アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月16日

2023年2月 株主優待取得銘柄

権利日:2023年2月20日(月)
権利付最終日:2023年2月16日(金)
逆日歩:1日

権利日:2023年2月28日(火)
権利付最終日:2023年2月24日(金)
逆日歩:1日

取得は20日権利分を含め合計で41銘柄でした。

3333 (株)あさひ 1000
8227 (株)しまむら 100

2292 S FOODS(株) 500
2379 ディップ(株) 100
2659 (株)サンエー 1000
2685 (株)アダストリア 1000
2686 (株)ジーフット 2000
2742 (株)ハローズ 1000
2930 (株)北の達人コーポレーション 100
2935 (株)ピックルスコーポレーション 100
3048 (株)ビックカメラ 1000
3050 DCMホールディングス(株) 1000
3086 J.フロント リテイリング(株) 100
3087 (株)ドトール・日レスホールディングス 500
3141 ウエルシアホールディングス(株) 100
3198 SFPホールディングス(株) 100
3222 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株) 100
3387 (株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス 1000
3543 (株)コメダホールディングス 100
3548 (株)バロックジャパンリミテッド 100
3915 (株)テラスカイ 100
4343 (株)イオンファンタジー 100
7516 コーナン商事(株) 1000
7520 (株)エコス 100
7630 (株)壱番屋 200
7649 スギホールディングス(株) 100
7679 薬王堂ホールディングス 100
7818 (株)トランザクション 500
8008 4℃ホールディングス 1000
8167 (株)リテールパートナーズ 100
8233 (株)高島屋 100
8267 イオン(株) 3000
8273 (株)イズミ 1000
8905 イオンモール(株) 1000
9601 松竹(株) 1000
9602 東宝(株) 3000
9740 CSP 100
9861 (株)吉野家ホールディングス 200
9946 ミニストップ(株) 1000
9948 (株)アークス 100
9974 (株)ベルク 100

今回、初取得は無かったです。

4745東京個別指導学院は取得後に優待廃止となりました。
残念です。
昨年末に3673ブロードリーフも食らいましたので、今後もこのような事態に遭遇しそうです。

あと、ニトリの権利日が3月へ変更になっているとは露知らず、直前で気付いて事なきを得ました。
コマメにというかほとんど変更等の優待情報をチェックしていないので、気付いていないだけで他にも空クロスをやってそうです。

そういえば、2月の初めに確保してあった銘柄が週明けにキャンセルされてしまいました。
昨年も1回あった記憶があるのですが内容を確認しておらず、その理由は分かりませんでした。
今回は2週続けてキャンセルされるという事態に陥り、調べてみるとどうやら保証金不足??だったようです。
建玉評価損か担保用諸経費で補償金がマイナスになってしまったようですが、こういったものは預り金から保証金へ自動的に振り替えられると思っていたので迂闊でした。
この一件で、せっかく確保してあった7512イオン北海道と3月の9900サガミが取れず仕舞いです。
3月はこのほか2753あみやき亭、9850グルメ杵屋、7416はるやま、6087アビスト、6820アイコムが取得できておりません汗

そうそう、4928ノエビアホールディングスが2024年度から優待が廃止されるとのこと。
かなりショックです。
そのショックの大きさによりブログから遠ざかっておりました。
頂いたシャンプーと洗顔がとても良いので、今後どうしようか悩んでいます。
購入するにはかなり勇気がいりますよ。
なにせシャンプーは7,700円ですから。

