アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年12月11日

5891魁力屋 当選

主幹事の大和証券で当選しました。

無題20231211.png

8日の金曜日は東京へ出張だったため、後日確認したらまさかの当選。

遡って調べてみると大和証券での当選は2年前の9256サクシード以来となります。

ラーメン屋に詳しくありませんが、事前評価は高いようなので即購入申し込みしておきました。

2023年11月29日

5595QPS研究所 当選

主幹事のSMBC日興証券で当選しました。

無題20231129.jpg

今回も優遇当選でしたね。

今年はこれで5回目の当選。
記事に上げ忘れていた9166GENDAも当選購入していましたが、公募価格と同値で売却済みです。
手数料198円の損失でした。

5595QPS研究所は宇宙関連ということで期待しています。

2023年11月01日

5888DAIWA CYCLE 当選

主幹事の三菱UFJモルガンスタンレー証券で当選しました。

無題20231101.jpg

ほんと久々の当選。
5572Ridge-i 以来です。
そして、三菱UFJモルガンスタンレー証券では1887日本国土開発以来の当選なので、実に4年半ぶりとなります。

すでに購入済みですが、昨今のIPOの成績が芳しくないので初値が少し心配です。

2023年04月19日

5572Ridge-i 当選

主幹事のSMBC日興証券で当選しました。

無題20230419.jpg

自宅に戻ってから夜間に確認したところ、抽選結果の連絡の時間が早かったので「もしや」と思ったら案の定当選でした。

今回も優遇当選でしたね。
根気よくプラチナステージを続けている甲斐があったというものです。

実はこの銘柄が今年初当選ではなくて3件目となります。
5254Arentが初当選だったのですが、みずほ証券主幹事で仮条件大幅引き下げという情報に二の足を踏んでしまい、辞退してしまったのです。
それがどういう訳か3倍超の6,000円超えです。
逃がした魚は大きいとはいえ、購入していたら間違いなく初値売りしていたでしょうね。

2件目は7163住信SBIネット銀行です。
こちらは銀行に向かい風の時期で仮条件の下限で公募価格が決まったということでパスしました。
それが1,800円まで買い進まれるのだから、低評価IPOの購入は難しいですね。

今回の5572Ridge-i は悩むことなく購入でき、3月優待クロスで見舞われた失敗の埋め合わせはできそうです。


2022年12月12日

5240monoAI technology 当選

主幹事のSMBC日興証券で当選しました。

無題20221212.jpg

今年は当たり年のようで13回目の当選となります。
今回は優遇当選でしたね。

巷ではステージ制による当選は僅かであると言われてますが、それでも何度か優遇当選しているので、苦労して入金している甲斐があったというものです。

2022年12月06日

9336大栄環境 当選

主幹事のSMBC日興証券で当選しました。

無題20221206-1.jpg

チャンス当選ではなく通常当選。
ひょっとしたらSBI証券も当選するかもと思っていましたが、こちらは落選でした。

20221206-2.jpg


2022年11月19日

9565ウェルプレイド・ライゼスト 当選

SBI証券で当選しました。

今回はチャレンジポイントを使ったのだけれど、651ptで落選された方がいるようなので、どうやら資金枠での当選だったようです。

無題20221118.jpg

使用した512ptは泡と消えてなくなってしまいました汗
まぁ、最近は複数当選がなくなってしまったようなので、最初から資金枠とチャレンジポイントの二刀流で臨んだのだから仕方がありません。
投入額が4,500万だったので、資金枠で当選できるとは思いもよりませんでした。

悔やまれるのは、最初の注文時では412pt投入だったこと。
100pt増やしたのはネットを徘徊して変更したのですが、ポイントボーダーがまさか650pt以上とはビックリです。
すべてのポイントを投入した訳ではありませんが、次にチャレンジポイントで当選できるのは5年後辺りだろうか。
って言うか、そもそもこれってチャレンジポイントで当選したとは言わないよね。
SBI証券の口座開設して8年になりますが、未だチャレンジポイントでの当選が一度もありません汗

2022年10月20日

5131リンカーズ 当選

SBI証券で当選しました。

無題20221019.jpg

今年10回目の当選で、SBI証券では4回目となります。

資金は4,000万円ほど。
SMBC日興証券の出金手続きを忘れた日が何日かあったので資金量に不安があったけれど、当選できて良かったです。

2022年09月15日

7388FPパートナー 当選

主幹事である大和証券にて当選しました。

無題20220915.jpg

一日様子を見ましたが、購入することにしました。


2022年09月06日

9558ジャパニアス 当選

SMBC日興証券で当選しました。

無題20220905.jpg

プラチナステージによる優遇当選です。
昨年4月以来続いているプラチナステージが功を奏しているのでしょうか。
当選は4つ目です。

良い銘柄の当選ですが、またしても地合いの影響を受けそうです。

ファン
検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2023年12月(2)
2023年11月(4)
2023年10月(1)
2023年09月(3)
2023年05月(3)
2023年04月(4)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(5)
2022年11月(2)
2022年10月(4)
2022年09月(6)
2022年06月(7)
2022年04月(5)
2022年03月(4)
2021年12月(6)
2021年11月(2)
2021年10月(2)
2021年09月(2)
2021年08月(1)
2021年07月(1)
2021年06月(6)
2021年04月(3)
2021年03月(2)
2021年02月(6)
2021年01月(3)
2020年12月(7)
2020年11月(6)
2020年10月(2)
2020年09月(1)
2020年08月(3)
2020年07月(21)
2020年06月(3)
2020年05月(2)
2020年04月(17)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(6)
2019年12月(20)
2019年11月(19)
2019年10月(13)
2019年09月(10)
2019年08月(6)
2019年07月(1)
2019年06月(3)
2019年05月(1)
2019年03月(8)
2019年02月(7)
2019年01月(4)
2018年12月(20)
2018年11月(20)
2018年10月(18)
2018年09月(11)
2018年08月(4)
2018年07月(16)
2018年06月(17)
2018年05月(7)
2018年04月(12)
2018年03月(19)
2018年02月(12)
2018年01月(8)
2017年12月(19)
2017年11月(9)
2017年10月(10)
2017年09月(7)
2017年08月(2)
2017年07月(13)
2017年06月(7)
2017年05月(6)
2017年04月(11)
2017年03月(13)
2017年02月(7)
2017年01月(9)
2016年12月(13)
2016年11月(10)
2016年10月(16)
2016年09月(5)
2016年08月(11)
2016年07月(10)
2016年06月(14)
2016年05月(5)
2016年04月(9)
2016年03月(12)
2016年02月(6)
2016年01月(6)
2015年12月(13)
2015年11月(8)
2015年10月(9)
2015年09月(4)
2015年08月(10)
2015年07月(14)
2015年06月(17)
2015年05月(8)
2015年04月(10)
2015年03月(9)
2015年02月(13)
2015年01月(13)
2014年12月(4)
2014年11月(4)
2014年10月(1)
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。