アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

美容にうれしい成分の甘酸っぱいコラーゲンVCドリンク

ご訪問ありがとうございます。のんびです。

12月のわりに温かかったり、寒かったり、気温差が大きいので風邪をひきそうです。
そんな気候のせいなのか、実は風邪をひいたからなのか、寒気がすることがあるんですよね。寒い時に寒いと感じるのは当たり前だけれど、寒気はまた別だと思うので、気候のせいでなく、更年期なのでしょうか。。。

産後の時のようにガタガタ震えたり、ドバっと汗をかいたりするほどひどくありませんが、ホルモンバランスが悪くなっているのかもしれません。

さて、この流れできたら更年期にお勧めの物の商品の紹介といきたいのですが、そういう訳でもなくてすみません(^-^;

ファイテンのコラーゲンVCドリンクをモニターさせていただきました。

P1280834.JPG


コラーゲンVCドリンクの成分


サイトでも特に更年期には触れていないのですが、女性ホルモンが減少した時に補いたいとも言われるコラーゲンとヒアルロン酸が入っています。

更年期に必要なサプリメントの成分といったらイソフラボンやプラセンタ、ポリフェノールなどがよくあげられていていていますが、コラーゲンVCドリンクに入っているタマネギ外皮エキス末に含まれるケルセチンには抗酸化作用があるそうなので、抗酸化作用のあるポリフェノールが更年期によいとされることを考えると、もしかしたらいいこともあるかもしれないと思うのは素人の考えでしょうか。

S6050003.JPG

原材料名
エリスリトール、豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、タマネギ外皮エキス末/ビタミンC、香料、ヒアルロン酸、甘味料(スクラロース)、V.B2、V.B6


私の場合1ケース(10本入り)飲んでいる間、元気な日も寒気がある日も両方あったのでよかったかどうか何とも言えませんが、『コラーゲン』『ビタミンC』『ヒアルロン酸』のお肌にうれしい3つの成分をとっているということで気分は上げてもらえました。

更年期にどうかはわかりませんが、ケルセチンには色々と体によいことがありそうです。今回改めてファイテンのサイトを見たらたまねぎエキスの水という商品があって少々驚きました。たまねぎの皮がよいとだいぶ前に聞いたことはあったけれど今は色々と商品化されているんですね。



一口飲んで予想外の味にビックリ!


ビックリするような味だったわけではなく、私が予想していなかったのでビックリしただけなのですが、口に含んで思った最初の感想は「すっぱい!」でした。

甘味料も入っていますから、よほど酸味が苦手でない限り酸っぱくて飲めないほどではないと思いますが、とにかく酸っぱいことを予想していなかったのでちょっと驚いてしまいました。完全に油断していました(^^)

S6050005.JPG


香りで予想もできたかもしれないけれど、香料も入っていて。見た目では酸っぱさはわかりません。いかにもコラーゲンという臭いはさほどないように思います。

そんな感じで最初はあんまり美味しくないなと思っていたのですが、1日に1本、飲んでいるうちに慣れてきたのか不思議と途中からだんだん美味しく感じるようになってきました。

もうなくなってしまうと思うと最後の1本は寂しく感じられました。

購入は1本からでもケースでも


P1280801.JPG


コラーゲンVCドリンクはファイテンオフィシャルストアで販売されています。お買い物のついでにお試しに1本からでも購入できますが、ケース売りの方が少しお得です。

まずは続けられるかが気になる方は1本試してみたいですよね。
そんな方に朗報です。

期間中、ファイテン酵素を1点ご購入ごとに、もれなくコラーゲンVCドリンク3本をプレゼント!
キャンペーン期間:2016/12/1(木)〜12/20(火)
※定期宅配は対象外

ファイテン酵素の価格が4,860円(税込)ですから、興味のない方には関係のない話ですが、ちょうど酵素も欲しかったという方はこの機会にご利用されてはいかがでしょうか。


キャンペーンの詳細ははこちらから確認できます⇓





コラーゲンVCドリンクは、左の健康食品➜水・ドリンクのページにあります。
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト



P1280799.JPG


最後までお付き合いくださってありがとうございました☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5703780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。