2022年03月01日

2022年2月 株主優待取得銘柄

権利日:2022年2月18日(金)
権利付最終日:2022年2月16日(水)
逆日歩:1日

権利日:2022年2月28日(月)
権利付最終日:2022年2月24日(木)
逆日歩:1日

取得は20日権利分を含め44銘柄でした。

3333 (株)あさひ 1000
7545 (株)西松屋チェーン 500
8227 (株)しまむら 100
9843 (株)ニトリホールディングス 100

2379 ディップ(株) 100
2659 (株)サンエー 1000
2685 (株)アダストリア 1000
2742 (株)ハローズ 1000
2918 わらべや日洋ホールディングス(株) 100
2925 (株)ピックルスコーポレーション 100
2930 (株)北の達人コーポレーション 100
3048 (株)ビックカメラ 1000
3050 DCMホールディングス(株) 100
3086 J.フロント リテイリング(株) 100
3087 (株)ドトール・日レスホールディングス 500
3141 ウエルシアホールディングス(株) 100
3198 SFPホールディングス(株) 1000
3222 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株) 100
3387 (株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス 400
3543 (株)コメダホールディングス 100
3548 (株)バロックジャパンリミテッド 500
4343 (株)イオンファンタジー 100
7512 イオン北海道(株) 1000
7516 コーナン商事(株) 1000
7520 (株)エコス 100
7630 (株)壱番屋 200
7649 スギホールディングス(株) 100
7679 薬王堂ホールディングス 100
7818 (株)トランザクション 500
8008 4℃ホールディングス 1000
8167 (株)リテールパートナーズ 100
8200 (株)リンガーハット 2000
8233 (株)高島屋 100
8267 イオン(株) 3000
8273 (株)イズミ 100
8278 (株)フジ 100
8905 イオンモール(株) 1000
9601 松竹(株) 1000
9602 東宝(株) 3000
9787 イオンディライト(株) 100
9861 (株)吉野家ホールディングス 200
9946 ミニストップ(株) 1000
9948 (株)アークス 100
9974 (株)ベルク 100

初取得は下記3銘柄でした。
2742 (株)ハローズ
3548 (株)バロックジャパンリミテッド
8273 (株)イズミ

前年同月比+2銘柄と取得数は微増ながら資金は枯渇してしまいました汗
3月もしくは9月以外で資金不足に陥るとは思いもよらなかったです。
その影響で最終日に3050DCMホールディングスを1,000株→100株へ変更しました。

初取得が3銘柄と取得銘柄自体は前年とほとんど同じですが、8267イオンを3,000株に増やしたのが大きく影響しているのでしょう。
あとは、久々に8200リンガーハットを2,000株取得したのも影響していそうです。

そして、この2月ではミスによる損失額が過去最大を記録してしまいました汗
2685アダストリアと3087ドトール・日レスホールディングスの注文数量をテレコにしてしまったこと。
その注文内容は、
SMBC日興証券での信用売り
2685アダストリア 500株
3087ドトール 1,000株

楽天証券での信用買い(現引)
2685アダストリア 1,000株
3087ドトール 500株

バカですよね。
気付いたときは相当焦りました。
だからこそ、損失額の計算を間違えて速攻で成り行き注文を出してしまい、一桁違うという大失態を犯してしまったという次第です。
冷静でいられたら、あわよくば利益が出ていたかもしれないという状況だったため、落胆具合が半端なかったです。
それでも優待額を上回る損失でなかっただけ良しとしなければなりませんね。

相変わらず楽天証券からの移管絡みによる間違いが多いです。
今回のミスでほんの少しの手数料差と2年分ぐらいの貸株料は飛んでしまいましたので、潔くSMBC日興証券で買い建てした方が賢明だと認識しました。
すでに2月末に取得した3月優待分はSMBC日興証券で用立てしております。


2021年02月25日

2021年2月 株主優待取得銘柄

権利日:2021年2月19日(金)
権利付最終日:2021年2月17日(水)
逆日歩:3日

権利日:2021年2月26日(金)
権利付最終日:2021年12月24日(水)
逆日歩:3日

2/20分を含め、合計で43銘柄の取得となりました。

7545 (株)西松屋チェーン 500
8217 (株)オークワ 1000
8227 (株)しまむら 100
8276 (株)平和堂 500
9843 (株)ニトリホールディングス 100

