アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月10日

雨と 横紋筋融解症 ビックリポン あかべー

disco_fugus_3.gif
 前回の補足になりますけどね〜・雨の降る日は 筋肉が 痛い?。
 筋肉の 低下が 肝臓の働きを害する。
 思考回路が 働かない。つまずく。転ぶ。怪我をする。困った現象に 陥ってしまった。

 あの時赤嶺が 横紋筋融解症だと 判断してくれていたら。今頃きっと飛んだりはねたり
 残された青春を謳歌してる筈だった。・・・・

 ま〜 此の横紋筋融解症は症例が極めて 少なく 現在のお医者さんでも であった事も少なく。
 見極めは難しく 判断が出来なかった事は解るけど 患者がせっかくそんな気配にきずいて
 申告しているのに いきなり そんな事は有りませんと一発却下・・・・如何したモンだろう・

 患者の 不安を取り除く為にも 一応症状を聞いて 見て 検査をして。
 そんな事は有りません。。。。。。といってもらいたいモンだよ・

そんなんじゃ 藪医者にも なれない竹の子医者だよ。もうひとつ ランクの下もあるんだよ・・・・
 藪医者にもなれない 竹の子医者・・・赤嶺 富 そろそろいこうかね〜 フルネ〜ム?。
 熊本市 東区若葉町で此の前火事で2名死亡なんて ニュウスでやっていたけど 類焼は無かったみたいだね・
 最近の 俺のブログ かげきだね〜・志茂田過激・・・・字がわからないので 手抜きだよ。
 手抜き・・・手抜き・・・
 忙しい時には 病状も見ない 触診もしない・・・・・良い医者を雇っているね?。大病院なのに?。



  
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。