アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月16日

マナラの洗わない洗顔、ついでマッサージでむくみ顔がスッキリ♪

こんばんは、のんびです。
先月から使っている洗わない洗顔マナラモイストウォッシュゲルですが、1回に2プッシュ使っている割りに意外と長持ちしています。

P1230611 - コピー.JPG


朝だけの使用なので余計にそう感じるのかもしれません。



美容液で洗うというのが大きな特徴のこのウォッシュゲル、毎日使ってみて気が付いたのですが、美容液ゲルをなじませる時に、リンパを流すように指をすべらせれば、朝起きて一番のむくみ顔がスッキリ!!


S2750004 - コピー.JPG


顔を洗いながらマッサージできて一石二鳥♪

いえ、美容液でお肌もしっとりするので、一石三鳥?!



マナラのモイストウォッシュゲルをお持ちの方はすでにそうして使っているかもしれませんが、これから、まだの方はお試しください(^^)




箱の裏側にある説明書き。


S3190002 - コピー.JPG


マナラモイストウォッシュゲル使用方法おさらい


S3190003 - コピー.JPG


1、2プッシュを手に取ります。

2、顔全体に広げたあと、10〜20秒程度、くるくる円を描くようにやさしくなじませます。

3、水に近いぬるま湯(流水)で10回ほどすすぎます。


ポイント
特に乾燥が気になるときは、濡れた顔に使うことでさらにしっとりとした洗いあがりになるそうです。


残り少なくなった時用についているスパチュラ。

なかなかうれしい気遣いですね。


S3190004 - コピー.JPG


ざらつきの気になる方には拭き取り洗顔がお勧めなんだそうですよ。

原因である古い角質をとるのだそう。


超乾燥肌の方もこの方法で洗い流さないでいいそうなので、お試しください。


モイストウォッシュゲルを4プッシュ顔全体になじませて、3〜4分おいたあと、蒸しタオルでふき取るというパック方法もあります。

こちらは、毛穴・角栓が気になる方向けに週1、2回程度だそうです。


私もまだ試していない方法なのですが、時間のある時に実践してみようと思います。






朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4059913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。