性の高い、

巨大市場からの先行的な利益を獲得出来る具体的な情報を

沢山盛り込ませて頂きました。



あなたが知りたい事はこんな事でしょう。



・プロのアフィリエイターが毎日1時間、2時間と時間を掛けて
 実践ている作業を、アフィリエイト初心者ですら
 1日たった10分間の作業で完結させる奇想天外な手法とは


・パンダ・ペンギンアップデートに覚える事無く、
 ペナルティーを一切受ける事の無い次世代アフィリエイトとは


・キーワード選定、SEO対策など全く講じなくても上位表示は簡単、
 旧世代のSEOアフィリエイトに代わって生まれた新型アフィリエイトとは


・サイト量産、サテライト戦略などのピラミッド型のリンクルートなど
 組まずともPC検索エンジンから効率良くアクセスを集める手法とは


・スマホアフィリエイトにおいて先行的な利益を獲得し、
 自給換算6万円相当の超効率的なビジネスをアフィリエイト初心者
 ですら実践する方法とは


・パンダ・ペンギンアップデートを逆手に取り荒稼ぎする、
 奇想天外なアフィリエイト手法に隠された些細な秘密とは



と、内容盛りだくさん全4回の無料動画として公開します。



あなたは、ただ単純に無料動画で伝えている事を

1つ1つ実践していくだけ、これだけの事でスマホバブルを

掴み取る事が出来るのです。




あなたがこの無料動画で、

先行者利益が獲得できる巨大市場で且つ具体的なノウハウさえ

分かってしまえば、



たとえ、あなたが



パソコンをろくに触った事の無い、パソコン初心者であっても

アフィリエイトのアの字も知らないアフィリエイト初心者であっても、

どんな方法でも稼ぐ事が出来なかったノウハウコレクターであっても



誰もが、やればやった分だけ稼ぐ事が出来る、

魅力的な市場でビジネスを展開する事が出来るのです。




無料動画 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/704916/Eil9lj3f/


あなた:『そんなこと言われても、具体的に
     何をどうやればいいかわかんないよ』



ご安心ください。

全ては4回にわたってお届けする

無料動画で、出来るだけ優しく丁寧に、



アフィリエイト初心者から、

現役のトップアフィリエイターにまで有益な情報を

お送りいたします。



そして、動画を見た後にも

あなたにだけ特別なプレゼントも

ご用意しています。



あなたは、メールアドレスだけで登録できる、

この無料動画に登録するだけで、

このチャンスを手にする事ができます。



勿論、少しでも気に入らない所があれば、

いつでもメールは、ボタン一発で解除する事ができますし、



あなたが解除すれば、私はメールしか伺っていませので、

連絡を取る術はありません。



そして、この価値ある無料動画をあなたの輝かしい

未来の為に活かして下さい。



無料動画 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/704916/Eil9lj3f/


ps

この、無料動画は期間限定にて公開される物です。

次回、あなたがこの動画を見たいと思った時、

既に公開終了になっている可能性も御座いますので、

今すぐ、無料動画へご登録ください。



あなたにとって有意義な価値の高い情報を

無料動画内に詰め込ませて頂いています。

無料動画  ⇒ http://123direct.info/tracking/af/704916/Eil9lj3f/





posted by Usavitch at 12:43| 日記

年収1億円の収入を得るためのビジネス術が無料で公開中






年収1億円という額は一般的に考えれば

夢のまた夢。のような年収ですが、

誰にでも年収1億円を達成できるビジネス術が

無料で公開されています。

→ http://123direct.info/tracking/af/704907/S9ePOoVK/


このビジネス術を無料で公開しているのは

原田陽平さんという方で、

彼はネットビジネスに参入してから

わずか数年で年収1億円という収入額を

達成することに成功した方です。



彼は「携帯アフィリエイト」で初めて

ネットビジネスに参入し、その後わずかな期間で

新たに展開したビジネスで年収1億円を達成しました。



原田さんが言うには

「私にスキルがあったわけではなく、

このビジネス自体が稼げるビジネスだったんです」

とおっしゃっています。


どんなにパソコンのスキルがなくても

このビジネスでは数千万円の収入を得ることが

十分可能と豪語するこのビジネスを

今すぐチェックしておいてください。

→ http://123direct.info/tracking/af/704907/S9ePOoVK/



今まで公開することが一切なかった

原田さんのビジネス手法と思考術が

完全無料で手に入れることができるのは

今だけかも知れません。


しかも、彼が今までどんな人生をたどって

ここまでの経済的成長を成し遂げられたのか?

という経緯が語られているビデオも

特典として受け取ることができます。


このビデオだけでも、

あなたが現在よりも収入をアップさせることができる

ヒントが隠されています。


さらに、彼が普段どんな生活を送っているか?

というプライベートを覗ける「密着取材ビデオ」も

受け取ることができます。


年収1億円という収入を得られている

理由と秘密を無料で知ることができるチャンスです。

→ http://123direct.info/tracking/af/704907/S9ePOoVK/


posted by Usavitch at 12:25| 日記

2012年10月24日

小さな会社を「日本一」に変える【5つの鍵】とは?

