アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月23日

夜だけ美容断食、水とはちみつのkoo ヨーロピアンセラウォーター

Koo夜だけ美容断食4日目。
3日目も特別トラブルもありませんでした。

お肌の調子はすこぶる良いです。


S3150033 - コピー.JPG


夜だけ美容断食は、美容断食専用ミラクルクレンジング使用後、ヨーロピアンセラウオーターをシュシュッとスプレーするだけ。

他に美容液などを何ものせないことで、お肌の排出力を高めます。


お肌に何ものせないと言っても、スプレーしているじゃないの!!
と突っ込みを入れたい気持ちもありますが、ヨーロピアンセラウオーターの成分は、水とはちみつだけ。

S3260010 - コピー.JPG


はちみつ、は、セーフですか?ヽ(´ー`)ノ

グレーゾーンな気もしますけれど。
大人になると、白黒ハッキリさせない方がいいようなことも増えてきます(笑)。


はちみつを直接顔に塗るという美容法もあるようですが、そこまでの濃度ではないので、セーフ。
そういうことにしておきましょう(笑)。


はちみつには抗菌作用とか、消炎作用があることを考えると、栄養を与えるというより、老廃物の排出を助ける意味合いの方が大きいようですね。

肌の機能を整えて酸化を防ぐのだそうです。



S3150034 - コピー.JPG


サッパリとした無臭の液体です。

乾くとサラサラで、全くべたつきもありません。
ほとんど水の感覚ですね。


無臭で思い出しましたが、ミラクルクレンジングの記事で香りについて触れるのを忘れていました。
かなり特徴的な、個性的な香りなんです。(/・ω・)/


S3150041 - コピー.JPG


ミネラルクレンジングは。。。
例えると、仁丹のような?湿布のような?

普通のお化粧品にはないような、ツンと来る香りです。

ちょっと珍しいですね。

珍しいと言えば、このクレンジング、1か月ほど寝かせて熟成させているそうです。
そうすることで、洗浄と保湿のそれぞれの成分が最大限に引き出されるのだとか。

確かに、メイクがしっかり落ちるのでダブル洗顔がいりません。
洗顔石鹸でダブル洗顔してもアイラインが落としきれないことがありますが、これは、メントールの刺激を感じないようにしっかりと目を閉じていれば、アイメイクまで1度で落としきれます。

夜だけ美容断食をしない時にも使用できるそうです。



このミラクルクレンジングでしっかり汚れが落とされるため?
夜だけ美容断食で汚れが排出されるから?

鼻の黒ずみが目立たなくなって、毛穴も引き締まってきたように感じます。

肌のキメも整っているので、老廃物がドンドン出てくるというのは、本当みたい。



S3150029 - コピー.JPG


いきなり乾燥する冬から始めるよりは、今の季節がチャレンジしやすいと思います。



朝は普段通り化粧水、乳液等をつけるので、私はHANAオーガニックを合わせて使用していますが、老廃物がきれいに排出されたあとの肌には有効成分が入りやすくなるそうですから、これでさらにお肌の調子がいいのかも♪


一度試してみるには、【Kooミニボトルセット】のサイズがちょうどいいです。


近頃なんだか時間に追われ始めてきていていけません。。。

お化粧品も大事ですが、美容健康には質のよい睡眠、バランスの良い食事をしっかりとって、ストレスのかかりすぎない生活をすることが一番ですので、みなさんもお気を付けください。

と、自分に言い聞かせて。。。

最後までお付き合いありがとうございました。















この記事へのコメント

mikiさん

お返事大変遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

また、このブログに興味を持っていただきサイトにリンクを貼っていただいたとのこと、ありがとうございます。

昨今、過剰な相互リンクは減らしていく方向にあるようです。
ですので慎重に対応させていただきたく存じます。

サイトへはまたお邪魔させていただきますね。
Posted by のんび at 2015年09月07日 05:23
突然のご連絡失礼いたします。
「読者モデルもやっている!今すぐやるべきこと大全集」というサイトを運営しているmikiと申します。

この度、のんび様のサイト「楽しもう子育て!自分磨き!  〜素敵な女性になるために〜」を拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://jovenestercermundo.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------------------------------------
miki
dokumo@lovegard.rakusaba.jp

読者モデルもやっている!今すぐやるべきこと大全集
http://jovenestercermundo.com/
-----------------------------------------------------------------------------------
Posted by miki at 2015年08月25日 12:12
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4097672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。