アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

2017年03月02日

暗号通貨【Bitproperty】いよいよ情報解除

ネットで検索しても多分そんな大したことが載っていなかった【bitproperty】。

https://cloudsale.bitproperty.jp/merit

約一年前、投資案件を解約することにより戻ってくる○○万円をどちらに今度は投資するか考えていた。

いろいろスマホで検索していると検索エンジンが作動するのか投資案件の宣伝がよく引っ付いていた。

そんなに世の中美味しい話は無いだろう。

でも何かスッゴい面白いの無いかなと探していた。

そんなときに偶然見つけた【bitproperty】,

それも3000円払って有料のセミナーに参加したのは初めて。

一年前は全く稼ぐ力が無かったので恐る恐る3000円を振り込みたった6人ほどが集まったセミナーで暗号通貨の話の虜になってしまった。

その時にいくつかの案件を紹介してもらったのだが、その一つがbitpropertyであった。

クリーンエネルギーだとか、太陽光発電だとか私も投資してみたい内容であったがその前にビットコインやイーサリアムなどの単語が飛び交いなんのこっちゃ全くわからなかった。

でも講師の方や参加者はある程度理解していたり使いこなしているのをみて驚かされた。

特に講師の方のクレジットカードの使いこなし具合、暗号通貨の使いこなし具合、事業者として投資家として半端なかった。

私も勉強はしていたが彼らは本当にとんでもないレベルに見えた。

それ以降猛烈に暗号通貨に対して勉強が始まった。

クラウドセールも第一期であったので『えいや!』と思い切り○○万円投資した。

未開の土地に踏みいるかのようなドキドキ感が忘れられない。

昨年の今ごろは周りは本当に誰も暗号通貨はもちろんのこと、そもそもお金の話はタブー、

お金があってもせいぜい貯金

投資なんかギャンブル

儲かる話はあやしい

だとか皆さん抱えすぎていて口が避けても『暗号通貨に投資しようと思っている』なんて言えなかった。

今も言えない。

普段は本当に慎ましく生活して普通に子供を育てて、

普通に仕事をしているその人が

まさか未公開暗号通貨に投資する、だなんて誰が考えるのだろう。

でも誰かの意見を聞いたり、せいぜいネットで調べたりして

こんな大きなchanceを見過ごすよりは勇気だして大きな決断して大きなリターンを取ることも大切じゃないだろうか?

私の友人の一人に某有名国立大学出身の方がいる。

彼の口癖は

『それはリスクがありますのでやめた方がいい』


はい、正直失敗も無ければ成功もありません。

リスクを恐れてせっかくの才能が全くいかされていません。

彼は頭がいいと自分で思っているのですが職場では彼の否定的過ぎる意見が足を相当ひっぱっているそうだ。


私はこの一年自慢じゃないけどかなり努力した。
勉強して研究して話を聞いて、成功した事業者や成功した投資家に会って話をしたり、


また失敗した事業者や投資家にも会って話を聞いて

使える時間を精一杯使って、本業と両立しながら仕込んできた。

その一つが【bitproperty】。


事業内容の情報解除されてますます期待した。

多分値上がるまでは何年かかかるかもしれない。

完全自動宝くじ【クォンタ(QNT)】に比較すれば派手さが無い。

でも私たちができる未来の子供たちへのプレゼントは、クリーンエネルギーはとても大切な分野。

それにこんな形で世界で出来るものならばかなり面白いものになるはず。

本当に楽しみだ。

これは儲かる儲からないのレベルではない。

世界をより良くするための本来あるべき投資の姿だ。

もちろん、けっこうな金額を入れたので是非とも最低限本元は回収したいだとか、

最悪太陽光の配当かビットコインで入るからまぁ、ましかな だとか考えることもあるけど。

でも必ずこれは全世界で始まるスマートコントラクトになるのは確実であろう。

Screenshot_20170302-225211.jpg

Screenshot_20170302-225247.jpg

Screenshot_20170302-225406.jpg





posted by torinity at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨

【重要】海外不動産投資の暗号株に関する捕捉

blogでPBと表記したプレミアムブルーの件ですが訂正がありました!



