2017年11月23日

平成29年11月末 株主優待銘柄(最高逆日歩リスト)(11/22現在)

権利日:平成29年11月30日(木)
権利付最終日:平成29年11月27日(月)
逆日歩:1日

優待銘柄リストは下記ブログに掲載してあります。

playthepinao.hatenablog.com



2698キャンドゥほしかったですが、一般信用在庫はすでに無し。
注意喚起も出ていることから制度クロスは危ないですね。

あとは、3349コスモス薬品のお米券10枚を楽天証券の一般信用でクロスするぐらいでしょうか。
27日(月)当日だと無くなりそうなので明日取得しておいた方が無難ですね。

2017年11月22日

9644タナベ経営の株主優待品届きました(H29.9取得)

今回が初取得になります。

基本、手帳を使う習慣は無いのですが・・・
旅行の際の行程等書き留めておくのに使うため8018三共生興の優待(DAKSの手帳)は取得しておりました。
しかし、今年から廃止となってしまいました。

9月の優待リスト作成していた際に、タナベ経営の優待(手帳)に気付いたため調べてみたら革製の手帳が送られてくるとのこと。
手数料も比較的安価に済みそうなので取得してみました。

届いた手帳がこちら。

PB215089.JPG

PB215088.JPG


封筒から取り出した瞬間にトキメキました。
茶革で自分好みです。
写真では薄茶に見えますが、実際は黄土色です。

PB215090.JPG


型押しのグレインレザーなのは傷対策でしょう。
思っていた以上に良いものが届いてうれしかったです。
来年も取得しようと思います。

取得はカブドットコム証券の一般信用クロスで、手数料は491円でした。


ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
***word-2******word-3******word-4******word-5******word-6******word-7******word-8******word-9***
RSS取得
QRコード
最新コメント
プロフィール
SevenColorsさんの画像
SevenColors
プロフィール