アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月28日

売れてます!ベルメゾン超最強耳あて付き蓄熱ハット

こんばんは、のんびです。

インフルエンザ連鎖のおかげで1週間ほとんど引きこもって過ごしていたら寒くて外に出るのが嫌になってしまいました。

そんな時、少しでも外に出る勇気を与えてくれる(大げさ(笑))おたすけあったかアイテムを一つご紹介。


S1190052.JPG

ベルメゾン冬の超最強あったかアイテム大特集の中の一つ!

その名も、超最強耳あて付き蓄熱ハット!!


※超最強アイテムとは、ベルメゾンの中で、スタッフが最も優れていると判断したイチオシの商品です。
※千趣会さん、「超最強」を登録商標するほどの熱の入れようです。


暖かさをキープする機能素材「サーモトロン(R)×メガーナ(R)」を裏側に使って熱を逃しません。

「サーモトロン(R)」とは、太陽光を熱エネルギーに変換して蓄える、蓄熱保温繊維。

「メガーナ(R)」は、帯電を防止し、静電気の不快感を解消する高性能導電繊維です。



耳あてもポイント。

S1190054.JPG

もこもこ素材で耳まであったか。

使わない時は内側に折りたたむことができます。


S1190053.JPG


モコモコ、やわらかあったかく、手触りも気持ちがいい♪

S1190142.JPG


風邪で飛ばされないようにハットホルダーにもなる取り外しできるあご紐付きで、風邪の強い日も安心です。

自転車に乗る人には特に、耳あてもあご紐も、うれしいですね。



ぺりぺリ〜っと剥がしているのは、ファンデーションで汚れやすい部分をカバーしている汚れ防止テープです。

S1190057.JPG


汚れたらそこだけ洗えるように、マジックテープで簡単に取り外しができるようになっています。

女性ならではの視点で工夫されていますね。

本体の洗濯も簡単で、洗濯ネットに入れて洗濯機で丸洗い出来ます。


S1190143.JPG


さりげないチャーム付き。

さりげなさ過ぎてもうちょっと主張してもいいんじゃないかという気もします。

S1190144.JPG

つば先に入ったワイヤーで好きな形に整えてかぶれるところと、大きさ調節できる機能も人気の秘密。

S1190173.JPG


マネきんちゃんがかぶっているのはこちら
超最強耳あて付き蓄熱ハット



超最強耳あて付き蓄熱キャスケット

顔周りをすっぽり覆ってくれるキャスケットタイプもあります。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3115801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。