アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月19日

あなたはどう考える!? ワンコンピ打法 オークス以降の検証

wann.jpg

この商材が発売されたのが2012年の8月

もう8年以上経っているのですが、今はどうなんだ!?

コンピ指数を使った、Win5の最終レースで単勝勝負する馬券法

購読者さんから問い合わせを頂きましたので

皆さんにもお伝えしようと思います

オークス以降の結果です



オークス   単160円
ダービー   ×
安田記念   ×
エプソムC  ×
ユニコーン  単200円
宝塚記念   単410円
ラジオNIK 単2020円
七夕賞    ×
福島TV   単430円
アイビスSD ×
関越S    単260円
レパードS  単2230円
関屋記念   ×
札幌記念   単370円
新潟2歳   単430円
新潟記念   ×
オータムH  単720円
ラジオ日本  単1490円
セントライト 単590円
オールカマー 単910円
スプリンターズ×
毎日王冠   ×
秋華賞    ×
菊花賞    ×
天皇賞    ×
みやこS   ×
エリザベス  単330円



夏競馬では、単勝の派手なの的中させましたね

まさに絶好調という流れで、秋の重賞も当てまくっていましたが

秋のG1が始まって、まさかの6連敗

先週のエリザベスで連敗ストップさせました

でも、こんなに連敗したのは久方ぶり

しかし、的中率 55.6%で、過去の検証データからも変わらない数値

皆さんはどう思いますか?

