アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月28日

ポリフェノールが多いのはブルーベリーの実より葉だった?!

こんばんは、のんびです。
春休みです。(子どもたちが。。。)

母(私)の仕事はなんだかんだと増えるのですが、子どもたちと一緒に楽しみたいと思います。

以前から目に嬉しい成分たっぷりと評判のブルーベリー。
最近では、ブルーベリーよりも14倍ものポリフェノールが含まれているとマキベリーが注目されています。


↓いただいたのだけれど子どもたちにあっという間に食べられた経験が(笑)
PC・スマホのブルーライト対策にマキベリーのサプリメント


しかし、なんとなんと、ブルーベリーの実よりも、葉の方がポリフェノールが豊富ってご存知でしたでしょうか?


そのまんまを名前に生かして製品にしたのが「ブルーベリーは実より葉」


P1260941.JPG


ポリフェノール48倍?!


宮崎県と宮崎大学が研究し、発見したブルーベリーの葉には、総ポリフェノール量が果実の48倍もあるのだとか!
この葉をサプリメントにしたのが「ブルーベリーは実より葉」です。


S5070005.JPG


1日一粒を目安に水またはぬるま湯でいただきます。

粒の大きさは、このタイプのカプセルの中では飲みやすい小さいサイズになっています。

私の場合、これ以上大きいとちょっと飲みにくいんですが、この大きさなら飲み込むのにも苦労しません。

パソコン・スマートフォンに向かう時間が増えたことが一番の原因だと思いますが、40代から色々体に変化が出てくると言われるこのタイミングで私も目がとても疲れるようになりました。


「ブルーベリーは実より葉」を飲んだ時の方が目の疲労感がなくなるような気がします。
気分によるところもあるような気もしないではないですが、疲れた目が楽になるのはうれしいです。


「ブルーベリーは実より葉」はこんな方にお勧め


本当ならば目のためには使う時間を減らすのが一番ですよね。
でも仕事などでどうしても使用しなければならない方も多いと思います。

「PC.スマホで目を酷使する」
「目がかすむ」
「手元の字が見えづらい」
「夜の運転が怖い」

パソコン・スマホ等で目を酷使する仕事をされている方や、年齢による老化による疲れ目でお悩みの方は一度試してみる価値はあると思います。


目のためだけでない成分32種類の栄養素を配合


S5070007.JPG

目のためだけの成分だけでなく、成分や年齢とともに減少し続ける成分なども凝縮配合。
ついこの間、「すっぽん酵素」をこれ一つでいいと言われる方がいるということを書きましたが、目を重視されたい方は、「ブルーベリーは実より葉」がいいかもしれません。

目の日焼け止めと言われる「ルテイン」が1粒に15mg配合されているのは業界最高、若々しさに嬉しい美容や健康にと注目の「レスベラトロール」は目にも良いとの発表もあったそうです。
ビタミンAは、夜間の視力を助けてくれるそうです。



サプリメントを一度にたくさんの種類を摂取するのは抵抗があります。

これ一つでいいというサプリメントがあればそれに越したことはないかなと思います。

必ずしも同じものをずっと続けなくてはいけない訳ではありませんから、試してみて、自分に合ったものに出会えるといいですね。


↓目のサプリメントをお探しの方はどうぞ
驚きのクッキリ成分32種類!「ブルーベリーは実より葉」



最後まで読んでいただきありがとうございました。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4776613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。