2379 ディップ(株) 100
2659 (株)サンエー 1000
2685 (株)アダストリア 1000
2918 わらべや日洋ホールディングス(株) 1000
2925 (株)ピックルスコーポレーション 100
2930 (株)北の達人コーポレーション 100
3048 (株)ビックカメラ 1000
3050 DCMホールディングス(株) 1000
3086 J.フロント リテイリング(株) 100
3087 (株)ドトール・日レスホールディングス 500
3141 ウエルシアホールディングス(株) 100
3222 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株) 100
3387 (株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス 400
3543 (株)コメダホールディングス 100
4343 (株)イオンファンタジー 100
4745 (株)東京個別指導学院 100
7512 イオン北海道(株) 100
7516 コーナン商事(株) 1000
7520 (株)エコス 100
7630 (株)壱番屋 200
7649 スギホールディングス(株) 100
7811 中本パックス(株) 100
7818 (株)トランザクション 500
8008 4℃ホールディングス 1000
8167 (株)リテールパートナーズ 100
8200 (株)リンガーハット 300
8233 (株)高島屋 100
8267 イオン(株) 1000
8278 (株)フジ 100
8905 イオンモール(株) 1000
9601 松竹(株) 1000
9602 東宝(株) 3000
9740 CSP 100
9787 イオンディライト(株) 100
9861 (株)吉野家ホールディングス 100
9946 ミニストップ(株) 1000
9948 (株)アークス 100
9974 (株)ベルク 100

初取得は下記5銘柄でした。
2925 (株)ピックルスコーポレーション
2930 (株)北の達人コーポレーション
4745 (株)東京個別指導学院
7811 中本パックス(株)
8167 (株)リテールパートナーズ

2930北の達人は、便通を改善する機能性表示食品『カイテキオリゴ』が頂けるということで取得しました。
2925ピックルスも発酵食品の乳酸菌系ということで上記と同じ目的です。

2/20分は前年と同じ銘柄でしたが、7545西松屋チェーンのみ株数が1,000→500へ減少。
2月末分は若干消化不良といった感じです。
いつも以上に在庫の減少が早く、ほしい銘柄の確保が難しかったですね。
結局、3387クリレスや4343イオンファンタジーは一般信用で取得することができず、最小限ですが制度クロスする羽目になりました。

その他では、9601松竹を1,000株取得したためコスト的に割に合わない9602東宝をパスして3048ビックカメラを10,000株取得しようと思いました。
前日に1,000株確保済みであったため、翌日に4,500株×2回分の注文を出そうと思ったら2回目の注文を受け付けてもらえず4,500株のみの確保となり、最終日に在庫の補充が期待できないことから4,500株放出した次第です。
5,100株以上の信用売り注文を出す場合は指値注文する他なさそうです。

今回は、20日権利の8217オークワの現渡注文を忘れて2/22(月)に手続きして130万円の資金が使えなくなってしまったこと。
さらには、同じ日にクロスした3222USSM、7520エコス、7630壱番屋の現引き忘れが発生。
年々老化が酷くなっていきます汗
買い注文を出し忘れたわけではないので被害が最小限で済んだのがせめてもの救いです。

2020年02月27日

2020年2月末日 株主優待取得銘柄

権利日:2020年2月29日(土)
権利付最終日:2020年2月26日(水)
逆日歩:3日

2月末の取得は下記34銘柄となりました。

SMBC日興証券10銘柄
2292 S FOODS(株) 500
3086 J.フロント リテイリング(株) 100
3543 (株)コメダホールディングス 100
7520 (株)エコス 100
8233 (株)高島屋 100
9740 CSP 100
9861 (株)吉野家ホールディングス 100
9948 (株)アークス 100
9974 (株)ベルク 100
9982 タキヒヨー(株) 200

