2016年07月26日

平成28年7月 株主優待取得予定銘柄(最高逆日歩リスト)(7/25現在)

無題725-1.png


3159 丸善CHIホールディングスを取得しようと思っていましたが、やはり注意喚起銘柄となってしまいました。
逆日歩800円確定なので遠慮しておきます。

8142 トーホーの一般信用の在庫があれば取得したいですが・・・
残念ながら在庫がありません。

そうそう、3193鳥貴族が最近貸借銘柄になったようですね。
けど、初物は怖いのでクロスするのは止めた方が良さそうです。

ということで、7月の優待クロスはゼロ。
というより、毎年7月の取得はありません。

8月はすでに2銘柄取得済み。
取得する銘柄数は少ないですが、株数が多いので資金だけは一丁前に必要です。





2016年07月04日

平成28年7月 株主優待取得予定銘柄(最高逆日歩リスト)(7/4現在)

無題704.png


カブドットコム証券の在庫は2590ダイドードリンコだけとなってしまいました。
他に目ぼしいものがないため、7月の取得はゼロとなりそうです。

映画観賞券の優待が多いですね。
ちなみに金額換算は定価ベース。
近場に映画館がないのがネックです。
東京、大阪在住の方が羨ましいです。



ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
SevenColorsさんの画像
SevenColors
プロフィール