http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/
あなたの会社も日本一になることができます。

実は、小さな会社を3倍、5倍、10倍と売上アップさせ、
180日で「日本一」の座を獲得する5つの鍵が
期間限定で【無料公開】されています。

http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

この5つの鍵の戦略は今から約2年前に
あるコンサルタントよって開発され、
これまで全60業種で成功事例が続出。

その中にはすでに20社以上もの
「日本一」が誕生しているとのこと。

以下その一部をご紹介します。

・年間受注数わずか10棟だった建築会社が業界トップクラス年間82棟受注
・ワイン会集客に日本一成功しているワイン居酒屋
・社員ゼロの小さな教材販売会社が「英語発音教材」販売数日本一
・女性留学カウンセラーが3ヶ月で売上3倍。セブ島留学送客数日本一
・著書が6万部のベストセラー。ネット専業予備校として生徒数日本一
・コスメ通販会社、日本最大の化粧品口コミサイトでランキング1位
・インプラント集客コンサルタント、集客1ヶ月でクライアント数日本一
・シロアリ工事のDIY商品、ネット販売実績日本一
・日本人初の不登校専門セラピスト。某有名女性週刊誌に特集記事掲載
・スペイン専門の留学カウンセラー、スペイン語学学校の総客数日本一
・日本で一番の健康畳を作る畳屋さん、折込チラシで500枚に1件の反応獲得
・ネット通販会社、実践1ヶ月目で楽天市場の月間MVP賞受賞
・居酒屋運営会社、会社立ち上げ1ヶ月目でFC加盟店中、売上伸び率日本一
・農家支援業、起業10ヶ月目で月商4000万円 etc...

これらはほんの一部しか過ぎません。
成功事例はまだまだ他にもたくさんあります。

※他の成功事例はこちらをご覧ください
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

わずか2年でこれだけの多くの
「日本一」が生まれているのも驚きですが、

さらに、これらのなかにはわずか180日で
年商10億円企業に急成長した事例も数多くあるそうです。

しかし、なぜ、短期間でこれほどの
業績アップを実現できるのか?

その秘密は、大手ライバルさえも入ってこれない
自分だけの独占市場をまず手に入れること。

そして、その独占市場でお客を最大限魅了すること。

この2つが最大のポイントらしいのですが、
今回のプロジェクトではこれらを実行するために

これまで濱田さんが1000万円以上の
超高額コンサルティングの顧問先に指導してきた
“日本一になる5つの鍵”を無料でお受け取り頂けます。

【第一の鍵】
#業績不振の最大の理由。“経営者を襲う2つの波”とは何か?
 そして“小さな会社が日本一に変身する必要なたった1つの条件”とは?
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

【第二の鍵】
#マーケティングの4つの嘘を暴露!すべての知識を捨て去り、
 1円もお金を使わずに「日本一」の会社を作る方法とは?
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

【第三の鍵】
#知名度ゼロの弱者のための“3倍速ブランディング理論”
 業界リーダーや大手ブランドを30日で“瞬殺”する方法とは?
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

【第四の鍵】
#TwitterもFacebookも使わず、3ヶ月で90倍の新規客を獲得し、
 「日本一」になった21世紀型プロモーション戦略とは?
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

【第五の鍵】
#99%のコンサルタントが知らないバックエンドモデルの罠。
 新規を追いかけることなく利益を最大化するビジネスモデル構築法とは?
http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/

ちなみに、これら5つは全てを実行しなければ、
効果がないというものではありません。

このなかのたった1つを実行するだけでも
数百万円、数千万円の業績アップを実現できる
極めて効果の高いノウハウばかりだそうです。

したがって、一部の業界のみならず
日本全体が停滞モードのなかでくすぶる中、

突き抜けた業績アップを手に入れたいなら、
これら5つの鍵を無料で受け取れる
このプロジェクトにご参加ください。

なお、この無料プロジェクトへの参加受付は今だけです。

1000万円の価値をもつ5つの鍵と
その戦略は間もなく公開終了となります。

なので、うっかり見逃してしまわないよう
今すぐ下記をご確認ください。

http://123direct.info/tracking/af/703916/RdtxLLbU/
posted by Usavitch at 05:32| 日記

2012年10月20日

Buymaで一個売上

BUYMAというファッション系のウェブサイトでバイヤーを始めて、2ヶ月くらいになりますが、一回目の

注文を受けたので、張り切って、ブランドのウェブサイトから注文しようとしたら、売り切れでした。。。

ショックでした。。。

しばらく、モチベーションが下がっていましたが、気を取り直し、違う商品を出品。

ほしいものリストにチェックが増えてきました。

そして、ついに、2回目の注文が!

コーチのレガシーシリーズのpennyという小さめのショルダーバッグです。

赤のトリミングに、白黒のアニマルっぽい柄がかわいい。

海外発送なので、送料が、ちょっと高いです。(保険、トラッキング付だととても高い。)

http://www.buyma.com/my/buyeritemdetail/?iid=8250565

これが私が出品してるページです。

同じUsavitchです♪

ブログ読者の方アメリカのファッションに興味があるかた、ぜひ見てみてくださいね〜♪

TOPSHOPのセーターはとっってもおすすめです♪

コーチのバッグも、本場アメリカからの発送なので、日本で買うよりだんぜん安いです!

10000円から15000円くらいは安いです。

BUYMAのUsavitchのSHOPをよろしくお願いしまーす!!!
posted by Usavitch at 05:47| 日記
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
Usavitchさんの画像
Usavitch
アメリカのフロリダ在住。アラフォー。5つ下の夫、子供二人。7歳と3歳。2010年アメリカ人と国際結婚。2012年渡米、アイダホ2年→ノースダコタ5年半→フロリダ。日本と、アメリカ3州の美容師免許保持。 アフィリエイトもしていますので、情報交換もしたいと思っています。 ロダンアンドフィールズのコンサルタントもしています。 https://keikobeauty.myrandf.com/ ヴァレンタスVALENTUSダイエットコーヒーの販売もしています。 https://www.MyValentus.com/usavitch
プロフィール
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング
日別アーカイブ
リンク集
" >リンク
" >リンク
最新記事
最新コメント
検索
QRコード
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。