楽天証券 無期限15銘柄
2659 (株)サンエー 1000
2685 (株)アダストリア 1000
2918 わらべや日洋ホールディングス(株) 1000
3048 (株)ビックカメラ 1000
3087 (株)ドトール・日レスホールディングス 500
3141 ウエルシアホールディングス(株) 100
4343 (株)イオンファンタジー 300
7516 コーナン商事(株) 1000
7649 スギホールディングス(株) 100
8267 イオン(株) 1000
8278 (株)フジ 100
8905 イオンモール(株) 1000
9601 松竹(株) 300
9787 イオンディライト(株) 100
9946 ミニストップ(株) 1000

楽天証券 短期8銘柄
3050 DCMホールディングス(株) 100
3222 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株) 100
3228 (株)三栄建築設計 100
3915 (株)テラスカイ 100
7630 (株)壱番屋 200
7679 薬王堂ホールディングス 100
8008 4℃ホールディングス 1000
9414 日本BS放送(株) 100

楽天証券 制度2銘柄
7512 イオン北海道(株) 100
9601 松竹(株) 200


結局、9602東宝は一般信用で取れなかったため、制度で9601松竹200株を追加しました。
逆日歩1,200円だったので映画鑑賞券1枚当たり150円と妥当な金額に収まりました。

7512イオン北海道は210円と安く済んで良かったです。


初取得は下記3銘柄。

2292 S FOODS(株)
3543 (株)コメダホールディングス
3915 (株)テラスカイ

3543コメダは現物株を売却したのでクロスとして初取得です。


今回、優待クロスに絡むちょっとしたミステイクが二つ。
一つ目は、8233高島屋をクロスした際に楽天証券からの移管が1日遅かったこと。
24日の祝日を加味したつもりでしたが、加味されていなかった。
金利をほんの少し減らすために面倒な取引をしたにもかかわらず、余計に支払うことになるのは毎度のことです。

二つ目は、3月分の3254プレサンスコーポレーション。
こちらは現引きしたつもりが、現引きされてませんでした。
幸いだったのが楽天の1日信用ではなくSMBC日興証券での制度買いだったこと。

現引き資金が無いと思ってSMBC日興証券でクロスしたけれど、本日現渡し分の資金が使えるとは知りませんでした。
何年もクロス取引をしていて今更気付きましたよ。
ひょっとしたら、前にも気付いていて単に忘れているだけかもしれませんが(汗

まぁ、幸いだったとは言うものの、いつもと違う取引をしたがために金利を余計に払ったというのが真実でしょう。

そういえば、昨年9月以来カブドットコム証券は全く使ってませんね。
信用取引無料と言っても、クロスする上であの分かりづらい料金体系では使う気になれません。


2020年02月26日

2020年2月20日 株主優待取得銘柄

権利日:2020年2月20日(木)
権利付最終日:2020年2月18日(火)
逆日歩:1日

2月20日の取得は下記5銘柄となりました。

7545 (株)西松屋チェーン 1000
8217 (株)オークワ 1000
8227 (株)しまむら 1000
8276 (株)平和堂 500
9843 (株)ニトリホールディングス 100

初取得は8217オークワの1銘柄。
ギフト券希望ですが、愛知県内に店舗があるため自社買い物券になるようです。
3,000分の食料品が買えるので、MOVIX三好の帰りに立ち寄ろうと思います。

8227しまむらと8276平和堂以外は楽天の短期なので手数料はやや高め。
無期限の在庫があるうちに取得した方が手数料は安く済みそうです。

2019年02月26日

2019年2月末日 株主優待取得銘柄

権利日:2019年2月28日(木)
権利付最終日:2019年2月25日(月)
逆日歩:1日

クロスによる優待取得は33銘柄となりました。

カブドットコム証券の一般信用が14銘柄。
2659 (株)サンエー 1000
2685 (株)アダストリア 200
2918 わらべや日洋ホールディングス(株) 1000
3141 ウエルシアホールディングス(株) 100
3385 (株)薬王堂 100
4343 (株)イオンファンタジー 300
5018 (株)MORESCO 100
7516 コーナン商事(株) 1000
7649 スギホールディングス(株) 100
8267 イオン(株) 1000
8905 イオンモール(株) 1000
9787 イオンディライト(株) 100
9946 ミニストップ(株) 100
9982 タキヒヨー(株) 200