【プレミアムブルー】

・1口=750KAB+現金75000円
・2万口(15億)限定

15億はかなりあっという間です。

早い者勝ちですので1口でも多く購入出来るようにする為、購入を考えている方はKABの分割で3倍になるのは今回が最後ですので今がチャンスです。

第5Q以降は2分割なので2倍となります。

81倍となったプレミアブルークーポンの2年後買い取り額は2000円〜35000円です。

大体1〜2万円とみているようなので75000円が81万〜162万円になる可能性が濃厚ですが、もちろんそれ以上も十分あり得ます。
更にプレミアブルーは会社買取の他にも配当が付いたり、相対取引出来たりと利益を増やす事も可能となります。

Screenshot_20170302-171422.jpg

お問い合わせはこちらまで
友だち追加

海外不動産の暗号株に関して

昨日記載した海外不動産投資の暗号株(KABと表現される)の値段が230円が240円に値が上がった。

Screenshot_20170302-171407.jpg


泣いても笑ってもいよいよ第5期に近づいたことがいえる。



いわゆる暗号通貨の未公開コイン(ICO)に例えるならばいよいよ上場直前で取引所で売買が始まる・・とでもいえようか。



さらにアジアで大流行のスタイル「電子クーポン」のシステム(マレーシア企業のMfaceが代表格)つまり値が下がることが無い暗号株式「Kab」の値段が今日240円に値が上がった。



ビットコインやイーサリアムは暗号通貨なので値が上がることもあれば値が下がることもある。



しかし暗号株にかんしては値が下がることはないので保有Kabがたとえ少なくともそのKabの価値が下がることは無い。



あくまで「海外不動産投資」なので年利5パーセントの不動産収益が年1度(購入し、登録日から1年後)振り込まれる。

タイムシェア機能もあるので海外の高級ホテルの宿泊権も購入口によって宿泊ができる(宿泊する場合は不動産配当は無し、)。

タイムシェアで泊まれる場所はハワイのトランプタワーホテルをはじめ、

・ミャンマー
・フィリピン
・マレーシア

など今後は東京などの日本国内も範囲の中に入ってきたりする予定である。

Screenshot_20170302-171422.jpg
しかし実際的にはなかなか忙しくで泊まりにいけないので、代わりの不動産配当5%であったりする。

ミャンマーはつい最近まで軍事国家であったために未開発な部分が多い。

(ミャンマーの友人は今も戦争や殺し合いが場所によって起こっていると悲しい顔で話していた・・・)

よって急速な発展で土地は100倍になった場所もあるとか。

それに伴って60000円から75000円に最低金額が上がる理由があげられる。



第5期に入ると暗号通貨には無い仕組みだが保有Kabが3倍になる。

私は現在は1431Kabを保有しているので(あーもうちょっと第1期で買っとけばよかったかなあ8^−^;))第5期に入った瞬間に4293Kabになるわけである。

Screenshot_20170302-173601.jpg

第5期からはこのプロジェクトは第2ステージに入る。

いよいよ暗号通貨に例えれば購入したコイン(ここでいうとKab)の売買ができ始める。

この前のこのプロジェクトに投資した投資家のみ入れる月初ミーティングに参加したところ

ランクが分けられていて

Aランク  60000円購入者

Bランク  120000円購入者

Cランク  360000円購入者

Dランク  600000円購入者

特別会員 3600000円購入者 不動産オーナーとして毎月の家賃収入が入る。利回りは確か4−5年で本元回収できる割合でした。



ランクによって一度にKabの売買ができる量が分けられている。

私はBランクであったので今日追加増資してCに上げておいた。

本当は45万が予定どうりであったなら迷わずDランクまで買い上げていた(残念)

まあ、よしとしよう。

第5期に入りいよいよ第2ステージから登場する新たな暗号株は(プレミアムブルーと名前が変わる)、

JPY75000円 +Kabが(確か)1400Kabで購入可能。

この新たな暗号株プレミアムブルーも分割されて増えていく

第2ステージの第一期からすぐ参入すれば

第1期から第2期
1×3=3

第2期から第3期
3×3=9

第3期から第4期
9×3=27

第4期から第5期
27×3=81

最初1PB(プレミアムブルーの略)しかないのに

第五期に入る約2年後には81PBまで増えていることになる。

少なく見積もっても1PBにつき20000円ほどで会社買い取りになるのではないかと言われている。

20000円×81は1620000円。

JPY75000がJPY1620000.しかも完全にほったらかしで。まさに人をダメにする暗号株PB(^−^:)