私は、前向きに、的中率50%以上あるのだから

確率論ですが、6連敗したっていう事は、これから6連勝が在りうる

と、私は見ています

実は春のG1の頃は、前半が良くて後半がちょっと失速

その流れからから見ても、秋のG1は後半が良くなるんです

なので、多少の浮き沈みがあると思いますが

帳尻はしっかり合わせてくれるのが、この商材

秋のG1も後半戦に入ります

有馬記念まで突っ走ってくれますよ


ワンコンピ打法の詳細は コチラ



2020年11月17日

南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜 11月1〜13日 検証

saga.jpg

発売が2015年11月

南関競馬で飯を食べてる男、佐川さんの商材

丸5年も経過していますが、今はどうなのか?検証しました



11月1日
投資失敗

11月2日
投資成功 回収率190%

11月3日
投資失敗

11月4日
投資成功 回収率215%

11月5日
投資成功 回収率123.3%

11月6日
投資成功 回収率300%

11月9日
投資失敗

11月10日
投資成功 回収率113.3%

11月11日
投資失敗

11月12日
投資失敗

11月13日
投資成功 回収率300%



ちょっと、成績悪かったんじゃないの?と思われるかもしれませんが

この商材のセールスページに書いてある、成功率45%なんですが

この2週間で見ると54.5%でした

数字的には悪くないですし

日によっては、ワイド2点がそのまま2点的中したりした日もあって

回収率は300%という、かなり良い結果もありましたので

失敗した日をカバー出来たんでは無いかなと思います

この商材も、佐川さんらしく、派手さは無いですが

コツコツやり続けると結果がついて来る買い方です


ちなみに、昨日の大井競馬は

1発的中で、回収率250%でした

大井競馬は、配当が跳ね上がるので楽しみですね



南関競馬ワイド〜2点で勝てる投資馬券法教えます〜 の詳細は コチラ



2020年11月16日

投資競馬をするならコレ オッズとコンピ ヒットラインの法則 検証

myu.jpg

この商材が発売されたのが、昨年の10月

息の長い、使える商材です

人妻馬券師みゅーさんらしい、家計簿馬券法

商材名通り、オッズとコンピ指数を絡ませた単勝馬券術です

多点買いになる時もありますが

それを補う的中です

10月と、11月15日までの結果を検証しました



10/3 対象2レース目で的中

10/4 対象1レース目で的中

10/10 対象1レース目で的中

10/11 対象3レース目で的中

10/17 対象1レース目で的中

10/18 対象2レース目で的中

10/24 対象2レース目で的中

10/25 対象1レース目で的中

10/31 対象1レース目で的中

11/1 対象1レース目で的中

11/7 対象2レース目で的中

11/8 対象1レース目で的中

11/14 対象2レース目で的中

11/15 対象2レース目で的中



この10月からは、掛かっても3レース目で的中がありますが

ほとんど、1発ないし、2つ目で的中出来ています

これだけ早く当たると、かなり計算出来る投資法の1つですよね

発売から1年経ちますが、色あせなんかまったく見られないし

コンピ指数がある限り、ずーっと使える馬券法ですよ


オッズとコンピ ヒットラインの法則 の詳細は コチラ



2020年11月10日

半永久的に使えそう! ケーニィ式区画枠連投資術 11月7.8日 検証

kuka.jpg


2018年1月に販売された、この馬券法

もうすぐ3年近く経っていますが

この馬券法も、確実に投資成功できています

先週の結果を


11月7日
前半 対象2レース目的中 枠連2840円
後半 対象2レース目的中 枠連1220円

11月8日
前半 対象2レース目的中 枠連850円
後半 対象5レース目的中 枠連1330円



先週も、なんも問題なく当てていますね

贅沢な事を言うなら、8日の後半がちょっと時間が掛かったぐらい

でも、これぐらいなら問題ないレベルですが

枠連ならではの買い目点数が少ないのも良いですし

それ以上に、的中させてるのが凄いです


ちなみに、今年の成績は

前半92勝1敗
後半90勝3敗

投資成功率97,85%

これだけ投資成功しまくっています



ケーニィ式区画枠連投資術 の詳細は コチラ



2020年11月04日

この馬券法も安定して当たっています 真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連) 10月度と11月1日 検証

harada.jpg

この商材が発売されたのが、2018年の12月

ほぼ2年近く経過していますが

最近メチャクチャ良いのです



10月3日
中山04R 馬連1,960円 的中
中京01R 馬連1,240円 的中

10月4日
中山02R 馬連1,160円 的中

10月10日
東京10R 馬連2,330円 的中

10月11日
東京01R 馬連2,210円 的中
東京07R 馬連1,460円 的中

10月17日
東京03R 馬連1,190円 的中

10月18日
東京01R 馬連840円 的中

10月24日
東京03R 馬連830円 的中

10月25日
京都10R 馬連2,080円 的中

10月31日
東京11R 馬連990円 的中
京都07R 馬連2590円 的中

11月1日
京都11R 馬連780円 的中


この10月は(11月1日も入っているけど)

対象レース18レース中、なんと13レースで的中

先週の31日、1日は3戦3勝のパーフェクト

9月も19戦13的中と、完全に波に乗っています

9、10月合わせても、的中率70.3%

馬連で、こんなに当たる馬券法は、そうは無いですよ

絶好調と言わざるを得ない商材です

発売から2年近く経っていても、使える商材の1つです



真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)の詳細は コチラ



2020年11月02日

コンピエクセレントUP 10月度と11月1日 検証



この商材が発売されたのが2019年3月

発売から1年半以上経っていますが、ずーっと変わらずの成績

良い穴馬的中してくれていますよ

10月の結果を




10月3日
中山10R グッドマックス(9番人気)1着 単1920円 複450円

10月4日
中京11R ×

10月10日
東京 7R ×
京都 6R メイショウマサヒメ(4番人気)2着 複350円
京都11R リバティハイツ(3番人気)1着 単730円 複270円

10月11日
新潟11R シセイヒテン(10番人気)3着660円

10月17日
新潟 5R ×
新潟 7R サイレンファイト(7番人気)1着 単1490円 複330円
新潟 7R パープルヒビキ(3番人気)3着 複280円

10月18日
東京10R ヨハン(13番人気)1着 単5310円 複1410円
京都11R マジックキャッスル(10番人気)2着 複540円
京都11R ソフトフルート(9番人気)3着 複590円

10月24日
新潟11R ×
東京11R ラウダシオン(3番人気)2着 複270円
東京11R ケイアイノーテック(6番人気)3着 複300円
京都10R ×

10月25日
新潟 7R ×
東京 7R ×
京都 2R ×
京都11R ×

10月31日
福島 6R アースライザー(5番人気)1着 単860円 複260円
東京11R ×
京都 4R ×

11月1日
福島 8R ×
東京10R アスクジョーダン(12番人気)2着 複710円



10月は、後半やや失速

穴狙いなので、多少のムラは出て来てしまいますが

馬券内率は約半分でしたので、まあまあだったのかな〜


10月の傾向としたら

対象馬が、5番人気以内に支持されていたら馬券になっているという事

コンピ指数を使って穴馬を選出しているのですが

コンピ指数の割に、通常オッズで人気があったら逆に狙いだったのでは

今まで、私もずーっと使っていますが

余り5番人気以内に支持されるという事が少なかったので、見落としていましたが

10月は面白い結果でした



ちょっと余談でしたが

1日の対象レースは、そんなに多くは無いですが

中には単勝53倍なんていう馬券も取っていますし

穴馬探している方には、良い商材なんでは


コンピ・エクセレントUP の詳細は コチラ



プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