優待金額70,000円に対し、手数料15,200円(すべて制度クロスなら逆日歩31,235円)。

楽天証券の一般信用が17銘柄。
2379 ディップ(株) 100
3048 (株)ビックカメラ 100
3050 DCMホールディングス(株) 100
3086 J.フロント リテイリング(株) 100
3087 (株)ドトール・日レスホールディングス 500
3194 (株)キリン堂ホールディングス 100
3222 ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株) 100
7512 イオン北海道(株) 100
7520 (株)エコス 100
8008 4℃ホールディングス 1000
8016 (株)オンワードホールディングス 1000
8233 (株)高島屋 100
8251 (株)パルコ 100
8278 (株)フジ 100
9602 東宝(株) 3000
9948 (株)アークス 100
9974 (株)ベルク 100

優待金額68,000円に対し、手数料6,300円(すべて制度クロスなら逆日歩20,315円)。

楽天証券の制度信用が2銘柄。
9414 日本BS放送(株) 100
9861 (株)吉野家ホールディングス 100

優待金額4,000円に対し逆日歩305円。

 今回は珍しく一般信用の勝利でしたね。
9601松竹は制度クロスor現物買いで悩みましたが、逆日歩予報を見てパス。
結果は、制度クロスで問題なかったですね。
9602東宝1,000株 映画観賞券6枚分の取得費用で、9601松竹なら映画観賞券20枚。
取得できず残念でした。

今回の初取得は下記4銘柄でした。
2379ディップ
3194キリン堂ホールディングス
8016オンワードホールディングス
9974ベルク

その他現物株で3387クリエイトレストランツホールディングスの食事券31,500円及び3063ジェイグループホールディングスの食事券8,000円分取得しています。

2019年02月18日

2019年2月20日 株主優待取得銘柄

権利日:2019年2月20日(水)
権利付最終日:2019年2月15日(金)
逆日歩:1日

2月20日の取得は4銘柄となりました。
3333あさひがカブドットコム証券にて、それ以外は楽天証券で取得しました。

3333 (株)あさひ 1000
7545 (株)西松屋チェーン 1000
8227 (株)しまむら 100
9843 (株)ニトリホールディングス 100


初取得は8227しまむらの1銘柄です。
本当は8227しまむらよりも8276平和堂の方が欲しかったのですが、14日夜の8276平和堂の在庫が多かったため、先に8227しまむらを取得したのが間違いでした。
実は、15日が最終日だと勘違いしてしまっていたのが原因なんです。
勘違いしせずに8276平和堂を先に注文していたら、手数料も思いの外安く済んでいたので残念です。

3333あさひは、昨年2万円分の商品券を取得し、姪ちゃんに自転車をプレゼント。
以前、お姉ちゃんたちに自転車を買ってあげたときは、大きすぎて足が地面に全く付かない状態だったので、体が大きくなったら新しい自転車をすぐに買えば良いと思い取得しました。

7545西松屋チェーンは、小学生になった姪ちゃんですが、チビ助であるため未だに120〜130の服を着ていると聞いたので取得しました。

8227しまむらは余っていたので何となく取得。

9843ニトリは毎年制度クロスで取得していましたが、意外に逆日歩が付くので一般信用で取得したら、まさかの逆日歩ゼロ。
大概こういう目に遭いますね。

本日、2月末の優待クロスを大量に行使。
理由は楽天証券の在庫が少ないから。
カブドットコム証券で最終日に両建てするよりも、楽天証券から移管できる最終日の18日(月)にクロスしておいた方が手数料が安くなるからです。
楽天証券から小出しに在庫は出ると思いますが、毎日19:00に参加するのは正直困難なのです。
今回は保険を掛ける意味も兼ねてカブドットコム証券メインで行きました。