またPBは買わなくてKabだけ保有して分割して増えた分換金化するならば定期的な不労収入が入ってくる。




そんなうまい話があるかよ、と思った人は最後まで読まなくても大丈夫。

私も半年進行状況を見届けて、他の海外不動産を実際やり始めて猛烈に勉強した

また彼らのいろんなビジネスを研究したり検証してみた


そして最高責任者、オーナーの話を月初meetingでしっかり聞いてきた。

今後の事業計画を聞きながら確信した。

「これはいける」

「これは本気で投資するべきだ」


昨日LINE@の登録メンバーにこの暗号株案件を配信したところ、何人かに
「この事業の説明書がほしい」

「資料はネットに載っていませんか」

と問い合わせがあった。


正直私もそれが話が早いのにとも思ったが(手っ取り早いし)、

事業説明のための資料は無くもないのだがいろんな要素が加えられているのでむしろアナログで実際的にセミナーや人の口を通して聞かないと理解ができない面白い仕組みだ。

実際私もいくつかの未公開暗号通貨(ICO)に投資をしているので(未公開株の場合はIPOと表現される)、

あぁつまりこのKabは暗号通貨的に似ている暗号株なのね、とようやく理解できた。

暗号通貨と違う点はユーザー同士の送金、送株?が出来ないという点であろうか。

2月初めのmeetingで聞いたのは購入した方々は日本全国で5000人ほど。

あんなに宣伝して5000人しか購入してなかったのか!と驚かされた。

しかし考えてみると5000人によって10億以上売り上げがあったのも驚きだ。

meetingに参加して感じるのは比較的年配の富裕層、しかも年取っていても全世界の不動産にアンテナ張っていそうな方々もけっこう多かった。

またかなりこの事業に参加することでかなり急激に富裕層の仲間入りをした若者も何人かではあるがいた。

私は7月に参加していたので彼らの仲間入りもできたかもしれない。

しかしあまりに最新、斬新な内容で私も消化しきれなかった。


いまようやく見えてきたところもある。

60000円ならやってみようかなと思った方はまずはやってみてください。

私もそうですが、理解しつくして買ったかたも少ないと思います。


やっぱり怖い、リスク取れないと考えるならば世の中に出回っている年利2−7パセントくらいの商品に投資したほうがいいです。




また事業説明会も全国で展開していますし、会員のみ参加可能なMeetingでより一層深い事業内容が語られます。自分の目で見て確かめてほしいです。

Screenshot_20170302-171448.jpg



購入の際の申し込みはLINE@でも可能です。
友だち追加







日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

お金がないから○○できないと嘆く前に。


-「幸せとは、旅行で得られるものではない。また所有できるものでもなければ、獲得するものでもなく、身につけることのできるものでもない。幸せとは、愛と恵みと感謝に秒々刻々生きる霊的な経験である」


--デニス・ウェイトレー、著作家・モチベーショナルスピーカー

もちろん、お金があれば選択肢が増えますね。

でも感謝の心がないと

例えお金の心配がない状態でも相変わらず新しいお金の心配を抱えるし、きりがないです。

私も必死に資産形成のための勉強、研究をしますがもしお金で目標を達成したときに転落するのも簡単なことでしょう。

だからそうならないようにお金を持つことで不幸にならないで、そして今からも幸せで歩むために感謝を忘れません。

Screenshot_20170302-133622.jpg

暗号通貨まとめてどれも値段が上がってますよ!

ビットコイン、イーサリアム、イーサリアムクラッシック!まとめて値段が上がってますよ!

Screenshot_20170302-092925.jpg

暗号通貨ってそもそもどこで買えるの?

って方はこちらから下矢印1




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

詐欺も多いよね?ってかたはこちらからもお問い合わせください

友だち追加
posted by torinity at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 暗号通貨
プロフィール
torinityさんの画像
torinity
数年前ブラック企業の壮絶なパワーハラスメントに嫌気がさして独立。 幼子が複数いるので保険を検討するのをきっかけに「資産運用」を知り投資の世界に入りました。 現在 保険を使った積み立て、海外の長期積立て投資、海外不動産、暗号通貨、株式投資、トランクルーム投資、駐車場投資など運用中。失敗しながらまだまだ勉強中です。
プロフィール
検索
タグクラウド
QRコード