アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月22日

ライスパワーの薬用オールインワンでしっかり保湿の時短ケア♪

こんばんは、のんびです。
子どもたちが眠ってからやりたいことがたくさんあるのに、一緒に寝ようと誘われて、最近ではよく子どもたちに寝かしつけられています(笑)

健康的でいいのですが、だからといって早く起きられないので結局仕事が溜まってしまう。。。
気合が足りないんですね。
朝の寒さもそれほど厳しくなくなってきたので、そろそろ頑張って起きようと思います。


さて、前回も乾燥によるシワに期待できる美容液をお試しさせていただいたのですが、こちらも同じく乾燥による小じわを目立たなくする、しかも、オールインワン!のお手入れに時間をかけていられないという方にうれしいアイテム『オールインワンエマルジョンNo.11』です。


S4940028.JPG

2016年誕生のライスパワー初のオールインワンをご提供いただきました。

これ1本で8つの役割のオールインワン!


8つの役割とは?

化粧水
美容液
乳液
クリーム
アイクリーム
マッサージクリーム
デコルテクリーム
パック


これ1本でこれだけの役割を果たしてくれたらいう事なしです。

お風呂上り、赤ちゃんのお世話で自分のスキンケアに時間をかけららない時期に、オールインワンの化粧品が大変ありがたかったのを思い出します。

あの頃は今よりもオールインワンの化粧品自体が少なかったような気もしますが、今はたくさんある中から自分のお気に入りを選ぶことができますね。


『オールインワンエマルジョンNo.11』は、医薬部外品 薬用です。


ライスパワーNo.11とは


KOSEの 米肌や肌極み、 ライスフォースなどの基礎化粧品に使われている成分です。

私は実際に放映されたところを見ていないのですが、ライスパワーエキスは、報道ステーション Sunday や NHK国際放送などで紹介された成分で、多くのメディアで紹介されているということで、ご存知の方も多いのかもしれませんね。


S4940029.JPG


オールインワンと言えばジェルタイプのものを思い浮かべるのはもう古いのでしょうか?

『オールインワンエマルジョンNo.11』は、乳液のようにも見えます。

無香料ですが、原料の香りがでしょうか、わずかに香りはします。

すっとのびてなじんだ後はしっとりサラサラに。
ツヤツヤと潤っている感じがするのがうれしいです。


S4960003.JPG


有効成分
ライスパワーエキスNo.11(米エキスNo.11)、グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムは抗炎症作用と抗アレルギー作用があり、私の感覚では使用していると肌が荒れることがなくすっきり整えられている感じなのですが、抗炎症作用が強いことによって副作用などが心配される記事も多く見かけます。

ある記事によっては、抗炎症作用に優れているからこそ、一緒に配合されている成分によるアレルギー反応もを抑えてしまい、後になって重大な症状が出る危険があるということが書かれていました。

なるほど、そういうこともあるかもしれません。

ただ闇雲に、そして過度に化粧品に必要以上の効果を求めることには問題がある場合もあります。

けれど、薬などもそうですが、その成分によって症状が改善されるという利点を得たい場合には大変ありがたいことも事実。どんなものでも自分に合うかどうかの見極めはしっかりとしなければなりませんね。


■セラミドを増大させることができる。
■うるおい効果が小ジワを目立たなくする。(効能評価試験済み)

これがはっきり言えるのは医薬部外品ならではかも。


今ならお得なプレオープン価格でお試しできます


今なら、プレオープン記念価格として、本品8,000円を1,980円で販売中(約75%off)
2016年3月22日現在


↓興味のある方はこの機会にお試ししてみては?

最後までお付き合いありがとうございました。



ライスパワー初!薬用のオールインワン誕生♪

ライスビギン





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4776678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。