アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月19日

質問回答後其の1

disco_fugus_3.gif

images.png 先日は大波乱の回答に成りましたが、今日は冷たい風の一日。
     痛い腕を我慢しながら いやいや散歩。お腹が空かない。
    食欲不振ではないけれど、何か食が進まない?。なぜだろう??。

    今朝はバナナにコッペぱん。腹が空かないと、ついついパン食になる。
    蛋白質は、ミネラルは?、俺は栄養士じゃないよ?。調理は好きだが?。
    食べたいものを軽く食べて、適度な運動をして、良く寝て、
    楽しい夢を見て、目が覚めたら元気100倍?。とは行かない此の状況。

    早く元気になりた〜い?。
    憎むべきは肝硬変。第3の病巣、昨夜はあまり暴れなかったようだ。
    肝硬変でも、腎障害でも蕁麻疹様のかゆみ。浮腫は見られるそうだ_
    
    肝機能の数値は改善に向かっていると云うのに、、付随する症状は一向に
    改善の見込みは無い。かえって悪化、拡張している。

   肝硬変の合併症でも無く、薬の副作用でもないなら、俺の免疫の所為かよ。馬鹿野郎・・・・
    次回は重大発表、さて、哀れな患者さんの運命は>>>>>>>>>>>>>>
    実際なんだろうね〜。赤べ〜聞いても解らない?。ランランらランーらんらんラン(笑うしかなし)。

   さて診察の続きだが、秘尿器科でもらった薬、効いたらしく混濁していた尿は2〜3日で、濁りは取れたようだ。
     これで白血球が消えてくれれば一安心なのだが?。次の診察に期待したい。腎不全も怖いもんね〜。

     本命の肝硬変はと云うと、4月18日CT検査。ジャ〜ン。
    肝臓表面に少しぶつぶつした物が見えるが、今のところ大したことは無いそう??。発展する??。
    小葉?にシャントみたいなものがあり,がんかもしれないので、検査に出している。
    28日には結果が出るので来て下さい との事。

   来たね〜赤べ〜 今度は癌かい?。肝炎の治療からあ〜っと云う間に今度はがんだって?>。
     素晴らしい現代医療。治療も早いが病気の進行も超特急>>>>>>>>>>凄いね。馬鹿野郎?(笑う)
     ここまで来たら笑うしかないでしょう?。起こる気もせづ。(今度は癌か)と俺は呟いたね。(笑う)
     果てさて次回は重大発表。哀れな患者さんの運命は如何に<<<<<<<<<<<<<<<<<<。
   
    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
        

 


    

    

2017年11月18日

 質問3〜2

disco_fugus_3.gif
61OJ3nG12ZL._AC_UL320_SR228,320_.jpg
 寒い朝が続いています。今日は秋祭り。楽しかるべき一日ですが
     何かしら 憂鬱感・?。

   散歩がてらのコンビニ通い。いい感じで歩けています。
   超筋肉カ回復作戦が効いているのかも。やらないよりは、やったが良いと
   解っては居るものの、精神的にそこまで行けるかが、まずは問題?。

   朝起きて、腕が痛い足が痛いじゃ、中々その気になるまでが試練の刻。
   前日の左足の擦過傷、ピリピリ痒くて 痛い。
   それに蕁麻疹みたいな大きなぶつぶつ?。又新しい病巣???。

   今回未だ、未解の症状は何か気になる。
   肝硬変が原因ならば、解るような気もするが、合併症では無いようだし
   何かの副作用なのだろうが、退院時の先生のあの一言が
   頭の隅に引っかかっている?>。??・・・

   肝硬変にはもう免疫が出来てしまっているのか、驚かないが
   新しい症状には、又面倒なことがと、嫌になる。
   本家本元の肝硬変すら、元へは戻らぬ症状と云うのに、こうも
   次から次へと竹の子が出てくれば、本当に腹も立つし疑いも起きるよ。

   入院時に足の方も気をつけて、治療していれば、こんな事にはならないだろうに。コンナノバッカリ
   足のむくみの時も、口論するほどの行き違いがあってるのに、カルテがどうの、水掛け論がどうの、本当参るぜ?


   左の腕は動かすと抜けるように痛い。握力は皆無?。牛乳1Lも持ち上げられない。どうしたものか。どうしょう?。
   真相究明の気持ちには変わりは無いが、やはり早めに此のブログ、赤べ〜の目に触れさせねば??。
   厄介払いといわれるようじゃ、こちらも覚悟を決めて対処しなきゃ、目的は達せられまい???。

   スナップ写真でも出して、此れが赤べ〜だ。とかやってみる?、赤べ〜さん。(大笑い)
   病室で念仏を唱えないでください、って漫画本出てるから、買ってみて見いや(大笑い)。。。。。。。。?

    にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ

 

   
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ

健康と医療ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
ファン
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
最新コメント
精神障害と肝臓 by ogo (08/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 佐藤 (07/25)
いつまで続く 此の追求・・・ by 名無し (07/25)
退院だよ by タロウ (07/02)
ドクターX by DRNO (12/14)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。