 
残り取得予定は9601松竹と9602東宝のみ。
9601松竹の在庫切れには参ってます。
制度でクロスするか、現物買いするか迷ってます。

2018年02月27日

平成30年2月末 株主優待取得銘柄

権利日:平成30年2月28日(水)
権利付最終日:平成30年2月23日(金)
逆日歩:1日

無題180226-2.png

クロスによる取得は28銘柄となりました。
昨年の25銘柄に比べ3銘柄増加し、投じた資金は20万円ほど増加しました。

fanblogs.jp



3月権利の事前取得分は50万円ほど増加し、トータルでは70万円の増加に留まっております。
やはり株式移管分が影響してしまったようです。

今回の初取得は下記4銘柄となりました。
2659サンエー
4343イオンファンタジー
6093エスクロー・エージェント・ジャパン
9414日本BS放送

4343イオンファンタジー以外の3銘柄はSMBC日興証券での制度クロス。
一般信用の手数料より安く済みましたので成功でした。


今回SBI証券を使う予定はなかったけれど、楽天証券の在庫数を見て余裕をかましていたらあっという間に無くなってしまい、急きょ対応した次第です。

下記2銘柄を取得しました。
3141ウエルシアホールディングス
8008ヨンドシーホールディングス

ウエルシアはもともとSMBC日興証券での制度クロス予定でしたが、資金を楽天証券に置いたままだったためIPO用に置いてあったSBI証券でクロスすることにしました。
ヨンドシーは楽天証券の予定でしたが、22日に株式移管の関係で資金不足でクロスできずに在庫が無くなってしまい、SBIでクロスしました。


楽天証券は下記7銘柄の取得となりました。
3222ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス
3385薬王堂
4343イオンファンタジー
8251パルコ
9946ミニストップ
9982タキヒヨー
9601松竹

松竹は8200リンガーハットの制度クロス資金を急きょ移動させて追加クロスしました。
リンガーハットをSMBC日興証券で500株取得するつもりでしたが、止めて正解でしたね。

パルコは長期保有を続けたかったためどうしても欲しかった銘柄だったので、楽天証券の争奪戦で一番に注文を入れました。
ですが、逆日歩は大したことありませんでしたね。

ミニストップは、その他銘柄を楽天証券でクロスする予定でしたが在庫が無くなってしまい、当日の資金移動することもできないので仕方なく楽天証券でクロスしましたが結果オーライでした。

今回の件で、楽天証券の一般信用は最終日前日までに取得しておくべきだと思いました。


SMBC日興証券では下記4銘柄取得しました。
2659サンエー
3086J.フロントリテイリング
6093エスクロー・エージェント・ジャパン
9414日本BS放送

サンエーも楽天証券の一般信用より安く済んでいます。
制度クロスの高額逆日歩は怖いですが、SMBC日興証券には代用証券も入れてあることですし、もう少し制度クロスを増やしていきたいと思っています。


最後に、カブドットコム証券では下記16銘柄取得しました。
2685アダストリア
3048ビックカメラ
3050DCMホールディングス
3087ドトール・日レスホールディングス
5018MORESCO
7512イオン北海道
7516コーナン商事
7649スギホールディングス
8267イオン
8278フジ
8905イオンモール
9601松竹
9787イオンディライト
9861吉野家ホールディングス
9945プレナス
9948アークス

2月の定番銘柄ばかりですね。
1月29日取得の3048ビックカメラ、9945プレナス以降からは楽天証券の「いちにち信用」+株式移管で取得しております。
随分手数料が安く済むため有難いです。
楽天証券に何のメリットがあるの?と最初不思議に思いましたが、結果的に私は7銘柄取得してますからね。
しかも、最終日には在庫が掃けてしまう銘柄も多数あったので、手数料収入はそれなりに増えたのではないでしょうか。
利用者も手数料負担は減っており、一番割を食っているのはカブドットコム証券、その次にSBI証券といったところでしょうか。
楽天証券からすればSBI証券の手数料収入を減らせさえすれば良いのでしょう。
「いちにち信用」を長く続けてくれることを期待します。

