アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月20日

40代からのシワ対策に、GST MCドロップ のお試しセット

こんばんは、のんびです。

某日某所にて、念願だった友人との2回目の成人式のお祝いを無事に行うことができました。
ということで、私も晴れて40代の仲間入りをここに表明いたします。


40代も、素敵な女性になるために


40代、変わらず素敵な女性になるために、自分磨きに試したもの・ことなどを書いていきたいと思っております。
なにぶん要領が悪くまとめるのに時間がかかる上、いつの間にか趣味・付き合いがさらに増えて更新が滞っておりますが、子どもの事、仕事の事とのバランスを取りながら続けていきたいです。

色々とできること、やらせていただけるのはありがたいことです。
けれど、あれもこれも諦めたくないといっても一つの体では限界がありますね。
こういう状態を上手く整理してキチンと生活いくのも40代から必要になることなのかな、と悩み考えたりもして。

さて、悩み多き年頃?の私でも、お肌の方は悩むより攻めていきたい。
まさに今から必要な「40代からのオトナの女性のための商品」をご提供いただきました。


S4940017.JPG
モイスチュアコンセントレイトドロップ『【お試しボトル】GST MCドロップ 8ml』

「健康と美」をテーマに、「本当に実感いただける」安心・安全な製品づくりに取り組む北海道アンソロポロジーのグッドスキントゥモロウシリーズです。


“抗シワナノカプセル”を配合した【抗シワナノカプセル配合美容液】ということで、シワにばっちり対抗してくれそうな名前ですね。


独自開発の“抗シワナノカプセル”とは?!


“抗シワナノカプセル”とは、ほうれい線、目尻のシワ、口元のたるみにも働きかける複合エイジングケア成分なのだそうです。
この独自開発の複合エイジングケア成分“抗シワナノカプセル”は、肌内部に浸透しながらはじけて美容成分が放出されるので、肌力が衰えたところを狙いをさだめてアプローチしてくれるのだとか。

肌力が衰えたところ、なんて言われるとちょっと悲しいですけれど、何もしないでいてもしわやたるみなどには縁がなく気にならなかった10代と違って、この肌力の衰えがお手入れによって変わるのを実感できる年齢になったのも事実。


ありがたく使わせていただきました。


リンパドレナージュでリフトアップ&リラックス


S4940019.JPG


3プッシュ程度を、洗顔、化粧水の後に使用します。

ラベンダーに柑橘をプラスして少し甘くしたようなほのかな良い香りです。

すっと伸びて染み込む感じ。
私は特別乾燥肌でもないのですが、普段から気になっている方にはしっかり潤いを実感していただけそうです。

ただ、このままではうるおいが逃げてしまうようなので、クリームなどでフタをする必要があります。
(同シリーズの導入化粧水・保護クリームにも“抗シワナノカプセル”配合です。)


S4940020.JPG


使用方法で紹介されているのですが、アロマの香りを楽しみながらお手入れをするリンパドレナージュ。
こちらを行うことで、顔が引き締まります♪
顔が引き締まると、見た目年齢が確実に変わる!!

その効果でいえばこの美容液に限らないのですが、アロマの香りに癒されながらお手入れすることでリラックスできますね。

実際に、40代から低下するホルモンバランスに着目した成分、また、香りも選んで配合されているんだそうですよ。


40代から必要な美容成分をタップリ配合


S4940016.JPG


38種類の美容成分がハリ・つやもサポート♪

着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン不使用です。

日本香粧品学会が定める抗シワ製品評価ガイドラインに準じた試験により「乾燥による小ジワを目立たなくする」効果があると実証されているそう。



「シワがなくなったから友人に紹介したい」
「あごのたるみがなくなった」
「肌がワントーン明るくなった」

という声も寄せられ、ほうれい線・目尻のシワに悩みがある40代からの女性に喜ばれているようですね。

再び言いたくはないけれど、「肌の内側からの衰え」に狙いをさだめてしっかりとアプローチしていくことがこれからより大切になってくるのかも。

見た目年齢も無理なく若く保ちたいものですが、これからもできる限り、見た目だけにはこだわらない自分磨きを続けていきます。

最後までお付き合いありがとうございました。


GST MCドロップの お試しボトルはコチラ↓
モイスチュアコンセントレイトドロップ【GOOD SKIN TOMORROW】





posted by のんび at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4838355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。