アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月15日

6592マブチモーターから選んだ商品が届きました(2019.12月取得分)

2回目の取得になります。

羊羹が届きました。

P1016723.JPG

P1016724.JPG


こちらも5月に届いていたので、すでに食べ切っております。
見た目より質量があって高カロリー。
私は食べていませんが、家族に聞いたら美味しかったみたいです。

2020年04月22日

2501サッポロホールディングスから株主優待品が届きました(2019.12月取得分)

2回目の取得になります。

昨年に飲食料品を頼んで内容が良かったため今年も飲食料品にしたはずですが・・・

なぜかビールが届きました。

P1016686.JPG


誤発送が疑われるけれど、自分の書き間違いかもしれないためそのままビールを頂くことにしました。


P1016687.JPG


黒ラベルが3本にエビスが5本。
ビール好きにはうれしいのでしょうが・・・
すでに2503キリンから一番搾り4本が届いており、普段第3のビールを飲んでいる父親に計12本はちょっと贅沢かも。

2020年04月21日

4248竹本容器から株主優待品が届きました(2019.12月取得分)

2回目の取得になります。

昨年はほうじ茶やレーズンでしたが・・・


P1016684.JPG


今年は雷おこし2種類と金太郎飴でした。

容器の二次利用に期待しているのですが、昨年に続きまして使い道がなさそうです。


P1016685.JPG


昨年と同じく、販売者はタチバナ産業です。
実は、勤務先がこちらの会社から資材を仕入れています。
食品関係の卸をされているとは存じ上げませんでした。


2020年04月20日

4578大塚ホールディングスから株主優待品が届きました(2019.12月取得分)

7回目の取得になります。

今年はこちらの商品が届きました。

P1016681.JPG

P1016683.JPG

P1016682.JPG


レトルトカレーの他に親子丼が入ってました。
巣ごもりに丁度良い商品が続々届くので助かります。

2020年04月18日

2009鳥越製粉から株主優待品が届きました(2019.12月取得分)

3年ぶり2回目の取得になります。

そうめんが届きました。

P1016677.JPG

木箱に入った高級品です。


P1016678.JPG

P1016679.JPG

P1016680.JPG


そうめんを食べるのは時期的にまだ早いですが、外出自粛が続きそうなので助かります。

2020年04月17日

4392FIGから株主優待品が届きました(2019.12月取得分)

2回目の取得になります。

レトルトカレーが届きました。

P1016674.JPG

P1016676.JPG


2,000円相当なので、なかなか高級なレトルトカレーですね。

P1016675.JPG


外出自粛が続いておりますので、とても助かります。

2020年04月14日

2502アサヒグループホールディングスから株主優待品が届きました(2019.12月取得分)

今回が初取得になります。

2501サッポロホールディングスや2503 キリンホールディングスと同様、ビール好きには絶対外せない銘柄ですね。
ただ、これら2銘柄に比べると株価が高く手数料が嵩むため、いままで取得してませんでした。
今回はアークランドが200株しか取得できなかったし、資金が余っていたので取得してみました。

問答無用でビール一択かと思っていたら飲食料品が選べるとのことだったので、そちらを選ぶことに。

届いた商品の一覧がこちら。

P1016662.JPG


届く前から分かっていましたが、ビールを選ぶのが一番良いですね。
ただ私、ビールは飲まないので。

P1016663.JPG

P1016664.JPG

P1016665.JPG

P1016666.JPG


この中で一番良かったものは、クリーム玄米ブランです。
その他、スープとみそ汁は有難いです。
ドリンク類は姪ちゃんにお裾分けとなりますね。

手数料に見合わないので次回は見送りの予定です。

2020年04月13日

4927ポーラ・オルビスホールディングスから株主優待品が届きました(2019.12月取得分)

4回目の取得になります。

選んだ商品が届きました。

P1016658.JPG


香りが違う2種類のボディーシャンプーがそれぞれ2本ずつ。

P1016659.JPG


基本、固形石鹸派なのでボディーシャンプーを好みませんが、選択肢がなかったので仕方ありません。
昨年同様、ブルーベリーのサプリがあればよかったかな。

2020年04月12日

9267Genky_DrugStoresの株主優待品が届きました(2019.12月取得)

4回目の取得になります。

サプリ(アレル・リボーテ)が届きました。

P1016660.JPG
P1016661.JPG


4回とも同じものを頼んでいます。

最近、近くに店舗があることを知ったので、次回は買物券にしようかと思ったら長期保有者のみ追加で2,000円分貰えるのですね。
残念です。


2019年度の未到着の優待品は8267イオンのキャッシュバックのみとなりました。

2020年04月06日

9830トラスコ中山から株主優待品が届きました(2019.12月取得分)

12回目の取得になります。

毎度おなじみの海苔が届きました。

P1016640.JPG
P1016642.JPG
P1016641.JPG


3回目の取得からは毎年これです。
確か1回目はLED電球、2回目が脚立だったような・・・

商品を選ぶ際に昨年選ばれた順位が書いてあるのは面白いですね。

ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2023年12月(2)
2023年11月(4)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年05月(3)
2023年04月(4)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(4)
2022年09月(6)
2022年06月(7)
2022年04月(5)
2022年03月(4)
2021年12月(6)
2021年11月(2)
2021年10月(2)
2021年09月(2)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(6)
2021年04月(3)
2021年03月(2)
2021年02月(6)
2021年01月(3)
2020年12月(7)
2020年11月(6)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年07月(21)
2020年06月(3)
2020年05月(2)
2020年04月(17)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(6)
2019年12月(20)
2019年11月(19)
2019年10月(13)
2019年09月(10)
2019年08月(6)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(1)
2019年03月(8)
2019年02月(7)
2019年01月(4)
2018年12月(20)
2018年11月(20)
2018年10月(18)
2018年09月(11)
2018年08月(4)
2018年07月(16)
2018年06月(17)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(19)
2018年02月(12)
2018年01月(8)
2017年12月(19)
2017年11月(9)
2017年10月(10)
2017年09月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(13)
2017年06月(7)
2017年05月(6)
2017年04月(11)
2017年03月(13)
2017年02月(7)
2017年01月(9)
2016年12月(13)
2016年11月(10)
2016年10月(16)
2016年09月(5)
2016年08月(11)
2016年07月(10)
2016年06月(14)
2016年05月(5)
2016年04月(9)
2016年03月(12)
2016年02月(6)
2016年01月(6)
2015年12月(13)
2015年11月(8)
2015年10月(9)
2015年09月(4)
2015年08月(10)
2015年07月(14)
2015年06月(17)
2015年05月(8)
2015年04月(10)
2015年03月(9)
2015年02月(13)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(4)
2014年10月(1)
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。