アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月24日

キレイな人が飲んでいる水!と自分で言ってみる(笑)美容・健康に必要なミネラル、シリカ。

美容・健康に必要なシリカの含有量世界トップクラス(97mg/L)のミネラルウォーター、シリカシリカをご提供いただきました。

P1240139 - コピー.JPG


子どもの健康のためにと思って浄水ポットを使用していたことはありますが、気にしていたのは水質についてで、それほど水にこだわったことはありません。

いえ、思い返せば浄水ポットの比較をしたり、スーパーでミネラルウォーターを汲んで持ち帰っていたりしたのだから、こだわってはいたのです。


しかし、今では、子どもが水が飲みたいと言ったら、

「蛇口をひねれば出てくるよ。」

と答えるおおらかさ。(おおざっぱとも言います。。。)


いずれにしても、水の安全性については考えても、含まれている成分までは深く考えていませんでした。

水と言ったら今までにもファイテン 純金ピンクのおいしい水サイズダウン フレグランスウォーターについて書いたことがありますが、水+金、水+ローズなど、水に何かが入っているというイメージが強いです。

もちろん家で混ぜるのとはわけが違いますので、専門の技術があってこそできる技なのですが。

P1230731 - コピー.JPG


それでは、シリカシリカはどんな水なんだろう?
その疑問を質問できる機会は偶然やってきました!

そこは、ダイエット&ビューティーフェア2015!!


S3380004 - コピー.JPG

広い会場を一回り、ぐるっと見たあと、各参加団体の商品が陳列してある棚を眺めていると、シリカシリカが置いてあるではないですか。

これはお話を聞かせていただくチャンスだと、ブースを探して伺ってまいりました。


「シリカシリカって、どういう水なんですか?」
という基本的な疑問にも快く丁寧に答えてくださったのは、代表取締役の岡本社長でした。

ここはシリカシリカに関係ないので深く掘り下げませんが、ぼけっとしていて、岡本さんが社長さんだと気づいたのは帰宅後シリカシリカのホームページを改めて見た時でした。。。

まずシリカとは何なのか?というところが一番気になるところですが、ザックリと簡単に言いますと、

シリカは人間の体を構成するために欠かせない重要なミネラルなのだそう。

美容と健康に嬉しい効果があることから今注目を浴びています。


そもそもはハリウッド女優などの海外セレブが、FIJI Water(フィジー ウォーター)というミネラルウォーターを高機能ウォーターとして飲んでいると紹介されてブームが始まったようですが、このFIJIウォーター、シリカの含有量は1000mlあたり92mg。

そう、もうお気づきですよね。
シリカシリカのシリカ含有量は、1000mlあたり97mg!
フィジーウォーターを上回っているんです!!

商品名にシリカシリカ、と、シリカを2個もつけちゃうのもうなずけます(^^)

P1230729 - コピー.JPG

本来であれば、生まれ育った土地の水がその人にとって一番良いと聞いて、なるほどと思ったことがあります。
海外のミネラルウォーターもよいでしょうが、日本で生まれ育った日本人には日本の天然水が体に合っているかもしれませんね。

今日もう一つ押さえておきたいポイントは
シリカシリカ=ミネラルたっぷりの九州霧島の天然水
という事です。

シリカシリカはシリカだけではないことや、美容・健康の何によいかという話まで、本日書ききれませんので、また後日にお話しさせてください。


最後に、魅力タップリのシリカシリカですが、タイトルの「きれいな人が飲んでいる水!」のきれいな人は、フェイスブックで写真をあげている美しい方々の事です。

自分も飲んでいるのに、ずうずうしくも、きれいな人が飲んでいると便乗して言いきってみました(^^)
言っただけの成果がでるように、しばらくシリカシリカを飲みながら自分磨きがんばりたいと思います♪



きれいな人が飲んでいる水
【シリカシリカ(霧島天然水)】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4183542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
3児の母。子どもに軽いアレルギーがあるため、食品・化粧品の成分はよく見るタイプ。 内外から輝く素敵な女性を目指してゆったり努力中。詳しくはカテゴリから自己紹介をご覧ください。
プロフィール
♪お気に入り♪ P1270177 - コピー.JPG 塩洗顔プルミエグラン P1240318.JPG 贈り物マリアテラスドレシャン
写真ギャラリー
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ

美容・ビューティー ブログランキングへ
最新コメント
 無料モニター プラセンタ100体験記事 いまだ活用できていないツイッター 記事更新した時くらいはつぶやくのを忘れないように気をつけます
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。