アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
鴻巣ポピーまつり by 鴻巣市民 (04/22)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
トッシさんの画像
トッシ
プロフィール

2018年03月01日

ふわたまレッドチキンカツ丼

かつ丼のかつやで現在期間限定販売しているメニュー「ふわたまレッドチキンカツ丼」を食べてみました。


screenshotshare_20180301_194421.jpg
IMAG4299_1.jpg
HPでの写真を見て蒙古タンメン中本の「北極ラーメン」ばりの赤さを期待してしまいましたが、照明の影響か正直思ったより赤くなかった(=茶色かった)です。

食べてみると甘くもありましたが、常に赤い唐辛子の粒々を感じながら結構辛くて意外と好感触です。
比べる対象が違いますが、CoCo壱のカレーで言うと5辛か6辛位ですかね(いや、もっと上かな!?)。

写真の通り、豚汁も一緒に注文しました。
この辛いチキンカツ丼を食べながら、熱い豚汁を飲むと辛さが「じわーっ」とくる感触がいいですね勝ち誇り
牛めしの松屋でカレー(意外に辛い)を食べると味噌汁が付いてきますが、カレーカレーを食べて味噌汁を飲む時のそれに似ていると言うか・・・




【食品・ベビー用品・ブランド品がみんな安い!】

(人´∀`*)ベイシアネットショップ(*´∀`人)


にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村
posted by トッシ at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