※その他(3387クリエイトレストランツ30,000円分、3063Jグループ8,000円分、3543コメダホールディングス1,000円分)を現物株で取得しています。

2018年02月26日

平成30年2月末 株主優待銘柄逆日歩結果

権利日:平成30年2月28日(水)
権利付最終日:平成30年2月23日(金)
逆日歩:1日

取り急ぎ、逆日歩の結果のみ。

playthepinao.hatenablog.com




2018年02月17日

平成30年2月20日 株主優待取得銘柄&逆日歩結果

2月20日権利分は3銘柄取得でした。

無題180216-1.png

まずは3333あさひ。
一覧表では楽天証券「いちにち信用」の手数料となっておりますが、実際はカブドットコム証券で現引きしております。
※楽天「いちにち信用」を利用し始めたのは1月22日からになります。
よって、実際の手数料は5,582円でした。

今年、小学生になる姪に自転車を買ってあげるため取得しました。
お姉ちゃんたちのお古じゃ可愛そうなんでね。


次に8276平和堂。
一覧表では手数料1,499円になってますが、実際は1,450円。
これは金利日数の違いですね。
2月12日が祝日であるため実際の金利は9日分。
エクセルの自動計算で祝日を加味するのは難しいです。
9日に変更してみたら1,451円となったので大凡合いました。

平和堂では少し前まで買物1回に1,000円買うことないって言ってましたが、最近は1,000円以上買うこともあるそうです。
とりあえず、5,000円分取得して様子を見ることにしました。


最後に9843ニトリホールディングス。
SMBC日興証券で制度クロスにて取得しました。
株価が高いので案外金利が嵩みますね。
逆日歩200円でしたが、手数料総額434円となりました。
一覧表の優待金額は7,500円としてありますが、昨年ヤフオクでの売却額を見たら5,500円。
優待額5,000円に修正しておきましょう。

それにしても、10%割引券がこんなに高く売れるなんて不思議です。
2月20日権利だから2月末〜3月末にかけての優待クロスにそれほど影響しないと思っていたけど、まさかの資金不足に陥るとは・・・
2月21日の資金拘束解除後に8160木曽路の在庫が残っていればいいのですが。

ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2023年12月(2)
2023年11月(4)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年05月(3)
2023年04月(4)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(4)
2022年09月(6)
2022年06月(7)
2022年04月(5)
2022年03月(4)
2021年12月(6)
2021年11月(2)
2021年10月(2)
2021年09月(2)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(6)
2021年04月(3)
2021年03月(2)
2021年02月(6)
2021年01月(3)
2020年12月(7)
2020年11月(6)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年07月(21)
2020年06月(3)
2020年05月(2)
2020年04月(17)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(6)
2019年12月(20)
2019年11月(19)
2019年10月(13)
2019年09月(10)
2019年08月(6)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(1)
2019年03月(8)
2019年02月(7)
2019年01月(4)
2018年12月(20)
2018年11月(20)
2018年10月(18)
2018年09月(11)
2018年08月(4)
2018年07月(16)
2018年06月(17)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(19)
2018年02月(12)
2018年01月(8)
2017年12月(19)
2017年11月(9)
2017年10月(10)
2017年09月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(13)
2017年06月(7)
2017年05月(6)
2017年04月(11)
2017年03月(13)
2017年02月(7)
2017年01月(9)
2016年12月(13)
2016年11月(10)
2016年10月(16)
2016年09月(5)
2016年08月(11)
2016年07月(10)
2016年06月(14)
2016年05月(5)
2016年04月(9)
2016年03月(12)
2016年02月(6)
2016年01月(6)
2015年12月(13)
2015年11月(8)
2015年10月(9)
2015年09月(4)
2015年08月(10)
2015年07月(14)
2015年06月(17)
2015年05月(8)
2015年04月(10)
2015年03月(9)
2015年02月(13)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(4)
2014年10月(1)
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。