アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月27日

オーガニックとサイエンスの力でエイジングケア「SECOND SEASON」

こんばんは、のんびです。
風邪をひきそうと思った翌日になっても、まだ風邪をひきそうと思っていた私。その時点でもうすでに、風邪、ひいてますよね。。。

身体を冷やすとダメですね。ひきそうなのだと自分に言い聞かせ、温めて温めてなんとか乗り切りました(^^)



さて、トータルパワーエイジングケアの「SECOND SEASON」より、ローションと美容液のトライアルセットをいただきました。


P1260981.JPG


敏感肌でも積極的なエイジングケアをしたい方に


SECOND SEASON(セカンドシーズン) は、敏感肌の開発者が何度も試作を重ねて自ら使用し、納得できたものだけを提供しているということで、スキンケアの他、ヘアケア、サプリメントのラインナップもあります。

以前シャンプーとトリートメントのトライアルをいただきました。

過去記事
美容液で洗う?!敏感肌に優しい天然アミノ酸系シャンプー♪

さっぱりとして気持ちのいい使い心地で、私は好きです。
しっとりまとまるのに適度にボリュームも出るので、エイジングケア、敏感肌用のアイテムをお探しの方には一度試していただくと良いかもしれません。

そんなSECOND SEASONのスキンケア商品ですから自然と期待が高まります。


オールインワンローションの使い心地は?


シュッと一吹き。
ローションは細かい霧状で出てくるスプレー式容器に入っています。


S5050005.JPG


オタネニンジン根エキスやセージ葉エキス他、根や葉のエキスが多いせいか、森林を思わせる香りのように思います。ほんのりとスーッとするのはセイヨウハッカ葉エキスの影響でしょうか。

ホームページにお手入れ方法の動画も紹介されていますが、手のひらにとって顔全体に馴染ませます。
動画では耳からお手入れしていて、斬新です。

そういえば、色んなツボがあって健康・美容の面からも注目している人もいる耳、最近忘れていました!

フェイスラインや忘れがちな首・デコルテのケアもしっかりと。
10年後の見た目年齢に差がつくと言われては、やらない訳にはいきません!!


手のひらで押さえると、あっという間に肌に吸い込まれるように馴染んでいきます。
これ1本で驚くほどしっかり保湿できるので、お手入れに時間をかけている暇がない、なるべく時短ですませたいという人にもピッタリです。

翌朝までしっとり♪


天然由来99%

お試しサイズは約2週間、本品は約3カ月分だそう。


ローション1本のお値段は安くはありませんが、これ1本でパワーエイジングケアできるとなると、案外お得かもしれません。


45才以下の方のお手入れはここまで。


45才からお勧めの美容液


そして、45歳までは買わないで下さいといわれているのが、SECOND SEASONの美容液。

P1260982.JPG

サンプルを入れているパッケージも素敵です♪
まさに、森林のイメージですね。


P1260989.JPG


45才には満たないけれど、使ってみました。


S5050006.JPG

勝手に乳液状の乳白色の美容液を想像していたら、出てきたのはとろみのある透明な液体。

香りは、またローションとはちょっと違う森林系。
やっぱり浸透力がスゴイなと思います。


ローション、美容液ともに、しっとり&サッパリと使える印象です。



SECOND SEASON独自のパワーエイジングケアエキス


SECOND SEASONのエイジングケア成分はとても贅沢です。


『北海道 日高産サラブレッドプラセンタエキス』
『有機アルガンオイル』
『8種のオーガニック植物エキス』



同じ成分でも原料に残留農薬や添加物が残っていては敏感肌が反応してしまいます。
肌トラブルを起こさない為に、成分表示されない部分にまで気を使って産地、製法にこだわっているところが魅力ですね。


エイジンエイジングケアを全身トータルでプロデュースするアイテムで、夢は大きく「見た目年齢マイナス10歳」?!

心も体も若々しい素敵な女性でいられるよう、楽しみながら地道に努力していければと思います。


↓お試しモニターサイズは初回購入(お一人様1個限り)
【SECOND SEASON】ローション



最後までお付き合いいただきましてありがとうございました☆





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4895467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。